ブログ

「コロナの目的、ワクチンの目的」特に医療従事者の方に動画拡散希望!



<お断り>
正直比較的ネガティブな方面の記事を書くことは本意ではありません。
でもワクチンの問題はちょっと黙っていられませんので、ご了承ください。



私は死んでもワクチンを打たないので正直どうでもいいのですが、
これは自分だけの問題ではありません。

通常であればワクチンは打ちたい人は打てばいいし、
打ちたくない人は打たなきゃいい話です。

でも今回のワクチンは普通のワクチンではないのです。
人間の遺伝子組み換え、遺伝子改造ワクチン、
DNAを変えるものです。


私には医療従事者の友人がいます。
医療従事者でも打ちたくない人はいて当たり前ですよね?

彼女を助けたい、
でも医療従事者はワクチンを打たなければならないという現実から、
何も出来ないけど記事を書いて動画を載せようと思いました。

記事内に動画を貼って、特に医療従事者の知り合いがいる方などに拡散して頂けたらと思ったのですが、1日で消されていました。

真実の動画は削除されますので、真実だと言うことです。
なぜって?全て真実は隠さなければいけないのです・・・

同じ動画が他の方からも上がっていましたが、
これらも削除されるかもですが貼ります(同じ動画です)

https://youtu.be/R_CiosCGdYg

https://www.bitchute.com/video/XNJbsYdf1sVK/



こちらの動画も、キャリー・マデイ医師のワクチンについての動画です。

真実ゆえ昨年続々と消されたものです。
是非見てみてください!!

https://www.bitchute.com/video/LtCCDsuGz0sG/


この、BitChute(ビットシュート)という動画サイトは、
You Tubeなどの動画サイトの規定の回避を試みる動画投稿者のために作られたそうです!

なのでたぶんこのビットシュートにある動画は消されないのですね。
今まで消された数々の真実の動画が、こちらで復活するといいなと思います。



医療従事者等への接種について<厚労省>

医療従事者等の方は、個人のリスク軽減に加え、医療提供体制の確保の観点から接種が望まれますが、最終的には接種は個人の判断です。

接種を行うことは、強制ではなく、業務に従事する条件にもなりません。

引用:https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_iryoujuujisha.html

※どうか、どうか、職場等で強制することの無いように願います。


※イギリスでは(これは政府から出ているようですが)
いつからかはわかりませんが、ワクチン摂取証明のパスポートを持っていないと、食料品も買えず、飲食店にも行けない、旅行も外出もできないようになるというような情報があるようです。

イギリスで始まれば、カナダ、オーストラリア、アメリカもやれば日本もとなる可能性は大いにあり、そうなると完全なる奴隷管理社会。


※ちなみにですが、それでも私はそうなるとは全く!1ミリも思っていません。
それは私達は様々な存在に常に守られ、
光が、正義が勝つこと、既に勝っていることを知っているからです・・・



私は以前、コロナが流行しだした頃に書いた記事で、
コロナの最終目的はワクチンだと書きました。

そして、案の定、信じられない速さでワクチンが出来上がってきました。

ワクチン開発から実用化するまでは通常10年以上かかるはずですが。

インフルエンザの致死率は0.1%
コロナの致死率は0.1%未満

コロナで死亡した人が多いように見えるのは、
何でもかんでもコロナで死亡したように見せるためです。

コロナで死亡した人は、基礎疾患や糖尿、持病などで免疫が下がっている、そもそも何かしらの原因を持っている人が大多数です。


コロナ以降日本人の死者数は前年より1万5000人減っています。
それは、コロナで病院に行く人が減ったから。

病院に行けないから健康に気をつける人が増えたから。
病院に行かないことで毒物である薬の摂取による死亡が減ったから。


それとは反対に、コロナ以降の自殺者数は11年ぶりに増加し、
これからも増えるでしょう。




今回の新型コロナウイルス(COVID-19)19は、
「19年に撒くやつだよー」という意味なのはご存知でしょうか。

2019年10月18日に、ビル&メリンダ・ゲイツ財団が後援するフォーラム「イベント201」と呼ばれるコロナウイルスパンデミックシミュレーション演習、専門家の研究会が実施されているのはご存知でしょうか。


このウイルス計画は、少なくとも15年以上前に決定していたことで、
これに限らず、何か大きな良くない事、全ての戦争、環境や気候変動、火事や地震、病気、金融経済、全てが計画されたシナリオです。
ちなみに9.11も3.11も。

あ、もちろんつい先日の地震もです。
先日の地震前後36時間に世界でも地震がこれほど起こっています。
と言うか、起こされています。





陰謀論をまだ陰謀論だと思っている人は、
残念ながら今回の目覚めを魂レベルで放棄した人だと認識します。

自分たちの考えている地球支配の為の陰謀を、
陰謀だと知られない為に「陰謀論」という、あたかもミステリアスな空想のようにでっち上げたのは陰謀側。



この世界的な(幻想)パンデミックを計画し、人々を不安や恐怖に陥れ、
「ワクチンを打てば安心、もう大丈夫だよ」というシナリオ。

そしてその先には、
新世界秩序(ニューワールドオーダー)という闇の夢の実現が待っているのです。

新世界秩序というのは簡単に言うと、世界統一政府による全体主義。
人口削減計画を実行し、最終的に地球の人口を5億人(今の95%減)に減らし、人類を完全に支配、管理した奴隷社会、人間牧場計画。

そこで最も重要なのは、今回のワクチンで、人類の遺伝子組み換えを実行すること。

操作するための新人種を作り出そうとしているのだと思います。

※ちなみに補足ですが、
いわゆる一般的な地球人もDNAの遺伝子操作によって(猿人に宇宙人のDNAを掛け合わせ)作られた種族なのでなんとも言えませんし、善悪を決めることは神様の意向に反するものだとは思いますが、やはり行う側のレベルや意図が重要かなとは思います。


これら全てを計画したのはもちろんあの方面のあの方々。
この方々は、爬虫類と宇宙人の掛け合わせの種族で非常に厄介。

闇の政府と言われるディープステート(ユダヤ系を中心とする国際金融資本家)、フリーメイソン、イルミナティ、カバールなどの秘密結社、ビルゲイツなどなど。


世界的に原発を無くそうという動きがある中、
ビルゲイツは今、原子炉開発の会社に出資し、5年後の試験運用を目指しているそうですよ・・・

ビルゲイツは、ワクチンを6回打つべきだと言っているそうですよ・・・

mRNAには DNAを書き換える逆転写経路がある。
孫子の代までDNAを変えるワクチンを、そんなに打ったらもう完全に人では無くなる、別の生命体を作り出したいのだなと思いました。



そう言えば今ちょうど「イルミナティ」という映画が公開されていますので、
観ると消されるそうですが、ご興味のある方はどうぞw


https://illuminati-movie.com



ひとまず、とりあえず、動画が削除されていたので、
真実の動画が全て削除されないうちに、少しでも多くの人に届いてほしいので、先に公開します。

続きは公開後書くかもです。
(追記:その後少しずつ書き加えています)


とりあえず、拡散して頂けたらいいなと思います。
特に医療従事者の方には早めに伝わってほしいです。

もちろん、それでも打ちたい人は全然良いのですよ、
どうぞどうぞご自由になのですよ。


https://youtu.be/R_CiosCGdYg

本日も見て頂きありがとうございます^^

ブログランキングに参加しています。
見たよでポチッとしていただけると嬉しいです✿✿

にほんブログ村 iHerb生活へ  ブログランキング イノカのノオト【iHerbの購入品紹介やコスメレビュー】 - にほんブログ村
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