アイハーブ

【iHerb】大人気!アドバンスドクリニカルズのレチノールクリームを改めてレビュー


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アドバンスドクリニカルズのレチノールアドバンスドファーミングクリームのご紹介です!


約2年程前に、スキンクリームをまとめた記事にこの商品のことも書いたのですが、改めてこちらにまとめたいと思います。


昨年この商品の人気が出たことによって、他の商品も売れ始め、今となってはアドバンスドクリニカルズはどの商品も売切れ続出状態、再入荷通知を待つ状態となっていて、

いわゆるバズるとは改めて凄い効果だなと実感しております!

他の商品もいろいろ試しているので順に載せていこうと思っていますが、まずは改めてこちらからご紹介します。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

☆JCBカードを使って5,000円以上ご注文で15%OFFセール開催中☆

>> JCBMAY15

(5月26日 AM2:00まで)

※60ドル=現在約7,800円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アドバンスドクリニカルズ

Advanced Clinicals (アドバンスドクリニカルズ)は、アメリカ、シカゴ発の美容ブランドです。

高品質な成分と、科学に裏打ちされた、肌の健康と美しさの向上に専念しているブランド。
最高レベルの製品基準でありながら、全て自社のラボで配合・製造されているため低価格を実現。

アドバンスドクリニカルズの製品は、お客様が数週間以内に効果を実感できるように化学者によって開発されています。


》iHerbのアドバンスドクリニカルズ製品一覧を見る

レチノール アドバンスド ファーミングクリーム

レチノールは、ビタミンAの一種(ビタミンA誘導体)です。

  • レチノールは、皮膚細胞の代謝を刺激してコラーゲンやエラスチンの生成を活性化する
  • ターンオーバーを促進させるので古くなった角質を排出する効果もある
  • 軽いピーリング効果があり「皮脂の分泌が減少する効果」というのもあるので、脂性やニキビ肌の方にもおすすめ


同時に、ヒアルロン酸の合成も促進されるので、

加齢によるシワやたるみ、くすみなどが改善され、潤いや弾力、ハリのある肌に導いてくれます。

エイジングケアに効果的な成分ですので積極的に取り入れたいですね!


■アドバンスド=高度
■ファーミング=引き締め


直訳すると、「レチノールによる高度な引き締め効果のあるクリーム」という感じでしょうか。

引き締めと言っても痩せるクリームではないので、
ここで言う引き締めとは、レチノールによるシワを伸ばしたり、肌にハリが出ることで引き締まるという意味だと思います。

正確にはボディクリームではない

このクリームは、ボディクリームと書かれていることが多いので、ほとんどの方がこの商品をボディクリームだと認識しているのかな?と思います。

アイハーブのレビューを見てもボディクリームとして顔以外に使っているという方が圧倒的に多い印象です。

厳密に言うとこの商品には、ボディクリームとはどこにも書かれていません。


あくまで私個人の予想ですが、
これが「ポンプ式」だということ(スキンクリームでポンプ式はほぼ無い)と、
「サイズがかなり大きい」こと(スキンクリームでこの大きさはほぼ無い)が原因だと思うのですが。


見た目でボディクリームだと発信してしまった方から広まったか、皆さん見た目でボディクリームに見えるからなのかな?と思いますが、

アイハーブの商品カテゴリーは「顔用美容液&クリーム」
説明には顔、首、手に塗布と書かれています。

メーカー商品ページでも確認しましたが、こちらには顔、首、体と書かれています。


なので決して間違いではなくて、

基本的に顔に使うスキンクリームで

もちろん全身にも使えますよという感じの商品


じゃあ別に全身に使えるなら、ボディクリームでも間違いじゃないから問題ないのでは?と思うかもしれませんが、

現状のようにボディクリームとしてだけ広まっていると、顔には使わないですよね?
私もボディクリームは顔には塗りません。


何が言いたいのかというと、「このクリームを顔に使わないのは勿体無い!」と思っているので、皆さんにきちんとこの商品を理解していただいて、是非スキンクリームとしても使っていただきたいなと思っている次第なのです!

それくらい推しなスキンクリームです。

大きいのはサロンやスパ用のサイズだから。
温泉に置いてあるものだと考えるとわかりやすいですね!


