アイハーブ PR

アイハーブで買った、一番使いにくいのに一番使ってる「ダメなヤツだけど憎めないヤツ」的、結局好きリップのご紹介。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Physicians Formula ムルムルバターリップクリーム [ブラジリアンナッツ]

※こちらは販売終了になりました。



これは正直おすすめしませんw
というか、おすすめだけど、気軽におすすめはできないと言った方がいいかな。

まぁ~手のかかる厄介なヤツなのですよ、w
でもどうしてか憎めない、
それは悪気があるわけではないから。

的な人がよくいそうって話し。
ではありません。
そんなリップのおはなし,,,

イノカ

え~またリップ~??て思った?そうだよまたリップだよ~ww って言っても今回は完全に口紅のカテゴリーだよ!


\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Physicians Formula(フィジシャンズフォーミュラ)

Physicians Formula(フィジシャンズフォーミュラ)は、
アメリカのアレルギー専門医が、敏感肌の妻のために開発したそうです。

低刺激・低アレルギー性で、敏感な目にも優しいアイメイクコスメなどがあり、
パラベンやグルテンなどアレルギーの元となるような原材料を130種類以上もカットし、
安全な原材料だけでつくられているそうです。
クルエルティフリー、動物実験も行っていません。

アレルギーや敏感肌の方にとっては、とてもありがたいブランドですね。

iHerbではお馴染みのコスメブランドで、
美容成分入りのリキッドアイライナーが大人気!

今は日本にも進出していますので、
もしかしたら知っている方もいるかなと思います。

日本公式サイト→https://www.noabeauty.co.jp/physiciansformula/

ムルムルバターリップクリーム SPF 15 [ブラジリアンナッツ]

そんな素敵なフィジシャンズフォーミュラの商品。
私も今まで、アイハーブでいくつも買ってきましたよ。

どれもこれもいいヤツでしたよ、
これ以外はね,,,



まず、この名前リップクリームとなっているのですが、
質感は確かにクリームですが、色ののり方は口紅です。

なので私は、色付きのリップクリームとしてではなく、
完全なる口紅として認識、利用しています。

ケースはリップクリーム感あり、比較的チープなケースですがかなり大きめです。
でも、はたしてこれはどこまで中身が入っているのだろうか、
全くわかりませんが、かなりずっしり感はあります。


カラーは、ブラジリアンナッツという色です。
この見た目でもう濃度が高い感じ伝わるかな?と思います。

写真て色が変わるので明るさがとっても難しいのですが、
今回はかなり見たままの色に近い色が撮れたと思います。


見てください、濃いんです!
これひとぬりでベターっと、まさにバターリップそのものなのです!

色はなんと言ったらいいのか、簡単には説明できない色だなぁ、
ブラウンなんだけど、ローズがいる。

ブラウンは暗いと顔色どした?ってなるので、プラス少し赤みが欲しい。
普段テラコッタかダークレッドが多いことに飽きてきて、
ローズ系を欲していたのでドンピシャ!
このカラー絶妙オシャレじゃないですか?

正直、商品ページを見てこんなにいい色だと思ってなくて買いました。
安いし、濃いブラウン系が好きなのでどんなもんかな~程度。


こんなにいい色とは、失礼しました。


で、本題。
これのどこが厄介なのか、写真を見る限りいいヤツそうだし。。

それは、これは、
柔らかすぎるのですよ、しかも史上最高にですよ、
なんならもうトロトロですわw

その時、「あ、これは本当にバターなんだ」と悟りました。
感触がまさに溶けたバター感。

届いてびっくりして速攻冷蔵庫に入れましたよね。


でも別に冷やしたところで固くなるわけでもなかったのですが,,,


でも、実は買う前から知っていたんですよ。
とてもとても柔らかい事をわかっていて、それでも欲しくて買ったんです。
一種の賭けですw

レビューには、届いた時点で溶けてベタベタな写真も多くあって、
自分も覚悟をしていましたよ。
でも時期も良かったのか、私は無事で、キレイな状態で届きまして、
なんだかそれだけでももう嬉しいじゃん、みたいな感覚。


そして、こんなに濃いの?ってくらい濃厚バターなので、
ほんの少しでもすごく濃くついて色ものるので、コスパ最高!

超絶なめらかで、まさにバターなしっとり感、でもベタベタ感はなく、ツヤ感は持続、
時間が経っても乾かない、フィジシャンズフォーミュラだから唇荒れない、
とにかくめっちゃいい好き◎

寒い時期なら注文しても大丈夫なんじゃないかな?って思うので、
実は別の色も欲しかったりしてます。

これは、なんて言ったらいいか、この感覚?感触を知ってしまうとって感じで、
ぬり心地が良すぎて、不思議と結局これに手が伸びてしまうのですよ。


なので、おすすめなのに、あまりおすすめできないリップなのです!

でも他にも色があるし、お値段も安いので、もしも欲しいと思った方は
買うなら寒い時期を選ぶことと、もしかしたら溶けているかもしれない
という覚悟を持って買われることをおすすめします^^

私は、このお値段だったら、まぁ、溶けてても、まぁ、うん。
って思って買いましたw

メーカー: Physicians Formula
商品名: Physicians Formula, ムルムルバターリップクリーム、SPF 15、ブラジリアンナッツ、3.4g (0.12oz)
アイハーブ価格: 870円 (2020年1月16日現在)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事