アイハーブ PR

【iHerb】美容と健康、ダイエットにも!パワーアップのトレイルミックスが美味しい

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Power Up, メガオメガトレイルミックス、397g



こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、私が大好きなお菓子、トレイルミックスのご紹介です!


以前、アイハーブでお気に入りのトレイルミックスがあったのですが、アイハーブあるあるの
販売終了でチーン( ꒪⌓꒪)omg

ですが、別のトレイルミックスを発見!

早速買ってみました^^

イノカ

トレイルミックスは体に良いお菓子だけど、美味しくて食べ過ぎちゃうのが難点なんだよなぁ・・・自制心!


プロテインUSA
¥580 (2022/02/02 17:51時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

トレイルミックスとは

トレイルミックスは、ナッツやドライフルーツなどがミックスされたもの。

種類は様々で、チョコが入ったものなどもあります。


トレイルミックスは、常温保存可能で栄養価が高いことから、

登山などアウトドアで栄養補給ができる行動食、補給食、携帯食、または非常食として用いられているものです。


登山など動いている最中に普段通りの食事を取れば、体が重く動きたくなくなりますよね。

消化にもエネルギーを使うため、重いものを食べては、頭がボーッとしたり眠くなったり、逆に疲れてしまうこともあります。


その点トレイルミックスは、

●軽く食べることができて
●噛みごたえもある
●満足感はきちんとある

キツい登山や激しい運動などは、活性酸素が増える原因にもなるので、ナッツの抗酸化作用によって酸化を抑え、活動によって体に受けたダメージを回復させるという理由もあります!


ナッツやドライフルーツは、美容にも健康にもダイエットにもいいことから、普段のヘルシーなおやつとしても人気があります。

Power Up, メガオメガ トレイルミックス

Power Up, メガオメガトレイルミックス、397g(14オンス)


このパワーアップというブランドは、アメリカのトレイルミックスブランドです。

■NON-GMO(遺伝子組み換え不使用)
■グルテンフリー
■ヴィーガン
■コーシャ


あなたを持ち上げるスナック

激しいトレーニングの後や、子供たちとサッカーの練習をするときに最適なPower Up Premium Trail Mixは、日常生活に真の燃料を提供します。

健康的でシンプルな成分を使用して作られた私たちのユニークなブレンドは、あなたの体が切望する栄養と満足を提供し、あなたの味蕾が愛する味を高めます。

iHerbに、パワーアップのトレイルミックスは4種類あって、
もうひとつ、この4種類が小分けに入ったアソートパックがあります。

iHerbのパワーアップ商品一覧を見る


私が買ったときは、ほぼ売り切れでこれしか無かったのでこれを買いましたが、今はかなり在庫は戻っています。

メーカーを確認すると、どうやらこのメガオメガトレイルミックスが売れ筋のようです。

メガ オメガ トレイルミックス

私たちの最も売れているメガオメガミックスは、ナッツ、フルーツ、シードのおいしいブレンドです。

クルミとアーモンドはオメガ3の「心臓に健康的な」脂肪酸を提供し、マンゴーとクランベリーは抗酸化物質の供給源です。

たんぱく質とビタミンBが豊富なカボチャの種を少し加えると、完璧で健康的なスナックができあがります。

パワーアップのトレイルミックス比較

パワーアップのトレイルミックスには何が入っているのか調べてみました!

結果どれも美味しそう、今後全部買いたいと思います◯

Power Up, メガオメガトレイルミックス、397g(14オンス)
Power Up, High Energy Trail Mix, 14 oz (397 g)
Power Up, High Energy Trail Mix, 14 oz (397 g)
製造元 Power Up(パワーアップ)
Power Up, Protein Packed Trail Mix, 14 oz (397 g)
Power Up, 身体ブースティング抗酸化ミックス、369g(13オンス)
Power Up, On-The-Go Snacking, Assorted Flavors, 8 Snack Packs, 2.25 oz Each

味の感想

中身はこのような感じで、とてもシンプルでナチュラルな素材。

間違いなく美味しいです◎


どれも知っている味、食べ馴染みのあるものばかりですが、
これらを一緒に食べると相乗効果でさらに美味しく、止まらなくなる・・・


通常、ナッツだけでは平坦な味でしばらくすると飽きてきますが、ドライフルーツの爽やかさが一緒になることで、全く飽きることがない。


飽きないのは良いことですが、
食べすぎてしまうのを抑えるのが難点問題。

美味しすぎても困るよね(´-﹏-`;)


でも、他のお菓子を食べ過ぎるよりはるかにいいよね!ってことで、
今後パワーアップのトレイルミックス全制覇したいと思います◎

まとめ

美容にも、健康にも、ダイエットにもいいトレイルミックスは、ナチュラルでヘルシーで美味しいお菓子。

美容と健康のために食べるのだから、お菓子の罪悪感ゼロなのがありがたい!

Power Up, メガオメガトレイルミックス、397g(14オンス)

iHerbのパワーアップトレイルミックスを見る

\楽天でも買えます/

プロテインUSA
¥580 (2022/02/02 17:51時点 | 楽天市場調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事