アイハーブ PR

iHerb【Auromere オーロメア】プレシャンプー ヘアコンディショニングオイル。アーユルヴェーダ式オイルマッサージで頭皮ケア!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Auromere, プレシャンプー コンディショナー ヘアコンディショニングオイル (206ml)



iHerbでオーロメアの商品をいくつか大人買いしてから数ヶ月経つのですが、
その中でも気に入っているのがこちらの商品です。

商品名が、プレシャンプー、コンディショナー、コンディショニングオイルで、
何がなんだか結局なんですか?的なところはありますが、
詳しく説明していきますね^^

イノカ

これはちょっとクセが凄いから、きちんと納得してからじゃないとたぶん気に入らないんじゃないかな?って感じの、万人受けはしないであろう商品だよ!でもそこがこれの良いところなんだ!


\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アーユルヴェーダについて


アーユルヴェーダは 『予防医学』であり『哲学』である。

西洋医学のような、病気になってからの治療や、単に病気を治す医療ではなく、
病気になりにくい心と体をつくり、病気を予防すること、健康を保ち整えること。

アーユルヴェーダは、
人間が本来持っている自然治癒力を引き出す「生命の科学」とも呼ばれているそうです。

医学で、哲学で、科学!


アーユルヴェーダの治療は、
まずドーシャと呼ばれる自分の体質の状態から、
自分に合ったハーブやオイルを使ったマッサージやトリートメントを受けたり、
体質に合った健康的な食事、一日の過ごし方や、ヨガなどでリラックスすることなど
自然の中で数日間かけて行われるそうです。

現代人の疲れた心と体を癒やし、本来の健康な状態に戻してくれる、
リセットしてくれるようなステキな治療ですね✿*


アーユルヴェーダやオーロメアについてはこちらにも書いています。

出ました!ちょっと精神世界のコーナー

嫌な方はここは全然ピューっと飛ばしてください^^
趣味の雑談ですww


私自身、病気を作るのも治すのも自分の心ひとつだと思っています。
病気に限らず、自分に起こる出来事は全て自分のシナリオ通りだと言ったらどう思いますか?

自分の人生は、自分が監督・脚本・演出・主演、「主人公は自分」の人生物語です。

前半の自分は本来の自分、魂の自分と言ったほうがいいかな。
魂の自分が監督、主演の記憶を失くした自分に対して、いかにそこから成長出来て、
学べて、心を磨けるかの、まさにネバーエンディングストーリー!

記憶を失くしたというのがこの人生の最大のポイント!
何でもそうだけど、知っている事は楽しくないし、つまらない、
「速攻ラスボス倒せるゲーム」誰も買わないよねって話しです。


「先生、なんで私が,,,」「なんでこの子だけこんな目に合わなきゃいけないの?」
「飢餓に苦しむ子供」「虐待死」「知的障害を持って生まれてくること」など,,,


よくありますね、私もありましたよ、
深い深い悲しみに落ちて、このまま一生この場所にいるのかもしれない錯覚に陥る感覚。
でもそれは私が自分で決めてきた最善の出来事、学びとしての素晴らしい経験なのです。


この次元の薄っぺらな上辺だけの感情だけで判断してはいけません。
命は永遠に続くものであって、全て次へのステップなのです。

可愛そうではなく、全ては成長のためにその経験を自分で選んだのであって、
誇るべき勇敢で素晴らしい魂であるということを理解してください。
どうか、心の目で世界を見てください。


「自分にとってすべてが最善である」

私の好きな言葉です。


最初に戻りますが、なぜわざわざ病気を作るのか。
それは病気になることも、魂にとってはかけがえのない経験と学びだからです。
魂の経験と学びは、結局は喜び、そして愛に繋がります。

私達は、わざわざ自分で選んで、この次元の低い重い物体の世界に降りてきて、
人間という重い体を体験しに来たのです。

それは、辛さ、苦しさ、悲しさ、悔しさ、虚しさ、暗さ、などのネガティブを
存分に味わう事が目的でもあります。


私達の魂は、経験したことのないネガティブな感情にドキドキワクワク!
何でもすぐに実現できない不思議を味わい、
知らない未知の感情を体験できた事を表面で悲しみ、内側では楽しんでいるのです。

でも人生はそれがゴールではありません。


そう、そして、思う存分ネガティブをお腹いっぱい味わったら、
後はおわかりですよね、ポジティブの出番です。

人生はバランスが大事、全てはバランスです!

