アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】健康志向編。気になるサプリやリポソーム、カフェインフリーのハーブティーなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


今回は、完全健康志向編です!

気になっていたサプリメントをまとめて買ってみたのと、
これもずっと知っていたのに試していなかったリポソームも。

あとは、リピートのハーブティーなどです^^

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

※今回買ったサプリメントは、私が普段買っているようなビタミン系や健康系のものとはちょっと違い、少し注意が必要なものもあります。
私的には全て美容目的で買いましたが、他の効果があるものもありました。

私は気になって試しに実験的に買ってみたものですので、どれも効果があるか、良いのかは全くわかりません。
その点ご注意とご理解頂ければと思います。


1, Now Foods, NADH、10mg, ベジカプセル60粒

Now Foods, NADH、10mg, ベジカプセル60粒

NADH(還元型ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド)

去年話題になった「NMN」ご存知ですか??
若返りのサプリとか、ホリエモンが飲んでるとか。

NMNはビタミンB3の中に含まれる成分なのだそうですが、
アンチエイジング効果があるとかないとか嘘とか本当とか情報が錯綜(さくそう)


しかし試してみたくても、何せ猛烈に激高くて手が出ないお値段だったのでスルーしていましたが、どうやらNMNとこのNADHがなんだか近そう。

NMNは、ニコチンアミド・モノ・ヌクレオチド
NADHは、ニコチンアミド・アデニンジ・ヌクレオチド



人には、NMNを利用してNADHを生成する酵素が存在する。

のだそうですが、ナンデスカ難しい。。


NADHと比べるとNMNの方が消化器官で分解されないのでより細胞に届き、アンチエイジングの効果はあるそうなので、やはり効果を求めるならNMNを摂るべきだとは思いますが、

これを飲んでみてそれはまたおいおい。

このNADHは、疲れやストレス、脳の老化を防ぎ、記憶力や集中力を高める効果があるそうで、種類的にはエネルギー系のサプリメントでした。

追記:これは続けていくうちに良さを実感できました!
疲れにくく朝からスッキリ、体の調子が良くなるのでリピートしました。

追記:2022年現在、アイハーブのNMNは変わらず人気で在庫が無い状態が続いていて買えていません。

》iHerb NMNサプリメントを見る

2, Now Foods, PABA、500mg、100粒

Now Foods, PABA、500mg、100粒

PABA(パラアミノ安息香酸)

説明にはビタミンB群の一種と書かれていて、以前はビタミンBx、ビタミンB10と呼ばれていたそうですが、人にとって必ず必要な必須栄養素ではないことから現在はビタミンには分類されていないそうです。

これは飲む日焼け止めを調べていて見つけたもので、

アメリカのFDA(アメリカ食品医薬品局)で「日焼け止め効果がある」と認められているサプリメントだそうです。


以前から飲む日焼け止めはずっと気になっていて、あまり信用していなかったのですが、実際飲んでみないとわからないと思い買ってみました。

これは夏だからと急に飲んでも意味がないそうで、紫外線が強くなる前から飲み始めるのがいいそうなので、春が始まりそうな時期から飲み始めるのが良さそう。

追記:改めてレビューを読んでみましたが、
どうやらこれを買われている方の多くは、白髪改善のために買っているようで、老化を遅らせ、白髪が減ったり、髪質が良くなったりもするようです。


日焼け止めとしてだけではなく、白髪対策にもなるのは嬉しいです**

白髪対策で飲むとしたら時期は関係なく飲むことになるので、年中紫外線対策はしたいものでもあるので、一石二鳥ですね。

3, Now Foods, DMAE、250mg、ベジカプセル100粒

Now Foods, DMAE、250mg、ベジカプセル100粒

DMAE(ジメチルアミノエタノール)

これも美容目的で買ってみたもので、肌のハリや弾力を守る働きや、
集中力や記憶力の向上、頭の冴えなど思考面にも良いそう。

レビューで毛穴が小さくなったと書かれている方がいたので、私は完全に美容目的で選んだつもりでしたが、
このDMAEは、脳機能を高めるとか頭が冴えるなどの効果があるスマートドラッグの一種なのだそうで、効果が強く健康被害の恐れがあるものは輸入規制されているのですが、このDMAEは対象外なので大丈夫ですが、不安な方にはおすすめしません。

あと注意として、妊娠中、授乳中、てんかん、双極性障害、統合失調症、パーキンソン病の場合は使用しないでください。となっていますのでご注意ください。

4, SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml

SunLipid, リポソームビタミンC、天然香料使用、30袋、各5.0ml(0.17オンス)

コロナ以降、私の中で空前のビタミンCブームが訪れまして、
ついに避けに避けていたリポソームを買ってみました。

以前はリプライセルでしたが、今はアイハーブのプライベートブランドから2種類のリポソームが出ています。

何年も前から大人気ですし、効果が凄いとも知っていましたが、
誰もが口を揃えて、「信じられないくらいマズい!!」と言っていたので、
いや~(ヾノ・∀・`)ムリムリと、スルーし続け早数年。。

しかし、ビタミンCを摂るにあたってこれは避けて通れないでしょうね、ということでね。

2種類でこのサンリキッドの方がまだましかもというのを見てこちらにしましたが、甘マズい・・・

でも慣れれば全然平気です。

飲み物で流し込めば大丈夫です。
美は努力!と頑張って続けてみようと思います!

5, Traditional Medicinals, ハーブティー、オーガニックタンポポ葉&根茶、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16個

Traditional Medicinals, ハーブティー、オーガニックタンポポ葉&根茶、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16個、28g(0.99oz)

オーガニックのたんぽぽ茶(カフェインフリー)です。
お腹のはたらきを助け、体の中からキレイをサポートし、
血流を良くし、体に備わる老廃物除去プロセスを助けるそうです。

しばらくたんぽぽ茶を飲んでいなかったので、久しぶりに買いました。

6, Traditional Medicinals, ラベンダー入りオーガニックカモミール、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16袋

Traditional Medicinals, ラベンダー入りオーガニックカモミール、カフェインフリー、個包装ティーバッグ16袋、24g(0.85オンス)

オーガニックのラベンダー入りカモミールティー(カフェインフリー)

これは一番のお気に入りでリピート品です。
シンプルな味のカモミールに華やかなラベンダーの香りが心地いい、
脳にも美味しいハーブティーです。
いつも夜寝る前に飲んでいます。


ということで、今回はこのへんで^^
まだ購入品はあるのでまた続きを書きますね~


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事