アイハーブ PR

iHerbでついに本命の歯磨き粉に出逢った!「Heritage Store(ヘリテージストア) IPSAB ホワイトニングトゥースペースト」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Heritage Store, IPSAB ホワイトニングトゥースペースト フレッシュミント (120 g)



今までアイハーブでいろいろな歯磨き粉を買って使ってきました。

昨年は完全にマヌカヘルスの歯磨き粉にハマり、
もう別のものでここまで好きだと思える歯磨き粉には出会えないかもしれないな・・・
そんな逆の寂しさのような感覚さえあった程、お気に入りになりました。

iHerb【Manuka Health】マヌカオイル配合「マヌカ&プロポリス歯磨き粉」切実にフッ素・フッ化物不使用品を使ってほしい理由。iHerb アイハーブ【Manuka Health マヌカヘルス】マヌカオイル配合「マヌカ&プロポリス歯磨き粉」フッ素・フッ化物不使用を使ってほしい理由。...


しかし、私はアイハーブで良いものを見つけ、ブログを通して皆さんにご紹介するということをしておりますし、

そうは言っても別に全ての歯磨き粉を使ったわけでも全然ありませんので、まだまだ知らない良い商品、自分好みの商品があるかもしれませんし、他のものを試すことはやめません!


ヘリテージストアはローズウォーターローズオイルが大好きで、信頼しているブランドなので、他のものも何かないかな?と思っていたところ歯磨き粉を見つけたので買ってみました。

そしたらこれが私の中で久々ヒット!
使った瞬間「あ、これ好きだわ」だったのでご紹介します♪

イノカ

みんな、歯磨き粉の基本は覚えてる?
フッ素(フッ化物)配合は絶対にダメだよ×
何度も書いているけど何度でも書くし今回も書くよ!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

有害成分を害と思わせない洗脳について

有害成分について書くことが私の使命だくらいに(勝手に)思っているので、
何度も繰り返し書いています。


少しでも多くの人に、普段何気なく使っているものの中には、
身体に良いものと悪いものがあることを知ってもらいたい。

その上で少しでも多くの人に、楽しく健康で健やかな生活を送ってもらいたいと(勝手に)思っています。


通常、日本で普通に(特に何も考えずに)生活していると、
日本のものや日本の食品は、とても安全だと思ってしまいます。

しかし、残念ながらそれはかなり大きな間違いで、
「日本のものは体に良いから、安心して使える・食べられる」という一種の洗脳
もしくは刷り込みの技法が使われていることに気づかなければいけません。

それは、生まれたときから否応なしに視覚や聴覚から自然と刷り込まれ、
テレビの情報が正しい事だと思い込み、CMで見たものはもう知っているものだからと安心して買う、有名俳優がCMで宣伝しているから良いものだと買う。

それが一体何の成分で出来ているだとかは関係なく、考えもしない。

まぁ普通はそれが体に悪いなんて考えもしませんよね、
だってわざわざCMで、有名俳優が爽やかな笑顔で体に悪いものを堂々と宣伝するとは思いませんよね。。。


みんな誰もが病気になることをとても恐れているのに、
それらによって様々な病気になることは、もしかしたら何もわかっていないのではないかと思います。
生きていると自然に病気になるとでも思っているのかもしれません。


それは、考える事をさせないような教育をしてきたからに他なりません。

個性は異常、派手はダメ、みんなと同じ、自分を出さない、出る杭は打たれる、歯向かわない、疑わない、規則校則、上の言うことは絶対、機械のように、暗記教育、感情を殺す、感情がきちんと育っていないから心が病むのです。


例えば韓国は、昔から今でも学校で反日教育をしていますが、
学校で教えられる事は正しい事だと思い、日本はなんて酷い国なんだと思う人間を作り上げます。

疑問を持たず何も考えない人はそれを信じ、日本が嫌いになるでしょう。
しかし、何かおかしいと疑問を持つ人は、調べて真実を知り、間違いだらけの教育に気づき、自国を恥じて、親日になる人が多いのです。

何かを強制的に思い込ませることを洗脳と言いますよね。


先日友人が、自分が旦那さんのことが好きなのは洗脳もあるのかもしれないと言っていました。
自分は旦那さんのことが大好きだと自分に思い込ませているだけかもしれないけど、しょせん恋は洗脳だから、それでいいんだとなんだかとても深い事を言っていました・・・w


というふうに、人は簡単に洗脳されるし、なんなら自分自身も洗脳できます。

何の話だったか、有害成分

歯磨き粉に関して言うと、
まず本当に避けて欲しいのがフッ素(フッ化物)です。

日本ではどれを見ても、フッ素、フッ素、フッ素。
フッ素配合は良いもの、虫歯を予防し、歯を強くする、何なら歯医者さんでもフッ素推し。

誰が言ったことを信じるか、歯科医の先生、テレビ、CM、信じるのは当たり前です。


しかし、現代の医療や教育、その上の医師の学校や、教師の学校の教えや教科書は誰が作ったものなのか知っていますか?
全て人々を幸せにするために作られているものに感じますか?
本当は全て真逆だとしたら驚きますか?