ネガティブも大事な自分の一部だし、ポジティブも大事な自分の一部。
どちらも愛すべき自分なのです。

ネガティブを嫌って排除しようとする傾向ありますが、それダメ~!
ネガティブもありがとう、感謝感謝なのです^^


そして、そこからは自分を心から愛し、
純粋に自分の波動を上げること整えることに集中していきます。

気づくことで全て上手くいきます。
上手くいっていないことなんて本当はないことに気づくことです,,,

何事も楽しむこと、楽に、自由に、軽く軽く、
みんなで一緒に行きましょう


で、何の話しでしたっけ??笑

Auromere, プレシャンプー コンディショナー ヘアコンディショニングオイル

時を戻そう!出たぺこぱw


そんな、自然治癒力を引き出すアーユルベーダの考えのもとにつくられている
オーロメアのこちらの商品は、ある意味アーユルベーダ感が凄い!のです。

それは香りです。

結構クサめ,,,なんと表現していいかわからない香りで難しいのですが、
ちょっと食べ物っぽいハーブっぽいような。

成分で一番多いのがゴマ油なので、ゴマ油ベースの香りなのだと思います。


でもアーユルベーダって、そもそもゴマ油を使うのです!

正確に言うと、白ゴマ油、太白ゴマ油です。

生のゴマを搾ってつくられた「太白ゴマ油」=「セサミオイル」も同じものだそうで、
これでマッサージをしたり、うがいなどをするのもいいそうなので、
アイハーブで今度買ってみたいと思います♪

Life-flo, ピュア・セサミオイル、スキンケア

太白ゴマ油の効果とは?


太白ゴマ油には、肝機能が良くなる効果があるそうです!

肝臓は、代謝や、体内の解毒作用を担う部分なので、
ゴマ油を使うことによって体内の老廃物や、有害物質を排出してくれます。
まさにこの太白ゴマ油には、デトックス効果があるということです。

また、代謝が良くなることで血流改善効果もあるので、
体のめぐりも良くなり、冷え性の方にも効果的。

その他にも、抗酸化作用や、女性ホルモンのバランスを整える効果も期待できるそうで、
すぐ買います!笑


本もありました!
どうやらぬるだけで健康になれそうです!!


色は、画像より少し緑っぽい感じで、濃厚なオイルです。

お風呂で髪を濡らす前の乾いた髪に、このオイルで頭皮のマッサージをしています。
なので、使い方としては、プレシャンプーですね。

そして湯船に浸かり、浸透させ、洗い流してからシャンプーします。


先程まで香りがくさいと言っていましたが、
それがですね、慣れてくると、このなんとも言えないアーユルベーダ感のある香りが
よくなってきて、不思議とハマってしまうのです。

なんというか、この手を加えていない自然な香りのままが
頭皮に体に良い感じがすごく伝わってくるのです!

あの薬の、「良薬口に苦し」感とでも言いましょうか。。

これがアーユルヴェーダの効果!?

癒やされるし、頭も頭皮も気分もスッキリキレイになった感じがしてお気に入りです✿✿


オーロメアのこのパッケージも、神秘的な雰囲気でステキなのです❖

特に私は乾燥する時期はフケが気になるので、
このような頭皮ケアが出来るものはとてもありがたいし、嬉しいです^^

年齢を重ねると髪の毛の質も段々落ちてくるので、
頭皮ケアを含め、ヘアケアもしっかりやっていきたいと思います!

まとめ

  • auromère(オーロメア)は伝統のアーユルヴェーダの考えをもとにつくられた
  • 自然由来で、心にも体にも優しい商品
  • でも香りはあまり良くないので慣れるまで我慢です慣れます!w
  • 今まで注目したことがなかったセサミオイルでしたが、効果が凄い!
  • これからマッサージなどで使ってみたいと思います◯

Auromere, プレシャンプーコンディショナー、ヘアコンディショニングオイル、206ml(7液量オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事