アイハーブ PR

【iHerb】アイハーブの割引クーポンコード・プロモコードについて

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴11年のイノカです(ó㉨ò)♪

アイハーブは、そのままでもお安くお買い物ができますが、
クーポンコードや、プロモコードを使うとさらにお得にお買い物が楽しめます♪

いつでも何かしらの商品やブランドごとの割引やセールがあるので、
欲しかったもの、気になっていたものがお得にゲット出来ますよ!

イノカ

紹介コードやプロモコードは、一緒に使うことができるんだよ!


iHerb トップページ

アイハーブの割引について

アイハーブはとっても太っ腹!
毎日、毎週、毎時間ごとに、いつも何かしらのセールが開催されています。

割引の種類もいろいろあって、
なんと様々なコードを一緒に使うことが出来るため、
上手にお買い物できれば、どんどん割引率が上がるという仕組み。
その点でもアイハーブはお買い物を楽しくさせてくれます^^

アイハーブの割引の種類について

アイハーブの割引の種類は、

・紹介コード
・プロモコード
複数購入割引


※アイハーブでは、クーポンコードのことを、
プロモーションコード=プロモコードと言います。

この3つのコードを一緒に使うことで、最大限の割引を受けることが出来ます。

※2022年現在、コードは1つのみ使用可能、複数割引も今は無くなりました。
コードをもし2つ入力した場合、より割引率の高い方が優先されます。

また、それ以外にもコードを入力しなくてもいい、カートに追加すると割引される通常のセールもいろいろありますので、さらにもっとお得にお買い物ができます。

紹介コードとは

紹介コードとは、
私のようなアイハーブユーザーが発行出来るコードで、
はじめてアイハーブを利用する方も、リピーターの方も、誰でも使える5%割引コード
のことを言います。

私の紹介コードは【AZA846】です。

このコードをカート画面のコード入力部分に入れると5%割引が適用されます。
もしくは、こちらのリンクからアイハーブに入って頂くだけでコードが適用されます。

5%割引コード【AZA846】


プロモコードとは

プロモコード(プロモーションコード・クーポンコード)とは、
アイハーブの様々なセールやイベント時に発行される割引コードのことを言います。

割引率はそのセールなどによって、5%~20%など様々です。
プロモコードは、トップページやセールページのバナーに書かれていますので、
確認してみてください。

こちらもカート画面でコードを入力することで、割引が適用されます。

複数購入割引とは (2022年現在は無くなっています)

複数購入割引とは、
シンプルに同じ商品を複数購入すると割引されるというものです。

2つ買うと5%引き、4つ買うと10%引きなどです。
商品によって変わりますので、カート画面で確認してみてください。

プロモコード・紹介コード・その他割引の使い方

上記でご紹介した割引クーポンを実際どのように使うのかご説明します。

欲しい商品をカートに追加し、カート画面に進みます。
画面右上に、割引「プロモまたは紹介コードを入力」と書かれた部分がありますので、
そこにコードを入力して、「利用する」ボタンを押します。


以前は画像のように複数購入割引や、複数のコードを一緒に使うことができたのですが、2023年現在は複数購入割引は無くなり、一度の注文で使えるコードは1つのみとなっています。


ご自身でコードを入力しなくても、自動的にコードが入る仕組みもあります。

それだとプロモコード+紹介コードを入れることができるので、こちらのブログのトップページなどでも随時セールなどのプロモコードリンクをご紹介していますので、是非そちらからアイハーブに飛んでお買い物をしていただけるとブログを書く励みになります!

ちなみに、60ドル以上購入で10%OFFリンクがこちらです。

プロモコード【GOLD60】



購入する際に注意すること

セールで安いから!割引になるならお得!ですが、
大量に頼んでいいわけではありません。

あくまでも、アイハーブでのお買い物は簡単に出来ても、
個人輸入というくくりになりますので、
購入できる数量などが決まっているものなどがあります。

例えば、化粧品のカテゴリーのもの(シャンプーや石鹸、歯磨き粉など)は
類目ごと24個まで。とか、
成分が強めのサプリメントなども、1度に購入できるのは1ヶ月分や2ヶ月分のみ。とか、
砂糖や甘味料に関しても関税がかかる場合がありますよ。とか、
そもそもこの商品は日本には輸入できませんよ。とか、いろいろあります。

私に関しては、今まで何年もアイハーブを利用していますが、
一度も関税がかかったことはありませんので、
普通にお買い物をしている分にはあまり気にしなくてもいいのかなとも思いますし、
禁止や注意が必要な商品は、商品ページで表示されたりしますので。

詳しく知りたい方はこちらのページでご確認ください。

》iHerbの配送・関税情報など

まとめ

  • アイハーブは割引きがよくあるのでお見逃し無く!
  • その都度確認して活用しよう!
  • 私も何度も利用していますが、割引されると毎回嬉しいです◯

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

60ドル以上注文でサイト全体15%OFF!

プロモコード >>【315SALE24】

※2024年3月21日AM2:00まで

オーラルケア製品20%OFF!
【コード不要なので上記セールと併用可】

>> オーラルケア製品一覧

※2024年3月21日AM2:00まで

※60ドル=現在約8,900円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事