アイハーブ PR

【iHerb】甘い香りに癒やされる「ラブビューティーアンドプラネットのボディローション」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、Love Beauty and Planet(ラブビューティーアンドプラネット)のボディローションのご紹介です。


ボトルデザインもかわいい、香りもかわいい♥♥

とっても女性らしい雰囲気のボディローションで、乙女心をくすぐるアイテム。


お風呂上がりに全身に使用していますが、甘い甘い香りにうっとり癒やされ、

最近別の香りも買ってしまいました♪

イノカ

気をつけないとと思うのが、年齢を重ねると自身のジェンダーレス化が進む気がするよ。いつまでも女性らしさや乙女心って持ち続けたいね!
※ジェンダーレスを否定している訳ではありませんww

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Love Beauty and Planet(ラブビューティーアンドプラネット)

Love Beauty and Planetは、2018年からスタートした新しいブランド


主にボディケアやヘアケア、バス製品などを取り扱い、

オシャレなパッケージデザインと、
天然のナチュラルな成分にこだわって作られている、

二酸化炭素排出量を減らすことを目標に、
環境にも配慮しているエコフレンドリーなブランドです。


また、動物性のものは使用せず、動物実験も行っていません。

ヴィーガン&クルエルティフリー

私たちにとって、地球を愛することは、地球を共有するすべての生きものを大切にすることです。そのため、ラブ・ビューティ&プラネットは動物実験を行いません。

私たちはPETAからCruelty-FreeとVeganの認定を受けており、これは私たちの大きな誇りです。

イノカ

ブランドについて調べると、どういうコンセプトで作られているのかがわかるから、その意思が伝わると使うこともより楽しくなるし、共感できれば製品を買って応援したくなるよね!

ボクは、地球を守る人が好きだから、アイハーブで取り扱っている多くのブランドを応援しているよ◯

シアベルベット ボディローション

》Love Beauty and Planet, シアベルベットボディローション、シアバター&サンダルウッド、400 ml


なめらかでソフトな肌を保つことで知られるシアバターが配合されている、ボディローション。

天然シアバター配合で、植物性のモイスチャライザー(保湿剤)使用。


シアバターが書かれているパッケージデザインもとっても素敵です✿

95%天然由来で、無農薬、パラベンフリー、シリコンフリー、サルフェートフリー、染料フリー、フタル酸類フリー

ポンプタイプのプラスチックボトル、400ml入り。

個人的に、ボディローションはポンプタイプが使いやすくていいので、ボトルやチューブタイプのものはほとんど選びません。

というより、ポンプタイプが使いやすいし、楽だし、空気に触れにくそうだし、ということで、なんでもポンプが好きです。

出したときはボディローションというよりクリームのような感じ。

フワフワで柔らかいテクスチャ、
のばすとトロっとして、サラーっとローションになっていく感じ。

スーッと肌に馴染むと、サラサラになって、つけました感ゼロ。

全く油分を感じないので、ベタつくのが嫌なのでそこも気に入っている点です。


保湿具合は人によって好みが分かれるところかと思いますが、

サッパリとした使い心地なので基本夏向きかなとは思います。

乾燥を気にする方は寒い時期には向かないと思います。


私は、つけて重いもの、しっとりが強いものはベタベタして嫌なタイプなので、年中これくらいサラサラしてくれると助かります!

私自身、長年乾燥が酷く、肌が粉を吹くようなタイプでしたが、

肌の乾燥は圧倒的に水分が足りないだけだと気づいて、たくさん水を飲むようになってからは気にならなくなりました。

外側にだけあれこれ重ねても意味がない、
大事なものは内側なのだと気づきました。

香りについて

ハッキリ言いますが、香りは強いです!

しっかり香って、香りもかなり持続するほうだと思います。

なので、香りモノがそもそも苦手な方はこれを買わないと思いますが、
とても甘いので、甘い系の香りが苦手な方にもおすすめしません。


どんな香りかと言われると、甘い、シアバターの香りでしょうか、甘いです。

THE女子!女子の中でも、かわいい系女子の香りです。

サンダルウッドの香りという感じはしないかな、
海外でよくある甘い香りです。


この、女子力高め系の香りですが、

なぜか別に嫌じゃないらしく、
これは美容男子の旦那さんも使っているのですがww

旦那さんがこれをつけてフワーッと香る香りはいちごミルクのような香りがします。

いい匂いです♥


なので、別の香りも試したくて、再入荷されていたココナッツウォーター&ミモザフラワーも買いました!

これは、ココナッツと花が合体して、南国のフルーツのような爽やかな香り!

これは男性でもイケると思います。

これもめちゃくちゃいい匂い~嬉しい(*´ヮ`)

Love Beauty and Planet, ルーシャスハイドレーションボディローション、ココナッツウォーター&ミモザフラワー(Love Beauty And Planet)、13.5液量オンス(400ml)

まとめ

ラブ・ビューティ&プラネットは地球に環境に優しいエコフレンドリーなブランド。

ボディローションはさっぱりしたテクスチャで一般的には夏向き。

香りはかなり強いが、とてもいい香り!

香りモノが好きな私には嬉しいです^^

Love Beauty and Planet, シアベルベットボディローション、シアバター&サンダルウッド、400 ml(13.5 fl oz)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事