アイハーブ PR

軽くてベタつかないのにしっとりで最高!ダーマEのスタイリングヘアオイル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、Derma E(ダーマE)スタイリングヘアリペアオイルのご紹介です。


私の髪、これはたぶん前世でしょうね、な、フワフワクルクル天然パーマなくせ毛で、髪質はバサバサ艶なし痛み髪。

近年は年齢も相まってさらに髪質はゴワついてまいりまして、収拾がつかない状態になりつつあります。

そんな前世バリバリワガママヘアーにヘアオイルは必須アイテム。

ヘアオイルなしでは私の髪は収まりませ~んよ(´・д・`)ノンノン

というわけで、今回のヘアオイルはかなりヒット!最高だったのでご紹介します♪

Derma E, スタイリングヘアリペアオイル、30ml(1液量オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Derma E(ダーマE)

ダーマEは、1984年アメリカ、南カリフォルニアにある小さな健康食品店からスタートしたスキンケアブランド。

最初の製品は、ビタミンE12,000I.U.モイスチャライジングクリームの瓶でした。このクリームが肌にもたらす効果に人々は驚き、評判が広がりました。そのひとつひとつが、強力なビタミン、健康的な栄養素、優れた成分の適切な組み合わせによって、肌の健康が目に見えて改善されるという信念に根ざしています。

引用:https://dermae.com/pages/testaboutus



これがその最初の製品ビタミンEクリームです。


Derma E, ビタミンEクリーム、12,000 IU、113g(4オンス)

ダーマEは、人体や環境に有害な2,500以上の成分の使用を拒否しています。

私たちの使用拒否リスト™は、過去35年の間に、有害な成分が作られたり、認められたりするにつれて増え続け、今後も同じ理由で進化し続けます。
私たちの製品は、消費者に最も効果的なナチュラルスキンケアを提供します。


ダーマEの製品は、ラウリル硫酸ナトリウム、硫酸塩、パラベン、ワセリン、鉱物油、フタレートを含まず、GMOフリー(遺伝子組み換えなし)、ヴィーガン、クルエルティフリー(動物実験なし)

環境問題を考えるエコフレンドリーブランド


》iHerbでDerma E(ダーマE)商品一覧を見る

スタイリングヘアリペアオイル

》Derma E, スタイリングヘアリペアオイル、30ml

・あらゆる髪質に
・シルクのようにやわらかでまとまりやすい髪に
・サラサラと健康でスタイリングしやすい髪に

ホホバオイルが髪に深く栄養を与え、潤いを与えるように働きかけます。
髪にツヤを与え、縮れ毛を抑え、チャーガマッシュルームが健康な髪と頭皮をサポートします。

  • パラベン不使用
  • フタル酸塩不使用
  • ホルムアルデヒド不使用
  • ワセリン不使用
  • 硫酸塩不使用
  • ミネラルオイル不使用
  • 人工着色料不使用
  • 合成香料不使用


成分

トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、 ホホバ種子油、 ひまわり種子油、 ベニバナ種子油、 酢酸トコフェリル(ビタミンE)、 アムラ油、 カバノアナタケ(チャーガキノコ)油、 シンジオフィトンラウタネニ(モンゴンゴ)核油、 アマニ種子油、 β-カロチン、 天然香油(スイートアプリコット)

※トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリルは、ヤシ油から得られるカプリル酸・カプリン酸とグリセリンが結合したもので、皮膚をなめらかにしたり、うるおいを保つ働きがある油性原料です。

商品紹介

きちんと箱に入っていて、デザインもステキです♥♥

そして、なんといってもボトルが瓶なので安っぽさがなくていいです。

見た目も大きさもお値段的にもプレゼントに良さそうですね!

フタは回すタイプで、瓶を逆さまにしてオイルを出しますが、きちんと一滴ずつ少量出るので安心。

私は大体一回に5滴くらいかな?毛先を中心に使っています。

色はオレンジで、オイルのテクスチャーは、結構しっかりしているけど、ベタつきや重さはなく、とても髪に伸ばしやすいです。

使ってみた感想


まずは言いたい、これは大正解◎


これは、私が使ってきたどのヘアオイルともテクスチャーが違っていて、オイル感が全然ないのでとても使いやすいのです。

油っぽさだったり、重さ、ベタつきがなく、オイルと言うより美容液のような感覚。


な・の・に・・・

めーちゃくちゃしっとりする!!


サラサラという言葉とは無縁の私の髪がサラサラになった奇跡( ゚д゚)アンビリーバブル


正直言って私の髪はまとまったことなんて無いのですよ、笑

そんなバサバサな髪が、これをつけるとスルッとサラッとしっとりなるー!!

もしかしたら、くせ毛に効果的なオイルなのかも?


自分の髪でこのステキな質感は初めて体験しました。

これはツヤ系オイルではなく、しっとり系オイルなので好みも分かれるかもしれませんが、私はドンピシャ求めていた感じのオイルでした◯

香りと使用方法

香りは、海外の華やかフルーティーな香りでいい香りですが、強くないので使った後には残りません。

もしこの香りが好きじゃなかったとしても、すぐに消えるので問題ないかと思います。


使用方法は、お風呂上がりの濡れた髪に、毛先を中心につけて、全体に馴染ませてドライヤーで乾かす。

スタイリングに使う場合も毛先から使っていくといいと思います。

一つ注意としては、オイルのベタつきがない分、オイル特有のツヤ感、ウェット感はそこまで出ないかもしれませんので、スタイリングでオイルを使って束感を出しているという方には不向きかもしれません。

まとめ

今回このダーマEのヘアオイルを買ってみましたが、私的に確実に過去一出ました

今後これ以上のヘアオイルに出会えるのだろうか・・・

それくらいラブなオイルに出会ってしまった感じで、確実リピ決定品です。


❖スタイリングに使いたい方❖

オイルのツヤ感や束感が欲しい方には不向きですが、しっとりまとまったサラサラ髪にしたい方にはぴったりのヘアオイルだと思います。

Derma E, スタイリングヘアリペアオイル、30ml(1液量オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事