lookfantastic PR

The Ordinary.(ジオーディナリー)購入品紹介!グラナクティブ レチノイド、レスベラトロール セラムなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、ジオーディナリー大好きイノカです(ó㉨ò)♪

久しぶりにルックファンタスティックでお買い物をしたのでご紹介します!


今回は、4点中、2点がリピート、2点が初めて買ったものになります。

ジオーディナリーは久しぶりに見るといつも新商品が出ていて、どれも良さそうで、どれも試してみたくなります。


リピートの2点は、今私が一番好きな美容液なので無くなっては困るのでストック用。
初めてのものは使うのが楽しみです^^

ジオーディナリーは、カナダ発のブランド

シンプルにひとつの成分に特化したものが多く、
肌悩みにピンポイントで答えてくれる頼もしいスキンケアブランドです。

【低価格×高品質×高濃度】
プチプラで、デパコス並みのハイクオリティーで、薬品レベルの商品。

一般的に高価な化粧品ブランドは、
莫大な広告費や研究費によって価格が高いだけで、
本当は「良いものを安く売る」ということは充分可能である。
ということを表してくれた革新的なブランドです。


イノカ

今回は、イギリスから北海道に12日で届いたよ!


》ジオーディナリー記事一覧

The Ordinary.(ジオーディナリー)購入品紹介!ナイアシンアミド、アルファアルブチン、アルジルリンなど 久しぶりにlookfantasticで、The Ordinary商品を買いました~夫婦でお気に入りのナイアシンアミドが残りわずか、買わ...

The Ordinary.(ジオーディナリー)購入品紹介


1, The Ordinary レスベラトロール セラム 3% + フェルラ酸 3%

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

こちらは比較的新しい商品だと思います。
私が最近サプリメントも摂っているレスベラトロールの美容液があったので買ってみました。

レスベラトロールは強力な抗酸化作用があるので、これはアンチエイジング美容液です。

主に、肌の老化現象を抑える効果やシワを目立たなくする効果が期待できます。


普通はそうは言っても・・・となりますが、
ジオーディナリーは、そう言って本当にきちんと正確な効果が出るので毎回驚きます!

本当に優秀なブランドだと関心しきりです。

2, The Ordinary グラナクティブ レチノイド 2% エマルジョン

こちらも今回初めて買うもので、私が只今絶賛ハマっているレチノール!買います!

主に、エイジングケアとニキビに悩むお肌にも効果的。
レチノイドは通常は不安定な成分であるレチノールを安定化させた誘導体の総称です。


レチノールは濃度の濃い薄いがあるので、それによっては皮剥けがあったりなかったりしますが、それも結果としては良い効果な訳で、

個人的に、どのレチノール製品も効果てきめんなイメージ。

こちらも高評価、満点なので期待できます、楽しみです!

注意:レチノイドにより、肌が紫外線に対しより敏感になる場合があります。レチノイドを含む製品をご使用の際は、日焼け止めの使用が特に重要となります。本製品は、レチノイド(レチノールやレチノイン酸を含む)を使用した他の製品と併用しないでください。本製品はニキビ用トリートメントではありません。ニキビができやすい肌の方は、ニキビの形態を問わずレチノイド(本製品のフォーミュラに使用されるものも含む)が配合された製品を使用した場合、使用開始後数週間は一時的にニキビの増加が見られることがあります。

3, The Ordinary 10% アルジルリン ソリューション 30ml

前回買ってこれは大好きになったアルジルリン美容液です。

シワやたるみを緩和する効果があります。

「瓶の中のボトックス」のような役割を果たし、使い続けることで強力なエイジングケア効果を発揮します。肌にハリが出て、輪郭がくっきりします。


塗るボトックスという言葉にやられて買いましたが、本当にボトックス!打ったことないけど。

シワが伸びて顔がキレイになります。
今回は、これが買いたくて在庫があるタイミングで注文をしました。

The Ordinary.(ジオーディナリー)肌のハリツヤ!塗るボトックス「アルジルリン ソリューション 10%」 お久しぶりの「シリーズ The Ordinary.」今回は、ジオーディナリーのペプチド美容液「アルジルリン ソリューション 10%」の...

4, The Ordinary EUK 134 セラム 0.1%

1年以上使っている大大大のお気に入り美容液、
今回リピート3本目、ストック用に買った大好きなEUK134セラム。

こちらも例にもれず抗酸化作用のアンチエイジング美容液。


これは私が、いろいろなスキンケアを日々試していたりする中で、体調や成分が合わなかったりで、顔にブツブツが出たりすることがあるのですが、そんなときにもこれがあれば安心。

レスキュー美容液のような、優しくお肌を包み込んで良い状態に戻してくれる。
困った時のEUK!

本当ならこれだけ使っていれば万事安泰なのです!が・・・

いかんせん、新しいものを試して紹介してなんぼのもんなもんで。
間に安定のこれをはさみつつ、肌の状態を良くして、また別を試すの繰り返し。

EUKは私には本当に無くてはならない美容液です。

The Ordinary.(ジオーディナリー)抗酸化作用たっぷりのアンチエイジング美容液「EUK 134 セラム」 こんにちは、ジオーディナリー大好きイノカです(ó㉨ò)♪お久しぶりの「シリーズ The Ordinary.」今回は、ジオーディナリーの...

今回初めて買ってみたものは、試してみて良ければまた記事に書きたいと思います(ó㉨ò)♪

しばしお待ちを~✽.。.:*・゚

ジオーディナリー商品の買い方

私は、lookfantastic (ルックファンタスティック)で買っています!

》イギリス発ヨーロッパ最大規模のオンラインコスメショッピングサイト【lookfantastic】


ルックファンタスティックの買い方についても書いていますので、よければご覧ください^^

lookfantastic(ルックファンタスティック)の購入方法・買い方についてlookfantastic(ルックファンタスティック)の購入方法・買い方について...

ルックファンタスティックの紹介クーポンがありますので、よければお使いください🚩
(※ブランドや商品によっては使えない場合があります)

クーポンコード【ZOYI-R3】


ルックファンタスティックのジオーディナリー商品は、こちらからご覧いただけます↓


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事