アイハーブ PR

フェイスラインがスッキリするDMAE配合!ダーマEのウルトラリフトクリーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、明けまして・・・遅泣

あ”ーーーーー

お正月早々風邪引き、寝込んでいました。

いつぶりかも覚えていないほど久々の風邪。

熱は下がったものの1週間経った現在もまだ具合悪く、
年齢とともに回復力も下がっているのを感じております(´・д・`)

まぁでも体の中が空っぽになってリセットされた感があるので体はスッキリ!年始のデトックスだと思えばいいですね◎

ということで今年もゆるゆる更新しますので、
ゆるゆるよろしくお願いします^^

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

DERMA E, ファーミングDMAEモイスチャライザー

》ダーマE ウルトラリフト ファーミング DMAE モイスチャライザー


ダーマEで一番人気のフェイスクリーム!


ウルトラリフト(めちゃめちゃ持ち上げる)
ファーミング(肌を引き締める)
DMAE(肌の弾力やハリを守る成分)



肌のハリをサポートしてくれる成分などが配合されているので、加齢による全体的な顔のたるみや、シワやほうれい線、毛穴の開きが気になる方におすすめのクリーム。

肌にうるおいを与えながら、目に見えてハリを与え、リフトアップし、なめらかな肌へと導きます。臨床試験では、100%の方が肌の弾力性が改善されたそうです。


肌にハリを与える整肌成分である銅ペプチドを配合。濃厚な保湿クリームが、うるおいを与えてふっくらとした肌に導きます。さらに、還元成分をたっぷり含む整肌成分であるレスベラトロールが、肌にツヤを与えます。

整肌成分であるDMAE(ジメチルアミノエタノール)を補給することで、肌がなめらかな、ハリのある印象に。さらに、整肌成分であるカカドゥプラムが、みずみずしい弾むような肌へと導きます。

・DMAE・

DMAEは、美容皮膚科のたるみ治療でも使われる成分。
加齢によって顔の筋肉が弱ることでたるみが起きますが、DMAEは弱った筋肉の神経伝達を緊張させて肌のハリを取り戻し、たるみやシワを改善し、さらには血液循環作用によってくすみやむくみを取り去ります。

DMAEは、筋肉にアプローチしてたるみやシワを改善してくれる成分です。

商品紹介

フェイスクリームはプラ容器のものも多いですが、ダーマEはガラスジャータイプで蓋がプラスチック。

ずっしりとしたガラスジャーに入っているだけで少しリッチなクリームに感じます。

  • パラベン不使用
  • フタル酸エステル類不使用
  • ホルムアルデヒド無添加
  • ワセリン不使用
  • 硫酸塩不使用
  • ミネラルオイル不使用
  • 人工着色料不使用
  • 合成香料不使用
  • クルエルティフリー(動物実験なし)

内蓋あります。

中身どひゃどひゃになってたけど内蓋もあったし問題なし。

ほんのりミルキーなクリーム色で、柔らかいけど濃厚でコックリしたテクスチャ-。

マットな質感なので、顔には伸ばすというよりも手のひらに伸ばしてプレスして使った方が使いやすいです。

スーッと肌に馴染み、表面はサラッとして何もなかったかのようですが、内側では潤ってる感あります。

使った感想


とにかくさっぱりとした感じのクリームで、濃厚なのにベタつかないのがgood!

これを塗ると肌がピンと張るような、毛穴が引き締まるような感じがします。

香りはラベンダーのハーバルで優しい香りで私は好きです。


レビューでは、かなりの方が「ピリピリ感がある」と書かれているのですが、私は一度も刺激を感じていないので不思議ですが、敏感な方は多少刺激を感じるかもしれません。


40代になってから顔の悩みも変わってきて、私も加齢による頬のたるみが気になるようになりました。

二重あごや頬のたるみ、首のシワなど、年齢が出やすい部分がどんどん気になってくるので、気をつけなければいけないところがどんどん増える~ヮ(゚д゚)ォ!

ということで、今年もなるべくなるべくアンチエイジング頑張っていこうと思います!

まとめ

今回は、ダーマEの人気フェイスクリームをご紹介しました。

ナチュラルな香りと、使いやすいテクスチャー、引き締め効果を実感されている方もとても多い商品なので、たるみやシワが気になっている方は是非試してみてください♪


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事