アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】スキンケア編。レチノール祭り!美容液2点とクリーム、人気のアーモンドオイル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


アイハーブ購入品の続きです^^

元々買おうと思っていたレチノールの美容液があったのですが、
アイハーブのランキングで入っていたビタミンAの美容液があったのでそれも買ってみたら、そう言えばビタミンAってレチノールでしたよ。

それにレチノールのクリームも買ったので、
完全にレチノール祭りとなりました。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1,

Sympli Beautiful, リバイタライジングビタミンAコンプレックス、30ml(1液量オンス)

アイハーブのプライベートブランドのビタミンA美容液。
ランキングに入っていて人気だったので買ってみました!

ビタミンAはレチノールでしたよって話し。
簡単に言うと毛穴、シミ、しわ、たるみ、などエイジングケアで人気の成分ですね。

抗うお年頃なのです❖❖❖

2,

Now Foods, ソリューション, 甘扁桃油(スイートアーモンドオイル), 4液量オンス(118 ml)

アイハーブのスキンケアオイルで一番人気があるアーモンドオイル。

アーモンドは抗酸化作用が高いのでアンチエイジング効果が人気なので、アイハーブではこの小さいサイズも大きいサイズもどちらも大人気です。

私もお風呂上がりに全身に使う用で何度もリピートしています。
が、我が家で一番これを欲しているのはレラ(猫)でw
お風呂でこれを足につけて出ると、走ってきて足をなめるのです。
とても美味しいらしいです。

もちろん成分は100%ピュアなアーモンドオイルのみなので、彼はなめても大丈夫だとわかってなめていますし、ちょっとでも他の成分が何か入っていればわかるので他のオイルではなめません。

他のオイルをつけて出ると、走ってきて匂いを嗅いで、しょんぼり悲しげに帰って行くので不憫に思い買ってあげましたww

3,

Advanced Clinicals, Retinol Serum, 1.75 fl oz (52 ml)

Advanced Clinicals(アドバンスドクリニカルズ)のレチノールセラム(美容液)
量も多めで値段も安いので、これで使い心地や効果が良かったらいいな~と思っています!

このブランドは、他にもビタミンCコラーゲンヒアルロン酸の美容液がどれも人気ですね。

4,

Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

Advanced Clinicals(アドバンスドクリニカルズ)のレチノールクリーム
これも量が凄くて454g!

大きさ的には完全にボディークリームだと思っていたのですが、
顔、首、手用のようです。が、皆さん全身にも使っているみたい。

このクリームも、ビタミンCコラーゲンヒアルロン酸アルガンオイルCoQ10などクリームがいろいろあります。


↓こちらにこのクリームのことも載せていますので続きとしてご覧ください。

【iHerb】大人気!アドバンスドクリニカルズのレチノールクリームを改めてレビュー こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪今回は、アドバンスドクリニカルズのレチノールアドバンスドファーミングクリームのご...
クリームジプシーが iHerbで買ったスキンクリームをご紹介しながらそれぞれを振り返る こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪今回はアイハーブで買ったスキンクリームをまとめてご紹介します!そもそもスキンクリ...

今回はここまでです。
まだ購入品はあるのでまた続き書きます~🚩


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング


\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事