ビューティー PR

肌ツルツル!夫婦でどハマリ中のオールインワン「モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンス」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、オールインワンジェル大好きイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、コーセー モイスチュアマイルド ホワイト パーフェクトエッセンスのご紹介です!


これはもう本当に出会えてよかった!

いや、出会わせてくれてありがとう、かずのすけさん!


と、本当にかずのすけさんのおかげでこんなに素晴らしい商品に出会えて、
感謝と喜びでいっぱい、この写真のリピート具合でおわかり頂けますか?

これ全て同じ商品で、右から本体、気に入りすぎてまた本体、そしてレフィル。

気に入りすぎて、洗面所とドレッサー2ヶ所に本体を配置。


え?かずのすけさんを知らない?笑

まぁ知っている方も知らない方もいるでしょうから、まずはご説明致します。


たぶん人気が出て、「もう少し容量を増やして欲しい」という要望が多くあったのかな?と思いますが、今年400mlサイズも発売されました!

かずのすけさんについて

かずのすけさんは、一言で言えば美容化学のスペシャリストで、
所有する学位や資格も凄いし、横国の大学院卒なので遥かなる頭脳の持ち主だと思われます。

私はブログを書く時に、成分などを細かく調べたりするのですが、
その際によく、かずのすけさんのブログが出てくるので読ませていただいたりしていました。

美容に関する書籍も数冊出されています。

で、You Tubeでおすすめに出てきて、気になるものがあったら見ていた方が、
それがあのブログの方だったのか!と言うのは、結構You Tubeあるある。

今や有名ブロガーさんがYou Tubeをやるのも一般的ですよね。


で、かずのすけさんの凄いところは、
その専門的な知識をフルに生かして、ご自身の肌が真っ白でツルツルあまりにもキレイすぎる!

説得力がありすぎる!!

しかし、かずのすけさんは元々アトピー体質でかなりの敏感肌だということなので、
きっとお肌で苦労されてきて、どうすれば良くなるか、成分を学び研究をされてきたのかなと思うと、このキレイさは努力の賜物なのだということがよくわかります。

素晴らしいです!!


と言っても、正直ここまで書いておいてナンデスが、、

私、かずのすけさんの事は詳しくはよく知りませんし、動画もそんなに見ているわけではないのですが、

今回のこの商品は、かずのすけさんが紹介されてから去年は一番売れた?バズった?商品みたいなので、本当にこれを見つけた、発掘したかずのすけさんの功績は大きいと思います。

まず動画を見て欲しい

私が説明するよりもかずのすけさんのブログや動画を見て欲しいです。

私が知ったのは、去年のベスコスでこれを1位に紹介していて、
しかも私の大好きなナイアシンアミド配合とのことで、

な~に~?それは買わねば!とドラッグストアに走りましたよ。

なので今でちょうど4ヶ月近く毎日使っています。

追記:

2022年現在、1年以上、夫婦揃って朝晩毎日欠かさず使い続けています。
常にレフィルのストックは4つくらい常備していて、これがない生活は考えられないという程もう欠かせません。




でですね、この商品単体で紹介している動画もありまして、
またかずのすけさんの説明が良いのですよね。

細かい成分や効果や使われている理由もご自身が理解されているので、
それを詳しく説明してくれるのでわかりやすくとても信頼できます。

商品説明

まずこれはですね、本当にどこにでもある商品というのがまず凄いと言うか嬉しいところで、

ドラッグストアはもちろんですが、たぶんホームセンターとか、なんならスーパーとかにもあるんじゃないかな?ってラインの化粧品なので、とにかく買いやすい。

そして、猛烈に激安、超絶プチプラだというのがまた凄い、
今現在アマゾンで本体798円!!


これは、1品3役薬用美白エッセンスローションで、
化粧水+美容液+乳液の効果があるので、乾燥肌の方以外はこれ一本でも良さそうです。


商品自体は、薬用美白エッセンスなので、
シミ・そばかすを防ぐ効果としてナイアシンアミドが美白有効成分として配合されています。

油分はほぼなく、サッパリとしたテクスチャですが、
ローヤルゼリー・ヒアルロン酸・コラーゲンGLと、しっかり保湿成分も配合されていますので、乾いてもカサつくことはありません。


そして、余計なものは入っていませんので安心して使うことができます。
無香料・無着色・無鉱物油・ノンアルコール(エチルアルコール)


かずのすけさんは、ご自身がアトピーで敏感肌のため、刺激に対しても敏感にわかるそうですが、これはほぼ刺激が無いとのことで、お肌ヨワヨワさんでも安心して使える低刺激で安心な化粧品です。

商品画像

パッケージはわかりやすく効果が書かれていますが、
それををはがすと、ボトル自体はとてもシンプルで清潔感があります。

ボトルはポンプ式でとても使いやすいし、
ワンプッシュで出る量も全顔にめちゃくちゃちょうどいい量!

トロトロの柔らかいオールインワンで、どこまでものびるので、とても使い心地が良いです。

これはあの憎っくきオールインワンあるあるのモロモロも出ません^^

肌にスーッと馴染んで、ベタつかないけど、乾いてない、はい最高◯


これはもちろん、比較的油分の多い方や、乾燥肌ではない方なんかはこれだけでも大丈夫ですし、夏場はこれだけで全然良さそう。

私的にはこれだけだと今の時期少し物足りなさはあるので、
これは化粧水、もしくは化粧水の後の位置で使っていて、
この後に、美容液やクリームを重ねています。

他の化粧品と喧嘩することもなく、何と合わせて使ってもいい感じなのでもう欠かせないアイテムです◎

感想

私は比較的油分が多く、食べ物によってニキビができやすい(小麦粉食べるとニキビ出るよ悲)

私は自分のニキビにナイアシンアミドが一番良く効くので、
今はナイアシンアミドが無いとムリくらい信頼している成分です。


かずのすけさんによると、ナイアシンアミドはシワ改善成分としても効果があると言っていたので、やっぱりナイアシンアミドは万能で、美白・シミ・シワ・ニキビに効くなんて嬉しいですよね!


我が家は旦那さんもこれを使っていて、
肌がツルツルになったと、それはもう大感動していますよww



それまで旦那さんもニキビや肌荒れを少し気にしていたのですよね、

でも普段スキンケアは一切していなかったのですが、これは男性でも使いやすいと思いすすめてみました。

「ポンプでワンプッシュ出して、顔にビヤ~って適当に伸ばせばそれでいいから面倒じゃないでしょ!って」笑


そしたら最近ニキビが出なくなったとか、肌がツルツルだから見て!とか言うのですよ、

たいそう気に入った様子で、初めてまともなスキンケアをしてみて、スキンケアの重要性もわかったみたいです( *´艸`)

まとめ

  • かずのすけさんの動画必見です→「かずのすけチャンネル」
  • この商品は騙されたと思って一度使ってみて欲しい
  • 本当に肌がキレイになるなんて言うてもだけどこれは本当
  • 旦那さんの肌がキレイになって私も嬉しい
  • 私的にも一番ヒットのオールインワンでずっと使い続けたい一品
  • なぜこれがこんなに激安なのか本当に謎過ぎる
  • 安いから惜しみなくたっぷり使えるのもまた良し


たぶん人気が出て、「もう少し容量を増やして欲しい」という要望が多くあったのかな?と思いますが、今年400mlサイズも発売されました!


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事