ブログ PR

新型コロナウイルス対策、まだマスクが比較的安く買えたのでご紹介します。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


新型コロナウイルス、
残念ながら段々と日本にも蔓延してきてしまいましたね,,,

私は今まで全く危機感がありませんでしたが、
最近の報道を受け、さすがに対策して身を守ることはしなくちゃいけないなと。

先程、今さらながらマスクを買おうと思い(絶対遅いですね,,,)
普段から利用しているサイト、Qoo10で比較的安く買えたのでご紹介します!


私が買ったものはこちらですが、
このお店のマスクもどんどん売り切れていますので、時間の問題だとは思いますが、

[Qoo10] マスク販売特集3ページ目

WWW.QOO10.JP


お店の方には枚数が多いものもまだありますので確認してみてください。

[Qoo10] マスク販売特集4ページ目

WWW.QOO10.JP



あと、これは発送が一ヶ月後ではありますが、
洗って繰り返し使えるマスクも、グレーを4枚買いました。

[Qoo10] 立体黒マスク

WWW.QOO10.JP



こちらも良さそうです。
中国からのマスクは選んでいませんが、こちらは韓国発送です。

[Qoo10] 韓国 マスク KF94 5個/94%遮断/mask/手洗浄剤 30mlx2個(790円)

WWW.QOO10.JP

[Qoo10] 【BTS マスクmask 3枚セットで690円】 【水洗いOK】立体黒マスク セット子供用大人用あり 使い捨てマスク 黒マスク

WWW.QOO10.JP




マスクが無い、マスクが売っていないというのは
最近旦那さんが毎日言っていたので知っていました。
スーパーにも、コンビニにも、ドラッグストアにも無いと。

仕事でマスクを使う場面がある旦那さんと従業員が困っていました。

でも危機感の無い私は、「そうなんだね~」程度でしたが、

ここ数日の報道で、そんなにぼーっとしている場合でもなさそうな気配。。


マスク、無いって言ってるけど、あるでしょー
私は比較的安く買える自信がどこかにありました。
それはQoo10にはあると思ったから。

そして実際ありましたので、困っている方がいるかも知れないなと思い書いています。


というのも、楽天などにもあると言えばある。
高いけど。

そう、高いのですね、それもかなり。

でも、危機的状況では高くても皆さん身を守るためには買いますよね。



楽天でも比較的買いやすいマスクを探してみました。

こちらは売れていたので新しく追加します。
コットン製のマスクです。



予約商品で3月10日以降→4月中旬順次発送、
今なら50枚でこのお値段ならかなり安いと思います。
たぶんですが、楽天ではこの枚数ではこれが一番安いのではないかと思います。



新しくランキングに入っていました。
こちらはいまのところ早めに届きそうです。



こちらもランキングに入ってきていたので追加しました!



こちらもランキングから、お安めで早めだと思います。



マスクの下に仕込む用の取り替えシート。
マスク不足の方も多いと思うので、これは良さそうですね!



こちらもランキングから。
「アルコール除菌スプレー」手で触れる場所の除菌したいですね。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

除菌 ウイルス対策『アルコール 除菌スプレー 500ml』
価格:1980円(税込、送料別) (2020/2/25時点)



ブラック、予約商品です。



白が即納だったので、こちらも買いました!
現在は白完売、グレー予約です。



急いで探して書きましたので、取り急ぎお知らせでした。

気をつけると言っても、
個人では、マスクをしたり、手洗いうがい、除菌をしたりしか方法がありませんが、
皆さんも、できるだけ人混みを避けて、充分気をつけてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