でもボディクリームでもいい

もちろんボディクリームとしても使えるので私も使いますが、
二の腕のブツブツに効果があったとレビューで見かけたので、主に二の腕に塗り込み。

根気よく続けていたら気になっていた二の腕のブツブツが減ってきました!


今までは、「ボディクリームと言えば保湿」

ただ単純に保湿するものだと思ってきたので、
ボディクリームを塗って肌がキレイになるとは考えたことがありませんでした。

美肌効果や、アンチエイジング効果のあるレチノールを体にも使えるのは嬉しいですよね!

私は肌がキレイではないので、夏に向けて二の腕だけではなく、しっかり全身ケアしていきたいと思います◎

商品紹介

》Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream (454 g)

レチノールアドバンストファーミングクリームは、水分バリアを補充するのに役立つため、目に見える老化の兆候を軽減します。レチノールアドバンストファーミングクリームには、緑茶、アロエベラ、カモミールなどの天然成分が配合されています。
刺激性がなく、皮膚科医およびアレルギー検査済み。

引用:https://advancedclinicals.com/collections/best-sellers/products/retinol-advanced-firming-cream-16oz


  • 専門家が徹底的に考えた、乾燥によるシワ対策
  • サロン品質
  • 研究済みの原料
  • 美容効果をお求めの方に
  • みずみずしい肌とエイジングケアに
  • グリーンティー
  • アロエベラ
  • カモミール
  • 本製品は動物検査を実施していません


十分な量のローションを清潔な顔、首、手に塗布します。円を描くような動きでラインに特に注意しながら、しっかり吸収するまでマッサージして塗り込みます。毎日お使いください。

ポンプボトルの紹介

ケースはプラスチックで、開けるとこのようにたっぷりクリームが入っています。

私は主に顔用のスキンクリームとして使うことが多いのですが、
スキンクリームって容器はだいたいジャータイプですよね。

スパチュラを使って、正直面倒くさがりの私にはとても面倒くさいのですが、

「スキンクリームがポンプはもう革命レベル!」早い、簡単、楽、ありがたい!


もうこれを知ってしまうと楽で楽で、洗面所に出して置いてあるので、
スキンケアの最後に、サッとポンプ一押しで楽ちん過ぎます。

使用した感想

私がこのクリームの好きなところはテクスチャです。

みずみずしいサッパリとした軽いテクスチャで、柔らかく伸びがいい、ベタつかない、絶妙なちょうど良さ。

肌にのせると、最初は少し重めのクリーム感ですが、しっかり肌に馴染むと、しっとり保湿されます。

馴染むとベタつきはなくなり、表面がサラッとしてくる心地の良いクリームです。


私は比較的油分が多めの肌なので冬もこちらで問題ありませんが、乾燥肌の方はもしかしたら冬はちょっと物足りないと感じるかもしれません。

レチノールをしばらく使っていない状態で顔に塗ると、たまにですが、頬のあたりが軽くチリチリする感じ(レチノイド反応)がありますが、

レチノイド反応は悪いものではなく、ビタミンAが肌に不足している時に出るものです。


でもほんの少しそれくらいで、レチノール濃度は低いと思いますので反応が出ない人もいると思います。

かゆみが出るとか、赤みが出るとか、皮剥けするほどの強さではないので、たっぷり使っています。


匂いは特にありませんので、香りが苦手な方も大丈夫です。

効果

正直、今まで使ってきたスキンクリームの中で一番効果を実感したのがこのクリームです。

スキンクリームは、スキンケアの「蓋」であって効果も主張しないイメージでしたが、これは明らかにこのクリームの効果が肌に見られるので凄いです!


効果としては、とにかく翌朝のお肌の調子がとてもいい。

シワが伸びて、肌もピーンとしてキレイ、顔もスッキリして見えます。


以前強すぎるレチノールにやられたことがあって苦手意識もありましたが、これはやさしいのにきちんと効果があって実感できる、とてもいいクリームです。

まとめ

Advanced Clinicals (アドバンスド クリニカルズ) の巨大レチノールクリームは、
高品質なのに大容量で低価格!

ボディクリームとしても使えるスキンクリームです。

やさしい使い心地なのに、きちんとシワが伸びて効果を実感できる。
肌がキレイになるのでこれは本当におすすめです◎

使っていくうちにどんどん良さを実感できて、もう手放せないクリームになりました!

Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

》iHerbでアドバンスドクリニカルズの商品を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事