アイハーブ PR

夏におすすめ「EO ボディオイル グレープフルーツミント」がすっきり爽やかで最高!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、EO Products(イーオー プロダクツ)のボディオイル、グレープフルーツミントをご紹介します!

暑くなるこれからの時期にもぴったりな爽やかなオイルでおすすめです!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

●○バス・パーソナルケア20%OFF○●

プロモコード >>【20BPC24】

※2024年7月18日AM2:00まで

※60ドル=現在約9,500円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

EO=エッセンシャルオイル

アイハーブではお馴染みのEOは、エッセンシャルオイルの頭文字

スタイリッシュなボトルデザインがおしゃれで、私がアイハーブでお買い物を始めた頃から既にハンドソープなどの人気がありました。

コロナが流行っていた時期には、ハンドサニタイザーをよく見かけましたし、

最近では田中みな実さん愛用ということでボディローションの人気も出ましたが、どれもEOといえばフレンチラベンダーの香りが大人気!


EOのラベンダーの香りは、「本当の」と言ったらおかしいですが、自然な本物の精油のラベンダーの香りでそれはそれは本当に良い香りで私も大好きですし、試したことが無い方は一度試してみてほしいお品。

ということを知っているので、このグレープフルーツミントもきっと、イヤ、絶対に良いニオイに違いないと思い買ってみました。


正式には、「アウェイクニング グレープフルーツミント」目覚めのグレープフルーツミントという名前がついているボディオイルで、髪にも使えますし、私は顔にも使っているほど気に入っています。

EO ボディオイル グレープフルーツミント

贅沢な気分は自然から

グレープフルーツ&ミントのボディオイルは、アロマティックで、どんなスキンケアにも使える万能アイテム。

ほんの少しで、肌を柔らかくし、髪を豊かにし、バスタイムを格上げし、キューティクルに栄養を与え、マッサージの効果を高めます。

グレープフルーツの活力とミントの清涼感が、あなたに活力と元気を与えます。


ピュアなエッセンシャルオイルと、栄養価の高いオイル [オーガニックホホバ、ベニバナ、スイートアーモンド] を配合し、アロマの香りで肌と髪に深い潤いを与えます。

EOグレープフルーツ&ミントボディオイルは、グレープフルーツピュアエッセンシャルオイルの明るく気分を高揚させる魅力と、ペパーミントの清涼感のある破裂音を活用し、ポジティブでよりバランスのとれた視点をもたらします。

EOプロダクツは1995年の創業以来、ほぼすべてのボトルに100%消費者再生プラスチック(PCR)を使用しています。それが私たち全員が共有する地球にとって最善の方法だからです。EOプロダクツのボトルはBPAフリーでもあります。

  • Leaping Bunny(リーピングバニー)認定済み
  • クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)
  • グルテンフリー認定済み
  • B Corporation(Bコーポレーション)認定
  • フタル酸塩、合成香料不使用
  • BPAフリー

成分その他

ベニバナ種子油、 アーモンド(スイートアーモンド)オイル、 オーガニックホホバ油、 eoエッセンシャルオイルブレンド[グレープフルーツ果皮油、 オレンジ果皮油、 セイヨウハッカ(ペパーミント)オイル]、 トコフェロール

オーガニック原料を使用

心が満たされるオイル

》EO Products, ホホバ配合ボディオイル、グレープフルーツ&ミント、237ml


ここ数年、私のお気に入りは柑橘系

特に、ベルガモットやグレープフルーツのスッキリさっぱりとしたフレッシュな爽やかさが好きなのですが、まさにこれ。


あと、今まで興味が無かったオレンジも数年前からブームが来て大好きになりました。

今年行ったハワイのホールフーズでもEOのオレンジブロッサム&バニラのハンドクリームを買っていて気に入って使っています。


このオイルを手のひらになじませて香りを嗅ぐと、グレープフルーツの爽やかさとオレンジのやさしさが一気に気持ちをポジティブに引き上げてくれるような心が満たされるような感覚があります。

まさに「目覚めのグレープフルーツミント」

でも私的にミントはあまり感じないかな?グレープフルーツが主役な香りです。

使用感


サラッとした軽いオイルでベタつかず、とても使い心地が良いオイルです。

肌なじみも良く、スーッと肌に浸透していきます。


軽いけど保湿もしっかりしてくれるので、これからの時期、日焼けやクーラーで乾燥しがちな肌に使うのにもちょうどいいテクスチャーのオイル。


私はお風呂上がりに全身に、髪に、手に、顔に使っています。

私は初めて使った瞬間に、これは顔にも使える!と直感的に思い、ブースターとしても使用しています。

シンプルにほぼオイルしか入っていないので、顔にも問題なく使えています。


見ての通り、肌に浸透して、表面サラサラだけど、内側ふっくら状態。


香りが良いだけじゃなく、使用感も満点なボディオイルで、さすがEOの商品は久しぶりに買いましたが、やっぱり質が良いですね◎

今回これを選んで大正解でした!

これ一本で夏の全身ケアもバッチリです(ノ´∀`)ノ

まとめ

今回は、ラベンダーの香りで人気のEOプロダクツの、グレープフルーツミントの香りのボディオイルをレビューしました。

スッキリさっぱり爽やかフレッシュな香りが気分を上げてくれるオイルで、使い心地も良くとても気に入ったので、これは定期的にリピートしていきたいと思います!

気になる方はチェックしてみてください^^


》iHerbでEOの商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事