アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】オーラルケア・健康美容編。フッ素不使用の歯磨き粉やビタミンCのグミサプリなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


今回は再入荷を待っていたお気に入りの商品が入荷されたと通知が来たので、
それを買うための注文でした。

そのタイミングでオーラルケア製品セールをやっていたので、
オーラル系でお気に入りに入れていたものなどもいくつか買いました。

そして今は、週末セール開催中!

今週は、シャンプーや歯磨き粉、石鹸など、
バス&パーソナルケア製品20%オフです。(4月20日 AM2:00終了)

↓こちらの画像から商品一覧へ

アイハーブ購入品紹介


1,

Eidon Mineral Supplements, シリカ, 液体濃縮, 2 オンス (60 ml)

液体濃縮のシリカ(ケイ素)です。

シリカは一般的に骨や歯、髪、爪などを丈夫にしたり、
肌や血管年齢の衰えを防ぐ、アンチエイジング効果があるとされています。

また、体内に溜まった重金属や放射線物質を吸着し除去してくれる効果もあるので、
抗生物質や薬を飲む方、ワクチンを打っている方や、お魚をよく食べる方なんかは特に水銀など重金属が体の中に蓄積されている可能性が高いのでシリカによるデトックスは効果的だと思います。

ちなみに私は完全に、脳の松果体を活性化、ケイ素化するという目的で摂っていますので、
あまり一般的な理由ではないかもしれませんが、
私がフッ素を摂らない理由も、フッ素によって松果体が石灰化してしまい、本来の機能、能力を失うからです。

体内の毒素をデトックスしてキレイな状態に戻すという意味で、シリカ、ケイ素は欠かせません。
炭酸水もシリカ入りのものを飲んでいます。

 

2,

Now Foods, ソリューションズ、スイートアーモンドオイル、118ml(4液量オンス)

アイハーブで不動の人気、アーモンドオイル
私はお風呂上がりに体用にしていますが、顔も髪もこれで全部イケます。

これはうちの猫のお気に入りで、お風呂から出たなと思ったら、足につけたオイルをなめにやってくる。美味しいそうですww

他の成分は無く、ピュアなアーモンドオイルのみで出来ているので大丈夫だし、
大丈夫なのか猫は自分で判断できるので、猫が安心して舐めるということは、
これはそれほどナチュラルなのだと逆にわかりました。

3,

Havasu Nutrition, Vitamin C Gummies, Daily Immune Support,  60 Gummies

ビタミンCのグミサプリです。
トライアル商品で、お試し価格で安くなっていたので買ってみました。
しかもお気に入りにも入れていたものだったのでラッキー!

グミサプリは美味しすぎて食べすぎるのを我慢しなくてはいけないという反面もありますよね。
今もまだ割引中です。

4,

Citrus Magic, Veggie Wash(ベジウォッシュ)、果物と野菜の洗剤、946ml(32オンス)

野菜や果物の農薬やワックスを落としてくれるベジウォッシュ
私がアイハーブで一番愛してやまない商品です。

買うタイミングで割引で買えたので買ってしまう。
ストックがまだあるのですよ・・2本程
これで3本程・・・

どうしてもこれだけは何本でもストックしたい程溺愛商品なので。

iHerb おすすめ!天然成分の野菜用洗剤ベジウォッシュと、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...

5,

TheraBreath, ドライマウスロゼンジ、マンダリンミント、個別包装ロゼンジ100個、165 g

セラブレスのドライマウス ロゼンジという、
口の乾きが気になるときに舐めるトローチのようなものの、マンダリンミント味。

気になっていてお気に入りに入れていたもので、
買うタイミングがオーラルケア製品のセール中だったので買ってみました。

口が乾いたり、息をスッキリさせたいときに良いそうです。

6,

Comvita, Certified Natural Propolis Toothpaste with Tea Tree Oil and Xylitol, Fluoride Free, Fresh Mint, 3.5 oz (100 g)

フッ素、フッ化物フリー、
ラウリル硫酸ナトリウム(SLS)フリーの歯磨き粉

なんと私の大好きなプロポリスの歯磨き粉、他のメーカーのものを発見!!
これは良さそう!使うのが楽しみです^^

7,

Plackers, ミクロミント(Micro Mint)、デンタルフロス、ミント75本

ミントフレーバーのデンタルフロスです。

普段、歯磨き粉が口に残った状態でフロスを使うようにしていましたが、
フロスでミント味がついているのは嬉しい!

良ければもっと量が多いものもあるのでリピートしたいと思います。

ということで、今回はここまでです🚩

今回は少し少なめだったので、2回分けてお送りします。
と言っても今回でほぼな感じはします。

アイハーブでは只今お得なセール中なので、今回ご紹介した商品もいろいろお安くなっています。
是非お得な機会にお得な商品ゲットしてみてください~

↓こちらの画像から商品一覧へ


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事