アイハーブ PR

【iHerb】何度もリピートしている美味しくて大好きなピーナッツバター!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アイハーブで人気のピーナッツバターのご紹介です!

これはもう何度もリピートしていて、家には常に常備しているものです。

ピーナッツバター?別に食べなくてもいいかな、的な方もこれを食べると美味しさのあまりハマること間違いなし!

だと思います。たぶん。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Peanut Butter & Co.(ピーナッツバター&Co.)

ピーナッツバター&Co.は、ニューヨークの小さなサンドウィッチ屋さんが始まり。

グルテンフリー、非遺伝子組み換え、ノンコレステロール、トランス脂肪酸不使用の安心して食べられるナチュラルなピーナッツバターを作っている会社です。


アメリカのスーパーでは、その場で新鮮なピーナッツバターが好きな分だけ作れる機械「ピーナッツバターマシン」があるお店があります。

上にピーナッツが入っていて、ボタンを押すと、ピーナッツがプレスされて、ニョロニョロ~っとピーナッツバターが出てきて、それを好きな量カップに詰めて重さを計って買うというものです。

私はこれを初めて見た時に、「ピーナッツバターがピーナッツだけでできる」ということを知り驚きました!


アメリカでは、ピーナッツバターサンドウィッチがポピュラーですが、
私はてっきりアメリカだから(偏見スミマセン)砂糖たっぷりの極甘なのかと思っていたのですが、アメリカのピーナッツバターは甘さは控えめで塩気があるのが一般的だそうで、全然知りませんでした!

シンプル・イズ・ベスト

そんな言葉がぴったりなこのピーナッツバターは「ピーナッツと塩のみ」

今回ご紹介する、オールドファッションクランチは、ピーナッツバター&Co.のピーナッツバターの中で最もシンプルな素材で、ピーナッツの粒感が残っているクランチタイプです。

商品は他にもいろいろ種類がありますが、私はこれが一番好きでおすすめです!

  • トランス脂肪酸不使用
  • コレステロールゼロ
  • 硬化油ゼロ
  • 高果糖コーンシロップ不使用
  • 認定グルテンフリー
  • ビーガン認証
  • 非遺伝子組み換えプロジェクト認証

商品紹介

こんな感じでビニールが付いているので安心。
かと思いきや、横向きで入れられたりすると漏れていることもあります。

内側も紙の内蓋が付いています。

初めて買う方は驚くかもしれませんが、これでもかってほど分離していますが、品質が悪いわけではありません。

これを混ぜるとピーナッツバターになるのでご安心下さい。

こんな感じで、トロッとしたピーナッツバターに、つぶつぶのピーナツが入っていて、食感が良くて、食べごたえもあります。


砂糖不使用ですが、充分素材の甘さがあって美味しいですし、甘さを足したい場合ははちみつやメープルシロップを合わせると相性が良いです!

保存方法は常温で大丈夫です。

私の食べ方紹介

私はこの食べ方をすることが多いです。

バナナにピーナッツバターつける=激ウマ!


甘さが控えめなので、甘いバナナとの相性が抜群で、美味しすぎる。

これとコーヒーで、完璧セット◎

他の商品紹介

ピーナッツバター&Co.には他にもいろいろなピーナッツバターがあります。

チョコレート味や、はちみつやメープルシロップが入ったものなどもありますので、お好きなものを選んでみてください。

》Peanut Butter & Co.(ピーナッツバター&Co.)

まとめ

ピーナッツバター&Co.のピーナッツバターは、
非遺伝子組み換えのピーナッツを使用して作られた、無添加の安心安全な、美味しいピーナッツバター!

砂糖も不使用なので糖質を気にしている方にもぴったりですし、
フルーツと一緒に、お子さんのおやつにもいいですね。

素材の自然な甘さと、ザクザクつぶつぶ感で、満足感のあるピーナッツバターおすすめです◎

Peanut Butter & Co., 昔馴染みのクランチーで100%天然クランチーピーナッツバター、16 oz (454 g)

》iHerbのバター・スプレッド・ジャムを見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事