アイハーブ PR

iHerbから最高のギフトが届いた!「Ultamins, CoQ10配合女性用マルチビタミン サプリメント」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Ultamins, CoQ10配合女性用マルチビタミン(キノコ、酵素、野菜、ベリー)、ベジカプセル60粒



本日何かわからない小包が届いた。

てっきりいつも利用している中国のアリエクスプレスの荷物かな?と思いつつ開けると、頼んだ覚えのない箱が2つ・・・

ゲ、アリでなんか間違えて頼んじゃったかも~(´・д・`)

と、同封の紙を見てみると、iHerbの文字!!


日頃からアイハーブの商品を紹介して、
協力してくれているお礼とやらで選出していただけたのだそうです。

ああありがたや~~~( º﹏º。 )ウル

なんやかんやかれこれ8年程アイハーブのブログを書いていますが、
ギフトは今回が初めてです。

続けてきて良かったね~私よ^^


まぁもちろん、大人ですから?ええ、
これが純粋に単純なプレゼントではないこともわかっていますわよ!

いや、もちろん純粋に単純にプレゼントとして受け取ってもいいのですが。


「商品プレゼントするから紹介してよね」ってこと、ですよね~(๑´∀`๑)

もちろんしますとも!
だってこれ総額約6,500円ですよ、結構ですよね!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

女性用マルチビタミンと50代からのマルチビタミン

そして今気づきましたが、これよく見ると微妙に違うものでした!

それは、女性用マルチビタミンと、50代からの女性用マルチビタミンの2種類だったということ。

気づかず開けて飲んでみたほうがたまたま普通の方でよかった~
50代からの方は、61歳の母にあげようと思います^^


年齢によって必要な栄養素が変わるのはわかりますが、
具体的に何が違うのかなぁ?と確認。


<普通の女性用の方は>
●ローズヒップ(カニナバラ)果実粉末
●柑橘系バイオフラボノイド


ローズヒップはビタミンCが豊富。
柑橘系バイオフラボノイドはビタミンCの働きを助ける成分だそう。


<50代からの方は>
●イソフラボン(クズ根エキス由来)

クズ根エキスとは、クズ(葛)の根のことで、
生薬のカッコンエキス、カッコン (葛根)とも同じものです。
漢方の風邪薬に葛根湯(カッコントウ)がありますね。

クズ根エキス由来のイソフラボンの効果としては、
筋肉や血管の緊張を和らげる働きや、炎症を抑えて熱を下げる働きがあると言われているそうなので、年齢を重ねた方特有の症状だったり、更年期の症状なんかにも良いのかな?と思います。


たくさんの成分がある中で、違うのはこのひとつふたつなので、40代の私ならもうどっちでも良さそうな気はしますね。

サプリメントについて

私はサプリメントが大好きで、
アイハーブでもいろいろなサプリを買って飲んでいます。

しかし、最近はその数が結構増えてきてしまって、飲みきれない笑

一度、本当に飲みたいものだけに絞ってみようと思って今減らしている最中だったのですが、
なんと、減らし終わったら女性用のマルチビタミンを飲んでみようと思って、マイリスト(お気に入り)に入れていたのです!!

偶然か必然か、、、


細かくたくさんの種類を飲むより、
きちんと女性に必要な栄養素が、必要な量、一粒にぎっしり入っているのなら、これだけ飲めばいいじゃん!てことに気付いたのですよね。

しかも自分が考えた栄養素をなんとなくでチョイスするよりも正確であることは確かだし、一粒に信じられない数の栄養素が詰まっているので、これを全部一つずつ飲めと言われても絶対飲めません。

Ultamins(ウルタミン)CoQ10配合女性用マルチビタミン

このUltamins(ウルタミン)は、
iHerbのプライベートブランドなので信頼できる安心安全なブランドです。

※アイハーブのプライベートブランドは、紹介コード【AZA846】で10%オフになります。
このブログから商品ページに飛んで頂ければ自動で10%オフになりますので、よければお使いください。


このサプリ、CoQ10(コエンザイムQ10)が入っているのも嬉しいところ。

コエンザイムQ10は体内でつくられますが、加齢とともに減少します。

このCoQ10の減少が老化の一因と言われているそうなので、
アンチエイジング抗酸化作用のある成分として摂りたいものの一つです。

箱の中は、ボトルが入っているのかと思いましたが、
PTPシート (薬剤包装)で、15粒×4枚=60粒入っていました。

ひとつはこれくらいの大きさと言ってもよくわかりませんが、
海外サイズで結構大きめですがアイハーブのサプリで慣れているので私は普通です。

普段飲んでいる、ビタミンCオメガ3と同じ大きさでした。


ちょっと成分が多すぎて大変なので商品ページで確認して頂きたいのですが、とにかくとにかくたっぷり欲しいビタミンや栄養素が入っているので、まさにマルチビタミン!

とりあえずこれ飲んでおけば安心でしょ感。

私のサプリメントを減らす計画もこれで一気に拍車がかかります!

去年から少しずつですが断捨離や片付けにハマり、
必要なものを必要な量だけ持つということを学んでいるので、
サプリもなんか多いな~と思ったのがきっかけです。

一箱の金額で考えると少しお高く感じますが、
私のようにたくさんのサプリを買っている方がもっともっと高いので、逆に私はこれでひとつにまとまることで、お安くすむようになるので嬉しい限りです◎

まとめ

私は、身体の健康維持のためには、ある程度のサプリメントを飲むことはいい事だと思っていて、自分自身好きな事なので、今回とてもいい商品を提供して頂けて、本当に嬉しいし感謝です。

「サプリメントは必要ない」と思われる方もいると思いますが、
私はそれもまた正しいと思っていますので賛成派です。

それは、必要だと思えば必要だし、必要ないと思えば必要ないからです。


私は、言わば、自分で人体実験をしている研究者のような感覚のような気がします。

何をどうしたらもっと幸せでより良く健康で過ごせるのか、
私はスピリチュアルも好きなのですが、
真実を知りたいという探究心が自分を突き動かす原動力になっています。


これから、このサプリメントをメインに続けてみたいと思います!

ワクワク(人´∀`*)


ちなみに、男性用もあります!

普通の男性用
50代からの男性用

Ultamins, CoQ10配合女性用マルチビタミン(キノコ、酵素、野菜、ベリー)、ベジカプセル60粒
Ultamins, CoQ10配合50代からの女性用マルチビタミン(キノコ、酵素、野菜、ベリー)、植物性カプセル60粒


iHerbのUltamins(ウルタミン)商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事