ブログ PR

続・新型コロナウイルスについて思うことと、コロナ対策で買ったものまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
新型コロナウイルスについて精神世界の住人が思うこと。 ※スピリチュアルに興味のない方は読まないほうがいいかと思います^^新型コロナウイルス予防の記事の中に書いていたのですが、ダラダラと長く...


前回コロナについて私なりに思うことを書いた記事が、思いのほか読んで頂けたので、またなんとなくスピリチュアルに偏らず気分で書いてみようかと。

そして、私がコロナ対策で買ったものをまとめてご紹介していこうと思いますので、買ったものだけ見たい方は、目次から飛んで見てください^^

新型コロナウイルスとメディア

皆さん、コロナ疲れは大丈夫でしょうか?

状況は日々更新され続けていますので、気になってどうしてもテレビを見てしまいますよね。
メディアのコロナ情報によってメンタルはやられていませんか?


そもそもメディアの仕事は、人々の不安を煽るのが仕事なので、元々ポジティブなメッセージを発信する媒体ではありません。
今だけではないですよ、思い出してくださいね。
今までニュースは毎日何を流していましたか?

事故、虐待、殺人、不祥事、政治家の不適切発言、
少なくとも私に関係がある事柄はひとつとしてありません。

自分の知らない人が自分の知らない人に殺されたニュースを見て、自分に何の意味があると思いますか?
考えてみてください、意味はありますか?
考えたことはありますか?

意味があるとすれば、見た人の気持ちに不安や恐怖を与え、植え付けることくらいです。

それらは長い間メディアを通して意図的に行われてきたことであり、人々のマインドをネガティブな方向にコントロールしている事に気付くべきです。

全ての事には意味があり、その奥には意図があるのです。

その事を踏まえた上で、様々な事柄をなるべくきちんと理解することが大切です。


疲れている方は一旦テレビを消して、深呼吸、落ち着きましょう。


今現在、お金や保証の問題で揉めているうちにさらにウイルスは広がってしまいそうですね。

先が見えない不安やストレス、普段より家族といる時間が増えたことから、徐々に様々な心の問題なども出始めています。


自粛も最初のうちは我慢できますが、段々と疲れて飽きてきますよね。

このコロナの流れは最低でも半年から一年は続くとは思いますが、
結局コロナはそんなに怖くないという流れになると思います。

何を言っているんだと今は思うかもしれませんが、そのうちにコロナは怖くないとなるはずです。


しかし経済はこの影響で、これから大変な状態に突入していきますので、その時それこそが本番なのだと思います。


オリンピックは言うまでもなく無理でしょう。

コロナに立ち向かうために

この大変動の大海原に、準備もなく裸で投げ出された人は、なかなか暖かい南の島にたどり着くのは難しいと思います。


メンタルがヤバい人は今のうちに整える必要がありますし、
お金の心配がある方は、とりあえず落ち込んでいるか、焦っているかと思いますが、残念ながらそんな余裕もありません。


今までなんでも誰か(または国)のせいにしたり、誰か(または国)に頼ったり、誰か(または国)に怒ったり、していた人は変わる時がきましたし、自動的に変わらざるを得ない状況になります。
強制的リセットです。


ダメなら考える、ダメなら変える、ダメなら辞める、ダメなら別の方法を自分で考え、自分で知恵を絞るのです。

じゃあ今お金が無いのにどうするんだ!という方、残念ながら泣いても怒っても状況は変わりません、自分の人生は自分で自力で解決するのです。

思考する力をつけないようにしてきた日本の教育のせいでもありますが、なんでも疑わず素直に上の言うことを聞かせるためではないかと思います。


今こそ本当の自分に目覚め、自分の人生を生きる時がきました。

この波に上手く乗れたら良いですね素晴らしい!

そうでなければ、このままこの次元の波に飲み込まれ、ここで変われなければ一生そのまま溺れ続ける事になるかと思います。


日本でもいつかはベーシックインカムが導入されると思いますし、それが最善策であることは今までもずっと確かでしたが、この国ではすぐには無理かなと思いますのでまだ辛抱が必要です。

そして、そこで最低限の生活で幸せであるならそれはそれで素晴らしいことですし、やりたいことがある人は自由にすればいいだけです。


ピンチはチャンスと思えるか思えないかの違いで、人生が世界が全てが真逆になります。

パラレルワールドを理解してください。

変人水瓶座の見解

ちなみに私は、ガッチガチメンタルアッパー人間、精神世界の変人水瓶座なので、そんじょそこらの方々とは少々考え方が違うかと思います。


この殺センセー,,,?w 間違えましたコロ先生は、悪役をかって出てくれた人類変化の手助けをしてくれる存在だと受け止めています。

この低い3次元の人や国は、結局人が大量に死なないと気づけない、変われない生き物です。
何か大きな事が起きなければ、人類は変化出来ないのです。

コロナウイルスの物理的な狙いは、誰が仕掛けたかにせよ、たぶん人を減らす目的だと思います。

そして、ただ不特定多数の人が死ぬのではなく、一部から減ってくれた方が助かる人が亡くなるようになっていますね。

と言っても人はそもそも死にませんし、コロナで亡くなった方は魂レベルでは最初からわかっていたこと、今の肉体を脱いで、また別の場所に移行しただけです。

志村けんさんが亡くなった時に、最後まで多くの人々に大きなことを伝える、死ということがあるのだと身を持って教えるという使命を果たされたのだなと、改めて凄い方なのだと思いました。


