アイハーブ

アイハーブで大人気の「ユーセリン Q10アンチリンクルフェイスクリーム」これは人気なわけだ!


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アイハーブで大人気の「ユーセリン Q10アンチリンクルフェイスクリーム」のご紹介です!

とりあえずまず言いたいのは、このクリーム最高です◎


数年前から最高のクリームを求め、クリームジプシーを続け、クリームが増えすぎて気付けばクリームだらけ、泣く泣くクリームジプシー引退宣言。。。

もうこれ以上クリームは買うまいと心に決めるも、またすぐに気になるクリームを買ってしまう、意志の弱い人間、それが私です。

もう買わない?(ヾノ・∀・`)イヤムリムリムリムリ


そんなクリームをいろいろ試している私が「なるほど確かにこれは大人気なわけだ!」と思ったクリームがこのユーセリンのQ10クリーム。

これは、しばらく更新されていなかったマイクリームランキングの確実に上位に入り込んできました☆*

とくにシワが気になる年齢肌の方におすすめのクリームです!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

7千円以上購入で15%OFF、
1万円以上購入で22%OFFセール開催中!

プロモコード 》NATSU22

7月7日AM2:00まで

※60ドル=現在約8,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Eucerin(ユーセリン)

EUCERIN(ユーセリン)は、皮膚科医推奨のスキンケアブランド

ユーセリンの製品は、敏感肌や乾燥肌、アトピー性皮膚炎の方などが安心して使える製品で、皮膚科学に基づいて肌トラブルに対応する優れた製品を提供するブランドです。

100年以上愛されるドイツ生まれの老舗ブランド

ユーセリンは、 ドイツの化粧品メーカー「バイヤスドルフグループ」のブランドで、

1900年、ドイツの化学博士イザック・リフシュッツがとても滑らかな薬用の乳化剤「Eucerit」を開発し、バイヤスドルフ創始者のトロプロヴィッツ博士が特許を得ました。

この「Eucerit」を利用し基礎クリーム「ユーセリン」が作られ、特別な敏感肌のための薬用ケアクリームとして販売。  

以来100年以上に渡り、敏感肌や乾燥による肌荒れ、アトピー性皮膚炎等、肌のトラブルに広く対応した皮膚科学に基づいた製品の研究、開発を重ねています。

ドイツではユーセリンは、薬剤師及び薬剤技術助士が対面販売を行う薬局で販売されているそうです。

長きにわたり愛され続けているドクターズコスメですね。

》iHerbで「ユーセリン」商品一覧を見る

Q10アンチリンクルフェイスクリーム

Q10とは、コエンザイムQ10のこと。

成分表示ではユビキノンと書かれているのがそれです。

アンチリンクルは、アンチシワ、シワを無くすのに効果的なクリームということ。


◆サプリメントのイメージも強いコエンザイムQ10ですが、スキンケアの場合は肌にどのような効果があるのかというと

  • 強い抗酸化作用で活性酸素から肌を守り
  • 細胞のダメージを修復し、細胞本来の働きを高める
  • ハリや弾力を与え、シワやたるみ、くすみなどを防ぐ
  • 老化現象を抑え、若々しい肌を保つアンチエイジング効果
  • 肌のターンオーバーを整え、古い角質を取り除きスムーズな肌に


というような、特に年齢肌の女性には嬉しい効果が盛り沢山!

生きていく上で最も気をつけたいことのひとつが「活性酸素と酸化」です。

呼吸をすると同時に必ず体内には活性酸素も生まれてしまうので、酸化(酸化ストレス)による老化は生きている者の定め。

これは確かに避けられませんが、これに抗う(あらがう)ことは出来ます!

