アイハーブ PR

アイハーブでリピートしている大人気のシミ抜き剤「Ecover エコベール ステインリムーバー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


残念ながらアイハーブで販売終了してしまいましたが、楽天やAmazonで買えます!

これについての記事は書いていますので、そのまま良ければお読みください。



アイハーブの商品を紹介するブログを書いていると、
どうしても新しいものを買って紹介したい。と思うのですが、
お気に入りでリピートしているものも、もちろんあります。

これは気に入って何度もリピートしていますし、
なくなると困るので、無くなる前には必ず追加している商品です。

イノカ

安心安全でやさしいのにきちんと落ちるから、使ったことがない人はぜひ試してみてね!

Ecover(エコベール)について

エコベールは、1979年から40年続いているベルギーの洗剤メーカーです。

Ecover(エコベール)とは、ベルギーの言葉で「環境と緑」
人にも環境にもやさしい洗剤メーカーで、世界40カ国で愛されています。

エコベールは、持続可能な植物とミネラルを使い、化学物質は配合していません。
しかし、植物油の力で、石油化学合成洗剤と同じような洗浄力を持っています。

リサイクルにも力を入れ、海洋プラスチックの問題にも取り組んでいます。
再生可能なプラスチックを使って、100%リサイクルを目指し、
環境への影響を深く考えている素晴らしいブランド。

その他にも、水の使用量や、輸送によるCO2排出量を減らす努力をしているなど、
環境に配慮した様々な取り組みが行われています。

エコベールは、
地球環境保全に対する「地球に貢献した500の団体」に選ばれています。

エコベール ステインリムーバー

以前はアイハーブでもエコベールの商品がいろいろあったのですが、
最近は残念ながら少なくなってしまいました。

でも一番のお気に入りのこの商品は残っているのでとっても嬉しいです◯

アイハーブの洗剤の中でも一番人気があるので、知っている方も多いと思いますが、
ナチュラルなのに、これが本当にいい仕事してくれます。

エコベール ステインリムーバー(部分洗い用洗濯洗剤)


見た目もボトルの素材感、触った感触がもうやさしい雰囲気で、
なんだかほっこりかわいい。

キャップを開けると、このようなブラシ状になっていて、
逆さまにして汚れた部分に洗剤を出してつけて、ブラシでやさしくゴシゴシ。

ゴシゴシできないものは、ジワ~っと洗剤をなじませる感じにして、
あとは洗濯機で洗うだけです。


大きさはこんな感じで、持ちやすくて使いやすいちょうどいい大きさです。


旦那さんのシャツの、頑固なえりそで汚れに、シミに、
これを使うと本当にキレイになるので助かりますし、ないと困るレベル。

それじゃなくても面倒くさがりの私が、ストレス無くできる汚れ落としは
これ以外に考えられないくらい頼っています!

まとめ

  • エコベールは地球環境にやさしい素晴らしいブランド
  • そんなブランドの商品を積極的に使っていかなきゃなと思います
  • 小さなことからコツコツと、できることから初めます!
  • エコベール ステインリムーバーはアイハーブからなくさないでと強く願います◯


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事