アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】スキンケア編。お気に入りのローズウォーターやローズオイルなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


アイハーブ購入品最後です。
今回はちょっと細かいものが多めだったので長くなってしまいましたが、
最後はスキンケア系のご紹介です!

特にローズオイルは、アイハーブの中で一番お気に入りかもしれないと思う程大好きな商品で、何度も何度もリピートし続けているおすすめの商品です♥♥

アイハーブ購入品紹介


1, Heritage Store, ローズウォーター&グリセリン、アトマイザーミストスプレー、240 ml(8 fl oz)

ヘリテージストアの大好きなローズウォーター。
いつもはシンプルなものを買っていますが、今回は化粧水として使いたかったので、グリセリンが入っている方を買ってみました。

ヘリテージストアについては詳しく書きたいと思っていますが、
これは、波動と磁気を加えてエネルギーを高め、非常に有益と考えられている高次振動を発生させた水=ボルマグウォーターを使ってつくられているもの。


2, Heritage Store, オーラ・グロー, ローズ, 8 液量オンス (240 ml)

私が一番好きなボディオイルはこのオーラグローのローズ。

ローズって一言で言っても様々な香りがありますが、私はこのローズの香りがやっぱり好きなんですよね~


3, Mason Natural, コラーゲンプレミアムスキンクリーム、西洋梨の香り、57g(2oz)

安くて人気でなんとなく買ってみたクリームでしたが、めちゃめちゃいい!
いまのところ「春夏の朝にぴったり系クリーム」と呼んでいます。

さっぱりだけど適度にしっとり。
ベタつかないけどマットすぎない。
なんとも絶妙なつけ心地で、下地やファンデーションとの相性がいいクリームで、もちろん夜も暑いこの時期、夜使うのにも良いクリームです。


4, Mason Natural, 抗酸化ビューティークリーム ビタミンC、E、緑茶入、2 oz (57 g)

ということで、メイソンナチュラルの他のクリームも試してみたい!
気になっていた、大好物の抗酸化クリームを買ってみました。

これもコラーゲンと同じような使い心地だったらいいなぁ楽しみです~☆


5, Sai Baba, サティヤ, ナグチャンパ線香お香, 15 g

久しぶりにお香焚きたいな~
ナグチャンパ買うのなんて何十年ぶりだろう。

香りが強いので、配送の箱からも既にわかるほどのナグチャンパ感!!


6, California Gold Nutrition, ルテイン(ゼアキサンチン配合)、20 mg、植物性ソフトジェル60粒

無いとイヤなくらい気に入っているサプリなので、ストック用。
視力が悪いし、パソコンオタクなので、ルテインは必須アイテムとなりました。


さてさて、今回はこれで購入品終了です~
ちょこちょこ多かったかも~

また良かったものなど別でご紹介しますね🚩


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事