lookfantastic PR

The Ordinary.(ジオーディナリー)抗酸化作用たっぷりのアンチエイジング美容液「EUK 134 セラム」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、ジオーディナリー大好きイノカです(ó㉨ò)♪

お久しぶりの「シリーズ The Ordinary.」

今回は、ジオーディナリーのアンチエイジング美容液「EUK 134 セラム」のご紹介です。


EUK 134??という名前から、パッと見は何なのかよくわからないのですが、
これがですね、私史上一番の美容液がこれによってまた更新されました!!

いまのところ、もう今後私はひたすらにこれを使い続ける予定です!

と言うくらい本当に本当にお気に入りで、
もしかしたら若い方はどうなのかわかりませんが、
私のようにアンチエイジングを欲している年齢肌の方に特におすすめな美容液です◎

イノカ

ボクはとにかく、抗酸化作用やアンチエイジングという言葉に弱いんだけど、ある程度の年齢になるときっとみんなそうだよね?
とにかく酸化したくない、錆びたくないから、とことん抗うよ~!

EUK 134 セラム 0.1%

The Ordinary EUK 134 セラム 0.1%

有効成分だけに特化した「成分特化型コスメ」が特徴のジオーディナリー。

このEUK134とは「自己再生分子」のことで、
これは、この自己再生分子が高濃度に配合された美容液です。

EUK-134™は、スーパーオキシドジスムターゼとカタラーゼの模倣物であり、スーパーオキシドフリーラジカルを除去し、過酸化水素を除去し、活性酸素種を水と酸素に変換する非常にまれな自己再生分子を形成します。

引用:https://theordinary.deciem.com/jp/rdn-euk-134-01pct-30ml.html

ム、ムズイ・・・


体の老化や、シミやシワなどお肌の衰え、動脈硬化や癌など病気の原因予防などにも、
フリーラジカル(活性酸素)を減らすことが大事だとされています。


この活性酸素を減らす為には、まず健康的な生活が大基本!

日頃から不摂生をしないように気をつけている方や、
健康的な食生活や運動などを心がけているという方は、
きちんと自然にこれを減らす努力をされているということにもなります。

気をつけて欲しい方は、
タバコ、お酒、食べ過ぎ、ストレス、食品添加物や農薬など化学物質、環境汚染物質などを気にしていない方などは要注意です。

このEUK134(自己再生分子)は、
自己再生能力を持つ強力な抗酸化物質で、
煙、汚染、紫外線などの有害な粒子が肌の上でダメージを受け酸化して、老化の兆候を引き起こす前に中和できるようサポートしてくれます。


なのでこの美容液は、
外的ダメージによって老化に繋がる肌の酸化を防いでくれるということでいいかと思います。

市場に出回っている製品の中で、ここまで優れた強力な抗酸化物質を使用したものはほとんどないそうです。

使用方法と注意すること

使用方法は、通常の美容液と同じように使って問題ありませんが、
少しオイルっぽいテクスチャなので、もし他の美容液と合わせて使う場合には、水ベースや軽い美容液を先にお使い下さい。

この美容液は朝も夜も使えるものです。

私はこんな感じで使っています。
化粧水→EUK134美容液→オイルor保湿クリームor乳液


一緒に使ってはいけないものや注意
・高濃度の酸
・ピュアビタミンC(EAA / LAA)
・Buffet(ビュッフェ)+ コッパーペプチド1%
・レスベラトロール セラム 3% + フェルラ酸 3%



また、ナチュラル モイスチャライジング ファクター+ヒアルロン酸など、ほとんどの製品と混合して使うことで、より強力に抗酸化作用を高める事ができるのだそうです!

The Ordinary.(ジオーディナリー)の保湿クリーム「ナチュラル モイスチャライジング ファクター+ヒアルロン酸」 こんにちは、ジオーディナリー大好きイノカです(ó㉨ò)♪今回は、ジオーディナリーで唯一と言っていいと思いますが、普通の保湿クリームのご...

使ってみた感想と効果


現在、約2ヶ月程使用しています。
他の美容液と比べてみたり、じっくり観察した上で、
これがいまのところ私の中で1位獲得中です!

と言っても、同時にもうひとつピクノジェノール 5%という美容液も買ったのですが、
私的にはテクスチャもよく似ていて、比べても違いがよくわからないくらい、どちらも優秀だったのですよ。

でも、なんとなく、本当になんとなく感覚的にこちらのほうが良いと言うか、好きだったのですよね。

いまのところはですが、効果もこちらのほうが感じられた気がしています。

茶色の遮光ビンにスポイトで、
中の美容液は茶色で、液自体はサラサラです。

香りも特に無いに等しいくらいで、全く何も気になりません。

出したときのテクスチャはサラッとした水のような美容液なのですが、
のばすとオイルのような感じがします。

少し肌に弾くような感覚があって、オイルのヌルッと感があるのですが、これはオイルは入っていないので、オイルではないのですよね。

メインの成分であるプロパンジオールのテクスチャなのではないかと思います。


で、肌に伸ばしてオイルっぽいかな?と思いきや、スーッと馴染んでしっとり肌。

ちょっとオイルのようなしっとりした濡れ感のようなものはありますが、サラッとしていて全然ベタつきはありません。

使う量が多い場合は、さらに肌にウルウル乗ってる感じになるので乾きませんが、そのまま次のステップへ行くも良し、マッサージして浸透させるも良し、なんなら面倒なときはこの美容液ウルウル状態で終わらせちゃう時もたまにありますが、特に問題ありません。
というより美容液たっぷりでいい感じになります。


そして、夜に使った翌朝の肌の調子のいいこと!

なんて言ったらよいのやら、神様私に語彙力をください・・・


もうとにかくめちゃめちゃ肌がキレイ!!

語彙力おくれよ~(´・д・`)


正直何がどう良くなったのか、よくわかりませんww

でも確実に良くなっている、これを使うと良くなるのはわかります。

しっとり、ふっくらと言うか、なめらかと言うか、
たぶん、私が年齢肌なので、しっかりこの美容液のアンチエイジング効果を実感出来ているのだと思います。

これは本当に大好きな美容液で、絶対にリピートします☆*

私のように、お肌の衰えを感じている方に特におすすめの美容液です^^

購入方法

私は、lookfantastic (ルックファンタスティック)で買っています!

》イギリス発ヨーロッパ最大規模のオンラインコスメショッピングサイト【lookfantastic】


ルックファンタスティックの買い方についても書いていますので、よければご覧ください^^

lookfantastic(ルックファンタスティック)の購入方法・買い方についてlookfantastic(ルックファンタスティック)の購入方法・買い方について...

ルックファンタスティックの紹介クーポンがありますので、よければお使いください🚩
(※ブランドや商品によっては使えない場合があります)

クーポンコード【ZOYI-R3】


ルックファンタスティックのジオーディナリー商品は、こちらからご覧いただけます↓


日本でも買えます♪


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
美肌 美容ブログ・テーマ
美肌
スキンケア
女性のための情報満載
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事