ブログ PR

久しぶりに楽天スーパーセールでお買い物しようかなと思ったら、無印良品が!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります



数年前は、お買物ブログ的なものも書いていたので、楽天のイベント毎に何かしら買うということをしていましたが、楽天を使う回数も減り、最近はもっぱら欲しいものはイベントに関係なく買うというスタンス。

今思えば完全にイベントに踊らされていたなぁと思うわけで。

でももちろん否定している訳ではなく、普通に楽天でお買い物はしていますしね。

きちんと必要なものや買うものが決まっていて、それらをお得な時にまとめて買うということは良いことですが、

イベントがあるから何か買わなきゃとか、ポイントのためにもう少し何か買わなきゃ!みたいな事が私的には無駄でダメポイントだったなと思ったり。

まぁ人それぞれ、それが楽しければいいのですけどね^^



そしてなんとなく、今回は6月4日かぁ~なんて思って。
久しぶりに、それでも少しですが、欲しかったものを買おうかなと。



と思ったら何やら。
6月1日から無印良品が楽天に出店したとのことで、ついにですか○

無印良品



まだ数は少ないみたいだけど、これから増えるのかな?
今までは公式オンラインストアとロハコだけでしたが、
先月はアマゾン、今月は楽天と、主要ECモールに着々と。

コロナの影響のようですが、
消費者にとっては様々なところで展開してくれるとお買い物がしやすくていいですね。



「USBデスクファン」これは欲しい~買うな。



気になっていた天然成分シリーズもあった~食器用洗剤使ってみたいです!

   



ちょうどタンブラーが欲しいなと思っていたところだったのでこれいいかも!

 



我が家で愛用しているものたち。

  


そう、タンブラーが欲しいなと思って。
なんやかんや持ってはいるのですが、保冷・保温タイプが欲しい。
外でコーヒーを買う時に入れてもらえるものが欲しいということもあって。

これのホワイトが欲しい。
職場で使っている方が多いそう、確かに良さげですね^^

 




しかし,,,夏のお出かけ時によく買うのはセブンのコーヒー。
セブンはマイタンブラー的なものにはまだあまり対応していないらしく、断られることもあるとか。

ローソンやファミマなんかはマイボトル持参OKだし、割引きもあったり。


ということで、見つけたのがこれ。
セブンのアイスコーヒーLサイズがちょうど入る、カップごと入れられるタンブラー。

本当はエコのためにカップは貰いたくはないのですが,,,
それなら自宅で淹れて持って行けとはごもっとも!

これならカップごと入れてもいいし、直接飲み物を入れてもいいし、家でもいいし、車のドリンクホルダーなんかに入れておけば、ペットボトルや缶もそのまま入れることが出来るので、保冷効果があって最高!

ということで、今回はこれを買いそうな予感~
キャンプにもピッタリだし良さそう。

旦那さんにも色違いで買ってあげよう(o˘◡˘o)♪

  


あとは、食品かな。
最近の私の興味と言えば「食」一択!

ここ最近、自分の波動がどんどん上がっているのを感じていて。
安全な食品、新鮮な野菜や果物を体が欲していて、波動の重い食品、牛肉などは波動の変動があるこの期間中なるべく取りたくないのです。

面倒くさがりの私が、あまり好きな方ではないお料理も最近は楽しいモードに突入しています。


楽天でお買い物をされている方にはお馴染みの「ハイ食材室」
大人気の、無添加のチーズと、グラスフェッドバター

  


「Rakuten24」で、お気に入りの無添加の野菜ブイヨンとかいろいろ。

   

   


最近毎日フルーツを食べているので、フルーツを買いたいと思っています☀
大好きなマンゴーーー(ノ´∀`)ノ

   


あとは何を買っても枕合わない問題,,,(´・_・`)

今度こそという気持ちを込めてどれも人気のもので、自分に合いそうなものをピックアップ、どれかを買うのです!

   


あとは、梅仕事用の梅とか、欲しいかごバッグがあったりするので、
今回はちょこちょこ買いそうな予感です。

※追記:これを買いました。

 



そして、なななんとスーパーセールを待たずにフライングゲットした大物が既に我が家に降臨しておりまして。。

それについてはまた明日書こうかなと思っています^^


実は噂のあの10万円で,,,


楽天 ショッピング 通販ブログ・テーマ
楽天 ショッピング

楽天スーパーSALEのおすすめ情報! ファッションブログ・テーマ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

楽天買いまわりのオススメはコレ♪ ファッションブログ・テーマ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事