今日ある、ありとあらゆるものの上には、人々が思ったものとは全く違った意図から成り立っていることがとても多いことにそろそろ気づき始めている人も増えています。

そろそろ、このマトリックスの世界に気づき、ここを出る用意が出来てきた人も増えています。
どんどん気づき、覚醒めて、何が真実なのか本当のことが感覚的にわかってきます。



発泡剤であるラウリル硫酸ナトリウムなどのサルフェート(硫酸系界面活性剤)は石油系と植物系がありますので、生分解性で考えれば違いますが、私は口の中には絶対に入れません。


有害成分は身体にも良くないし、地球にも環境にも良くない、
個人的には、それを使う意味はどこにありますか?と思うのですが、
たぶん、意味など考えずに、有害なものはだいたい安いので、何も考えず知らずにただ安いものを買うという方が圧倒的に多いのかもしれません。

こちらで有害成分についてもっと詳しく書いています。
https://inokanote.com/iherb-hello-toothpaste-charcoal/#i-2



全てが「安かろう悪かろう」とまでは言いません、
今の時代、安くても良いものはたくさんありますから。

しかし、「安物買いの銭失い」というのはあながち間違いではないと私は思っていて、
私的に言えば「安物買いの健康失い」

安いからと有害性の高いものを使い続けたり、食べ続けて、結果的に病気になってしまっては何の意味もありません。
病気になってしまっては逆にお金がかかるので結局やっぱり「安物買いの銭失い」です。


安かろう悪かろうのものを買っても、別にすぐに何かの症状が出るわけではありませんので、今はそれで良くても、結果として将来の健康は失いますよという感じでしょうか。

今が良ければそれでいいのでしょうか。

それもまた正しいと言えますが、

「全ては今しかないのです」


iHerb フッ素(フッ化物)不使用の歯磨き粉一覧

Heritage Store, IPSAB、ホワイトニングトゥースペースト

ヘリテージストアの商品の特徴はなんと言っても、
ケイシー療法で知られる、エドガー・ケイシーのリーディングによって地球に降ろされた宇宙からのレシピだということ。

ここまで完全にスピリチュアルな製品は少ないのではないかな?と思います。

大きさは一般的な歯磨き粉と同じ感じですね。

蓋はこのタイプで使いやすいです。

中身は肌色っぽい色で、改めて匂いを嗅いでみましたが、病院の匂いがする!

面白い!これは完全に病院だ。と思う。私は。

ニオイの成分の何がそうさせているのかわかりませんが、
少し甘い匂いと、ミントの匂いが混ざったような感じでいい感じ。

初めにも書きましたが、私はこれを使った瞬間にもうこれは好きだという感覚があって、それは味と使用感が好みだったのだと思います。


今まで自分が具体的にどんな歯磨き粉が好きなのかはイマイチわかってはいませんでしたが、これを使ってハッキリわかったことがありました!

それは、辛くないこと。笑

そして、刺激がないこと、優しいこと。

でもミントの爽やかさはきちんと欲しい。

と、自分の歯磨き粉の好みがこれだったのかと思うほど、しっくりくるものでした。


今までアイハーブで人気のものやらいろいろ歯磨き粉を買ってきましたが、そういえばどれも私には辛いから強いというか、それが爽快感と言うのでしょうが、なんか歯茎とかにも刺激的でとにかくまず強さが全面に出てきて違和感みたいな。

だから何を使ってもしっくりこなかったのか~
そしてマヌカも全然刺激がないから好きだったのか~
と、自分が優しいものが好きだったのだと気づきました◎


なので、くれぐれもですが、
たぶん歯磨き粉は優しいものだと「磨いた感じがしなくて嫌だ」という方の方が多いと思いますので、これは完全に私の好みなだけであって万人受けするものだとは思っていませんので、その辺はお間違いのないようにお願いします。


これはどちらかと言えば甘いです。
もちろん自然な心地良い甘さ。

でもきちんとミントの爽やかさもあって、
美味しいと言うとなんだか変ですが、私は優しくて好きな味。

自然の生薬や精油が配合されているので、歯や歯茎にも良い感じがして使うのが楽しい、気持ちのいい歯磨き粉で、私は今年はこれでいきます!って感じですね。

ついに出逢った感あります~✿✿

優しいのでお子さんにもいいと思いますよ^^


ちなみに、個人的にホワイトニングの歯磨き粉にそこまでホワイトニング効果を求めるのは厳しいと思っている派なので、歯をキレイにしてくれる効果というような感覚でいいのかなと思います。

が、もちろん人によっては白くなるよという方もいると思いますのでお試しください

Heritage Store, IPSAB、ホワイトニングトゥースペースト、フレッシュミント、4.23オンス (120 g)


iHerbでヘリテージストアの商品を見る



iHerbでフッ素(フッ化物)不使用の歯磨き粉一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事