アイハーブ PR

【iHerb購入品】再入荷待ちのレチノールクリームやコラーゲンペプチドなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。

今回は、再入荷待ち商品が買えたのでそれと、ちょこちょこ気になるものを買いましたのでご紹介します。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介


1, アドバンスドクリニカルズ レチノールアドバンスド ファーミングクリーム、454g

Advanced Clinicals, Retinol Advanced Firming Cream, 16 oz (454 g)

iHerbで詳細を見る


やっと買えたゼ~(´・д・`)
流行ってから全然買えなくなってしまって悲しい商品ナンバーワン。

ということで、3つ大人買いしました。
と言っても3つ買っても安いです。

スキンクリームですが、量が多いのでボディ用にしている方も多いかなと思いますが、基本は顔用で、体でもどこでも使えますよというレチノールクリーム。私は顔用です。

再入荷通知をして待っていても、再入荷したと同時にドドドっとすぐ売れてしまうので、毎回時すでに遅し状態。


どうしてもな時はアマゾンで買おうかなと思ってはいますが、今回買えて良かったです。

【iHerb】大人気!アドバンスドクリニカルズのレチノールクリームを改めてレビュー こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪今回は、アドバンスドクリニカルズのレチノールアドバンスドファーミングクリームのご...

2, ヘリテージストア オーラ スマッジ スモークレス ジュニパー セージ ミスト、120ml

Heritage Store, オーラ スマッジ、スモークレス ジュニパー セージ ミスト、4 fl oz (120 ml)

iHerbで詳細を見る


ヘリテージストアのセージミスト

オーラの浄化という名前がついている、水とグリセリン、セージとジュニパー(ヒノキ科の針葉樹)のミスト。

ヘリテージストアの製品の水は、波動と磁気を加えてエネルギーを高め、非常に有益と考えられている高次振動を発生させた水=ボルマグウォーターというものを使って作られています。

これはモデルさんが紹介されていて、セージ好きな私は絶対買う!
セージは普通に部屋で焚いていましたが、普通に煙いのでこれはいいです!

しかも自然でセージのとってもいい香りで、香りは弱いですが、これは良いものを教えていただきました。

香りものが好きなので、アイハーブでも香り系はよく買っていますね。

ちなみにセージもアイハーブで買ったものを使っています。

Sage Spirit, 伝統的なアメリカの御香、ホワイトセージ、いぶし用スティック1束、10~13cm(4~5インチ)

3, ドクターメルコラ フルーツ&ベジタブルウォッシュ、473ml

Dr. Mercola, フルーツ&ベジタブルウォッシュ、473ml(16液量オンス)

iHerbで詳細を見る


普段買っているものが在庫切れだったので、こちらのベジタブルウォッシュを買ってみました。

アイハーブでもベジタブルウォッシュの種類が増えてきて嬉しいです。
全種類試してみようとは思っているので、順番に買っていきたいですね。

ちなみにMild By Natureのものは去年買ってみたのですが、イマイチしっくりきませんでした。

これはしっくりくるといいな。

4, エコツールズ 頭皮刺激マッサージャー、1個

EcoTools, 頭皮刺激マッサージャー、1個

iHerbで詳細を見る


エコツールズの頭皮マッサージ(ヘッドマッサージャー)を見つけたので買ってみました。

私は異様に頭皮ケアがしたくて、やたらと頭皮ケアグッズを買うのですが、たいしてやってないけどたまにやたらやる系です。

頭皮ブラシもいくつもあるのですが、これも気になって買ってしまいました。
これ系は硬さがわかりにくいですが、これは柔らかめで頭皮にやさしそうでよかったです。

普通に頭皮マッサージにも、シャンプー時に使ってもいいです。

ウカとかこれの5倍くらい高いですからね、激安です。

5, ガーデンオブライフ グラスフェッド・コラーゲンペプチド 無香料、560g

Garden of Life, グラスフェッド・コラーゲンペプチド、無香料、19.75 oz (560 g)

iHerbで詳細を見る


これもモデルさんが紹介していたコラーゲンで、ちょうど使っているものが切れそうだったのと、とても良さそうだったので買ってみました。

これは、安心なグラスフェッドコラーゲンペプチドとプロバイオティクスからなるもので、カテゴリー的にはサプリメントですね。


アイハーブPBのコラーゲンアップを普段買っていますが、こちらは海洋性のコラーゲンペプチドなので、私はどうしても魚系のニオイがするので、スープに使っています。

今回のものはウシ由来成分なのと無香料なので、コラーゲンアップよりニオイが気にならないと思うので、そのままコーヒーやヨーグルトに入れたりできそうだなと思い買いました。

たっぷりあるので、もちろん料理にもスープにも使いたいと思います。

ということで、今回の購入品はこんな感じでした~

また使ってみて良かったらご紹介しますね!

ありがとうございます。


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事