精神的な部分では、恐れや恐怖、不安によってもたらされるものと、どう向き合えるのか試されているのだと思います。

このウイルスに対してや、この事に関連してお金の事などで不安や恐れを感じる人は、自分自身がそれを作り出していることに気づき、手放すことが出来るか出来ないかでこの先の人生が変わってきます。


終わりは始まりです。


一旦地球上の様々な物事やシステムが壊れ、終わり、変えざる、変わらざるを得ない状況になって、本当に必要なものは何か、本当に大事なものは何か、本当にこんなに働く必要があるのか、本当にこんなに物が必要なのか、本当の幸せとは何か、生きるということは何か、人々の心に気づきや目覚めを促してくれます。

素晴らしい流れの始まりです。


それこそが、私が思うコロ先生の先生たる意味だと思うのです。



この世界はこれから2つに別れていきます。

恐怖からネガティブに取り込まれ身動きが出来ずその場所で苦しむ、本当の自分から離れた存在として、このまま3次元。

コロナから学び、今までの生活では到底自分では気づけなかった事に気づかせてくれたと感謝し、変化出来るのか、本来の自分に近づくシフトを経験5次元へ。


自分で選択してください。

この世は全て自由です。

コロナ対策で買ったものまとめ

今まで私がコロナ対策として買ったものをご紹介してみようと思います。

私自身、コロナを恐れてはいませんが、自分が感染源となることは絶対に避けなければいけませんので、きちんと対策はしています。

最近、新しくまたマスクを買いました。
洗って繰り返し使えるものでも、何回も何回も洗えばヘタってきます。


左のホワイトとライトグレーを買い足しました、計8枚。
注文して国内からすぐ発送されました、もうすぐ届くと思います。

右は今持っているものと同じ感じで、グレーを持っています。

 



もしさらに酷くなった時のために、買い物などの時に使えるこのような手袋も買いました。

 



こんな感じの保護眼鏡も買いましたよ!
私は眼鏡の上から出来る透明の。旦那さんは眼鏡風の。

 



除菌スプレーも前回ご紹介したナリンの他にも旦那さんや両親用に買い足しました!
Qoo10には、マスクも除菌スプレーもたくさん売っていますよ!

韓国コスメブランドのものも多く、韓国コスメは成分的に安心して使えるものも多いのでアルコールスプレーでも、保湿成分が配合されていたり、そのへんのものよりはましだと思います。

ジェルタイプもありますし、大きいボトルタイプなどいろいろあります。

[Qoo10] HAND SPRAY

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [VT公式ショップ] VT 1 1 消毒力99.9% 消毒ハンドジェル/手指消毒ジェル/手指消毒剤/l携帯しやすいミニボトルタイプ/セニタイザー/ アルコール消毒

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] OLIVE YOUNG【ダーマクラーセン】サニタイザー(ジェル)80ml x 3ea/500ml/手消毒剤/オリーブヤング

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] [NATURE REPUBLIC 公式] (2 2/ 4 4) NEW 医薬部外品許可消毒ジェル / 手洗浄剤 / 消毒ハンドジェル / サニタイザージェル

WWW.QOO10.JP



あとは、まだ何があるかわからないので、1ヶ月かけて我が家の備蓄はかなり充実しました。

お米やパスタ、蕎麦うどんなど乾麺、カップ麺、レトルト、冷凍食品、冷凍野菜、調味料、水、猫の餌などだいたい1~2ヶ月はイケるんじゃないかくらいまで。

あとは、このグルテンフリーの玄米粉のパンケーキミックスやナッツ、お菓子なども。

[Qoo10] 国産雑穀入り 玄米パンケーキミックス

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 無添加無塩 3種のミックスナッツ 850g 【送料無料】 [ アーモンド くるみ カシューナッツ ポスト投函 大容量 家飲み 宅飲み ]

WWW.QOO10.JP



こんなの発見!
叶姉妹か、どこかの国の何かみたいですが、柄によってはいい感じ!
見てたら欲しくなってきましたよ買おうかなw

母の日にも良さそう!

[Qoo10] マスクUV対策 日光アレルギー 術後ケア

WWW.QOO10.JP




なんだかまた長くなってしまいました。。

最近は私もニュースを見ることが増えてしまっていますので、
瞑想をより深め、さらに自分軸を強化していこうと思います!


家庭では女性の方がまず不安になっているそうです。

落ち着いて、深呼吸、大丈夫、全て成るように成るだけです、
自然の流れに身を任せてリラックスしてみてください。



大丈夫。

目に見えていることだけが全てではありません。

もし今目の前が暗くても、その先に必ず光はあります。

自分自身が光であることを思い出し、気づき目覚めてください。


常に全ては最善なのです。



イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事