アイハーブ

iHerb ブラックフライデー週末セール開催中 サイト全体20%OFF!と、アイハーブの青汁3種飲み比べ


アイハーブのブラックフライデーセール絶賛開催中です★*
週末セールはやはりサイト全体20%OFFきました!

しかも本日26日から30日AM3:00までなので時間は結構あり。

ですが、セール続きで人気の商品は品薄、売り切れの可能性大なので、
欲しいものがある方はお早めにゲットしてください○


そして本日は、アイハーブで人気の青汁を3種類ご紹介します!


iHerbブラックフライデー週末セール開催中!
サイト全体20%OFF!!


プロモコード【BF2021】


(11月30日AM3:00終了)
※こちらのリンクから自動でプロモコードが入ります。

青汁は言わずもがなスーパーフード


青汁はもうすっかり日本でもお馴染みですが、
今はそんなに流行っているわけでもない、でも根強い人気はある印象。

かくいう私もそんな根強い派で、青汁大好き!


青汁は最近の言葉で言えばまさにスーパーフードですし、栄養満点のサプリメント

私的持論『とりあえず青汁飲んでおけば間違いない説』あると思います。


外食が多い方、野菜が不足しがちな方などには特におすすめですし、

食物繊維が豊富なので便秘の方にも、
緑色野菜のビタミンやミネラルなど栄養が豊富なので抗酸化作用もたっぷり、
老化予防・エイジングケアにも繋がります。

そんな栄養豊富な青汁は、
体の調子を整え、日々の健康に繋がる、健康栄養ドリンクです。

逆に飲まない意味は何ですか?と聞きたいのですが、、

たぶんこれかな?


『青汁』=不味い!

というイメージが強い人もいるのかな?と思いますが、
昔と比べて今は美味しい青汁もたくさんあります。

各メーカーや、種類もたくさんあり、味も全然違うので是非お気に入りを見つけて欲しいです。


でも、それでも青臭さや苦さが苦手という方もいますよね、
そんな青汁苦手さんにもおすすめな美味しい青汁もありますのでご紹介しますね!

アイハーブで青汁を買う理由


アイハーブで青汁を買う理由・メリットとしては、
やはり安全なもの、オーガニックのものを選べることと、
日本の青汁に比べて成分の種類がもの凄いこと。

青汁は、青ければ良いというものではありません。

それは青汁に限らず、
本来健康にいい野菜をたくさん食べていても、
それが農薬や化学肥料たっぷりな野菜では本末転倒なのです。

それでは逆に体に悪い野菜になってしまうことを知っておいて欲しいと思いますし、
あまりにもこれに関して日本人は無頓着で、軽視されているように感じてしまいます。


最近、業務用スーパーが安いから人気だと見ました。
実際行ってみましたが、裏を見ると中国産、裏を見ると食品添加物スゴ、、、( ゚д゚)
安いものには理由があります。
安い食品というのは=最も危険な食品という意味と同じだと理解して欲しいのです。


今が良ければそれでいいのであれば問題ありません。

その積み重ねが後に体に様々な症状として出てきても、
日本人はそれが長年食べ続けてきた食品の毒からだとは気付いていないような気がします。


歳を取るから病気になるのではないのです。

体に悪いものを取るから病気になるのです。


例えば青汁で、「国産大麦若葉使用」というものがよくありますが、
国産だから良い、大麦若葉だから良い、というわけではありません。

この場合は、「国産有機大麦若葉使用」であれば正解です◎
または、「オーガニック青汁」など。



あとは、お茶ですね。
完全にお茶は油断していると思いますが、
お茶はどれもこれも全く安全な飲み物ではありません。

お茶の葉は農薬が凄いと知っている人の方が少ない気がします。

是非、選ぶ時は「有機・無農薬・オーガニック」のものにしてください。


私のおすすめ「有機白茶」健康に美容に良くて、上品でとても美味しいお茶です。
他にも緑茶などアイハーブにはオーガニックティーがいろいろあります。

iHerbのオーガニックティー一覧

Prince of Peace, 100%有機白茶, 100小袋, 各1.8 g
Prince of Peace, 100% オーガニック 緑茶, ティーバッグ100袋, 各1.8 g