老化をそのまま眺めるのではなく、老化を少しでも遅らせたい。

いつまでもキレイで若々しくいたい、それが乙女心ってやつです。

商品紹介

》Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム、48g

Eucerin(ユーセリン)Q10アンチリンクルフェイスクリームは、乾燥肌、敏感肌向けに作られたクリームです。独自製法を使用して、肌に刺激を与えずやさしく、みずみずしいお肌を保ち、乾燥によるシワを目立たなくします。

  • 5週間で小ジワやシワを目立たなくします
  • 肌を引き締めて保湿することで、より柔らかくなめらかな肌を実現します
  • 単独でもメイクの下地としても使用可能です
  • 無香料、アルコール不使用、毛穴を詰まらせません

ビタミンEとビタミンAによって強力な抗酸化複合体を形成し、フリーラジカル(活性酸素)によるダメージの影響から肌を守ります。

※成分表示ではビタミンEはトコフェロール、ビタミンAはベータカロテン


成分

水、 グリセリン、 ヤシ油脂肪酸エチルヘキシル、 水添ココグリセリル、 ステアリルアルコール、 ブチレングリコール、 セチルアルコール、 カプリル酸/カプリン酸トリグリセリド、 ブチロスパーマムパーキー(シアバター)バター、 クエン酸ステアリン酸グリセリル、 オクチルドデカノール、 トコフェリルアセテート、 ユビキノン、 ビオチン、 ビオサッカリドガム-1、 アスコルビルリン酸ナトリウム、 コーン油、 ベータカロテン、 トコフェロール、 1,2-ヘキサンジオール、 カルボマー、 水酸化ナトリウム、 EDTA-3Na、 デヒドロ酢酸、 フェノキシエタノール

珍しくしっかりとしたフィルムで密閉されていて、空気に触れていない安心感。

クリームはクリームイエローで、通常クリームは圧倒的に真っ白が多いので、これもまた意外と珍しい色かもしれません。

硬い、という程ではありませんが、しっかりとしたクリームです。

手で触ると厚みがあるようなテクスチャで、塗りやすく伸びもとても良いです。

しっとりとして、肌にジワ~っと吸い込んでいくような感覚で、なんとなくただのクリームとは違う。栄養があるような、成分が浸透していくような感じがするクリームです。

しっかり肌に馴染んで、ベタつきはなく、表面もサラサラなのですが、肌がものすごくしっとりして保湿されます。

やっぱり成分が入っている感覚というか、重くないのにしっかり保湿されている安心感があります。

香りはありません。

※冬場の使用や、乾燥肌の方などは、もしかしたらこれでは物足りないと感じる方もいるかもしれません。

使ってみた感想

個人的に最高のクリームに出会えたという感じ◎
私は、夜に一度使っただけで翌朝の肌があきらかに違いました。

シワが確かに改善されている、シワが伸びて肌がキレイでした。

レチノールにハマっていますが、レチノールがシワ改善に最強だと思っていたのに、これも最高でした!

しかも、レチノールはシワが伸びすぎてよく目元などの乾燥と、皮膚のつっぱりが起こってしまうのですが、このクリームはそんなこともなく、

なんなら他のレチノール製品と合わせて使うこともできるので、どんだけシワ伸びるの状態&きちんと保湿もできて肌ふっくら、はい最高。


使ってみてわかりました。

「これは人気なわけだ」

応用編

レビューを見ると、ビタミンEオイルと混ぜて使うとさらに効果的、塗りやすくなる、保湿効果が高まるなどと書かれている方がチラホラ。

確かにビタミンEは抗酸化作用がありますし、このクリーム自体にビタミンEが配合されていますので合わせても問題無いし、相乗効果が得られるかもしれません。

これ単体では保湿が物足りないという方にもオイルと合わせることによってよりしっとりすると思うので、寒い時期にも良さそうですし、私も合わせて使ってみたいと思います。

アイハーブで人気のビタミンEオイル、私も以前使っていましたが、シンプルで濃厚なオイルです。

Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)
Sundown Naturals, ビタミン E オイル, 70,000 IU, 2.5 fl oz (75 ml)
製造元 Sundown Naturals(サンダウンナチュラル)

まとめ

ユーセリンのQ10アンチリンクルフェイスクリームは、コエンザイムQ10の効果そのままに、抗酸化作用があり、シワ改善、アンチエイジング効果など年齢肌の方におすすめのクリームです。

肌を引き締めて保湿することで、より柔らかくなめらかな肌を実現し、5週間で小ジワやシワを目立たなくしますと書かれているので、

使い続けることで、より効果を実感できると思うので楽しみです!

Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム、48g(1.7オンス)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事