アイハーブ PR

気になる毛穴・小ジワをカバーして滑らかな肌にしてくれる毛穴用下地【Innisfree イニスフリー】ノーセバム ブラープライマー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Innisfree, 皮脂汚れ防止プライマー、25ml



韓国コスメブランドの中では Innisfree(イニスフリー)が好きで、
今使っている毛穴用下地、プライマーがアイハーブでも取り扱いがあったのでご紹介します!

毛穴オバケのわたしが選んでいる毛穴用下地は、開き毛穴で悩んでいる方には、きっときっと間違いないと思います~👻

イノカ

ボクは子供の頃からニキビ肌の最悪状態、それが治って今度は顔中ニキビ跡、毛穴なんて開き放題、シミ放題、悲しいです!!

Innisfree イニスフリー


イニスフリーは、韓国チェジュ島の自然の恵みから作られているコスメブランド。

なんと、韓国では1,000店舗以上展開しているそうですが、
そんなにあるんですか?凄すぎませんか?w


オーガニック認証を受けている自社農園で栽培された緑茶を使用した
グリーンティーシードセラムや、

チェジュ島の保存資源に指定されているミネラル豊富な火山岩を使用した
「スーパーヴォルカニック ポアクレイマスク」は様々な賞を受賞している人気商品だそうです。

イニスフリーは、原料から容器まで環境に配慮した商品をつくっていて、
容器の回収やリサイクルも行なっている、エコフレンドリーなブランド。

環境保全に貢献できる活動「Play Green活動」というものも行なっているそうです。


イニスフリーという名前は、
ウィリアム・バトラー・イェイツの詩「innisfree」に由来し、
「肌に休息を与える島」を意味しているのだそう。


ステキ~✿*

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場



そしてイニスフリーと言えば、
ノーセバムミネラルパウダー が大人気ですよね!

ちなみに私は、ルースパウダーが苦手で、プレストパウダー派なので、
ノーセバムミネラルパクト を使っています。


感覚的に韓国コスメではイニスフリーが好きで、今までいくつも商品を買ってきましたが、そんなにステキなブランドだとは知りませんでした!

私のあるある、
調べて、地球にやさしいブランドは、さらに好きになる。
イニスフリー良いです◎

Innisfree イニスフリー ノーセバム ブラープライマー


「毛穴や小ジワをカバーして、滑らかな肌を演出するプライマー」

毛穴用のポアプライマーって、なんだかここ数年特に人気ですよね??

私は毛穴歴がウン十年のベテランなので、ずっとずっと当たり前に、絶対に無くては化粧が出来ないくらい大事な存在。

なので、自分の開ききったクレーター級の毛穴には、どんなプライマーが合うのか、そして好みなのかがわかっています。


ちなみに、これを使う前まではずっと、オルビスの毛穴カバー下地、スムースマットベースを気に入って使っていました。

このオルビスのものが一番私は好きだったので、似たもので別のブランドのものも使ってみたいと思い探した結果、一番近いのがイニスフリーでした。

オルビス(ORBIS)
¥1,320 (2024/04/17 13:33時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場


オルビスといろいろ本当に似ているのですが、イニスフリーの方が少し柔らかいかな?くらい。

どちらも肌なじみのいいベージュカラーです。
どうしても毛穴は、穴の部分が黒ずんで見えるのが目立ってしまう原因なので、下地に色が付いている事で、その黒ずみがカバー出来ると思っているので、私は透明や白いものではなく、ベージュを好んで使っています。

私のように開いた毛穴には、しっかり毛穴の凹凸を埋めてくれるものでないと意味がないので、凹凸を滑らかにして、且つそこにしっかり留まってくれる適度な硬さは欲しいので、ジェルやクリームのようなテクスチャーのものはダメです。

これはきちんと硬さもあるのに、スムーズに伸ばしやすくて、マットすぎないソフトマットなので、乾燥したり乾いた感じもなくしっとりしています。

隠したいからといって、つけすぎてしまうと今度は上にのせるファンデーションなどがヨレてしまうので、適度な量を均一に伸ばすのがポイント!


迷ったのはやっぱり大人気のムーのスキンスムーザーですね。
もう少し私の毛穴が小さかったら、「クルクル~って指の腹に取ってスーッとのばして」みたいな、これでいいと思うのですが、なんせ毛穴オバケなのでね、しっかり毛穴に埋め込みたいと求めている形状じゃないのですよね。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場


チェジュ島の、天然ミネラルとミント、青柿果実エキスなどが配合された、
肌のキメ、バランスを整え、毛穴を目立ちにくくしてくれます。

天然成分や自然のエキスが入っていると安心します🌿


今は様々なブランドから毛穴用の下地が出ていますので、自分の肌に合ったお好きなものを選ぶのがいちばんだと思いますが、私のように特に毛穴が開いているような方には、このイニスフリーの下地はオススメです^^


iHerbでもイニスフリーの取り扱いがあります!

メーカー: Innisfree
商品名: Innisfree, 皮脂汚れ防止プライマー、25ml
アイハーブ価格: 1,201円 (2020年4月24日現在)

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事