アイハーブの青汁3種ご紹介

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ、364g(12.8オンス)

パラダイスハーブス】 ORAC エナジー グリーンズ

アイハーブの青汁の定番でずっと一番人気があるのがこちら、
サイズも4種類あるので、お試しにはまず一番小さいサイズがおすすめ。

ORACとは、簡単に言うと、体を酸化させ老化させる活性酸素を減らしますよという意味。
体を錆びさせないためにも続けたいと思っています。

味は、私個人的には物足りない味という感じで、
さっぱりしていてぼんやりしている草味で、特に特徴がないかな。
もう少し青さだったり苦味があったほうが私は好きですね。

Garden of Life, パーフェクトフード・ロー - オーガニックグリーンスーパーフード、本物の未加工アップルパウダー、7.9オンス(224 g)

ガーデンオブライフ】 ローオーガニック パーフェクトフード リンゴ味

ローオーガニックのリンゴ味青汁、フルーツ青汁です。
フルーツ青汁をいろいろ買ってみようと思い、リンゴ味を。

こちらはちょっといやかなり甘かったです。
味は甘いりんごジュース!味は美味しい、けど甘い。
なので、上の青汁に混ぜてちょうどいい感じにして飲んでいますが美味しいです。

Amazing Grass, グリーンスーパーフード、スウィートベリー、7.4 oz (210 g)

アメージンググラス】 グリーンスーパーフード スイートベリー味

こちらもベリー味のフルーツ青汁です。
ベリーは抗酸化作用があるのでこちらをえらびましたが、とにかく美味しい。

こちらは甘すぎることはなく、ただただ美味しいベリージュースという感じ。
勿体ないのでこれもエナジーグリーンズと混ぜて飲んでいます。

成分について

日本の青汁の成分を見てみると、
大麦若葉だけとか、ケールとか、成分が少ないものが多い印象です。


アイハーブの青汁の成分を見ると、多すぎて何が何やらもの凄い数にまず驚きます!
野菜や果物、プロバイオティクスとか、キノコ系、漢方系、スパイスなどモリモリのてんこ盛り!!

書き出したいけど書き出せない量のありとあらゆる体に良いのもがギューギューに詰まっているという感じ。

この成分表を見たら買いたくなると思います( *´艸`)


なので、成分的にどの青汁が良いか細かくは正直よくわかりませんが、
やはり一番人気のORAC エナジー グリーンズは成分量も種類も一番凄いと思います。

レビューには、リンゴジュースで割って飲むと美味しいと書かれていましたので、
私の青汁のリンゴ青汁割りもあながち間違いじゃない気がしています。。

飲み方について

飲み方というほどの何か特別なものはありませんが、
どれも中にスクープが付いていますので、
1日1杯、スクープ1杯とお好きな飲み物を混ぜて飲むだけです。

水だけでなく、りんごジュースや、スムージー、ヨーグルト、プロテインに混ぜているという方もいますね!

まとめ

iHerbのレビューを見てみると、
便秘が解消されたとか、肌の調子が良くなった、冷え性が治ったなんて方もいるようです。

健康維持に、錆びない体の為、アンチエイジングに青汁は続けていきたいと思います!

また違う味も試してみようと思っているので、購入した際にはご紹介します◯

iHerbの青汁 葉野菜&スーパーフードブレンド 一覧を見る


iHerbブラックフライデー週末セール開催中!
サイト全体20%OFF!!


プロモコード【BF2021】


(11月30日AM3:00終了)
※こちらのリンクから自動でプロモコードが入ります。

イノカ

最後まで読んでいただきありがとうございます(ó㉨ò)*

ブログランキングに参加しています。
下のバナーをポチッと応援していただけるととても嬉しいです♥

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