アイハーブ PR

【iHerb】プロバイオティクス入りのグラスフェッド(牧草飼育)コラーゲンペプチド

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、美容と健康に欠かせない『コラーゲン』です!

今までも、コラーゲンはいろいろ試してきましたが、

私的に、ついに「これだ!」と思えるコラーゲンに出会えた~ヽ(´エ`)ノ

感激!的なコラーゲンご紹介します

Garden of Life, グラスフェッド・コラーゲンペプチド、無香料、19.75 oz (560 g)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

コラーゲンについて


コラーゲンはタンパク質の一種で、体内のタンパク質の中の約30%がコラーゲン

しかし年齢とともにその数はどんどん減少します。


0歳のときがコラーゲン量100%だとしたら、40歳には40%、50歳には20%・・・

それ以降は10%台あるかないか・・・コワスギ~(;´Д`A


コラーゲンが減少すると、潤いが失われ、シワやたるみができやすくなったり、

高齢者に多い、骨粗しょう症はカルシウム不足だけではなく、コラーゲン不足も原因。


コラーゲンは、身体全体のあらゆる部分にあるものなので、皮膚だけではなく、骨や血管、臓器の枠組みを保つなど、体内の重要な役目を果たしている重役さんです。

加齢とともに失われるのなら、
加齢とともに補っていかなければならないのがコラーゲンですね!



コラーゲンについて詳しく書いた記事もありますので、こちらも是非ご覧ください。

こちらのコラーゲンアップは、海洋性コラーゲンなので私はスープに入れています。

アンチエイジング、美肌にも健康にも欠かせないコラーゲン「カリフォルニアゴールド コラーゲンアップ」iHerb カリフォルニアゴールドニュートリション コラーゲンアップの効果や飲み方をご紹介しています。...


コラーゲン入りの抹茶ドリンク、抹茶ロードも美味しくてお気に入り!

【iHerb】美味しくて美容と健康にもいい、抹茶+コラーゲン飲料「マッチャロード」 こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪ このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商...

グラスフェッド コラーゲンペプチド

》Garden of Life, グラスフェッド・コラーゲンペプチド、無香料 (560 g)


ガーデンオブライフの、グラスフェッド(牧草飼育)コラーゲンペプチド

Ⅰ型コラーゲンとⅢ型コラーゲン、乳酸菌プロバイオティクスも配合されています。

Ⅰ型コラーゲンは、皮膚や骨を形成し弾力を持たせる働き。
Ⅲ型コラーゲンは、血管や臓器などに含まれていて組織に柔軟性を与えます。

  • Igen非遺伝子組み換え検査実施済み
  • ケト認定品
  • パレオ認定済み
  • NSF認定グルテンフリー
  • Bコーポレーション認定
  • BPA不使用



成分は、放牧飼育・牧草飼育で育てられた牛皮コラーゲンペプチドと、ラクトバチルスプランタルム乳酸菌。

乳製品, 大豆成分, 加糖, 充鎮剤成分, 人工着色料, 香料, 甘味料,保存料不使用


しっかりフィルムと内蓋もあるので、配送時に漏れ出る心配はありません。


中は白くてサラッサラ、パウダー状のコラーゲンです。


1回分、20gのスクープが付いていますので、このまま飲み物に入れて飲んだりするだけでOK!

感想

》Garden of Life, グラスフェッド・コラーゲンペプチド、無香料 (560 g)


このコラーゲンは、ユーチューブで紹介されているのを見て買ってみたのですが、出会えてよかった、知ることが出来てよかったコラーゲン。

とっても気に入っています。


これが欲しいと思った理由は、毎日飲むコーヒーに入れたかったから。

常備しているコラーゲンのコラーゲンアップは海洋性コラーゲンなので、ほんのり海っぽい香りがしてコーヒーにはあまり合わないので、私はスープなどに使っています。

これは、グラスフェッド(牧草飼育)牛由来のコラーゲンなので、コーヒーに合うのではないかと思い買ってみました。

しかも、無香料の製品なので、コラーゲンのクセも無いはず!と期待して買いましたが、


ハイ、大正解でした~◎

コラーゲン臭さがない!というか、ニオイがない。

あるとするならば、クリーミーな匂い。

毎日飲む、カフェラテやブラックコーヒーにも入れていますが、なんのクセもなく美味しく飲めます。

むしろ、まろやかになるくらいの、良い所しかない。

コーヒー以外でも、紅茶でもハーブティーでも、ヨーグルトでもスムージでも、パンケーキやお菓子作りに使ったり何でも入れちゃって大丈夫です。


コラーゲンはアンチエイジングのためにはどうしても摂りたいもののひとつなので、今までもパウダーやサプリなどいろいろ試しましたが、クセがあったり、飲みにくかったり苦戦してきました。

これは本当に無味無臭、もしくはクリーミーで、味の邪魔をしないし、クセがないし、溶けやすいし、使いやすい。

コラーゲンはタンパク質なのでタンパク質も摂れるし大正解でした◎

まとめ

今回は、グラスフェッドのコラーゲンペプチドを買ってみましたが、クセがなくてどんなものにも使えて、大満足でした!

飲み物以外にも、卵料理やグラタン、シチューなどに使っても良さそうだし、これで私のコラーゲン維持はしばらく安泰です

Garden of Life, グラスフェッド・コラーゲンペプチド、無香料、19.75 oz (560 g)

少なめのサイズもあります!

Garden of Life, グラスフェッドコラーゲンペプチド、プレーン、280g(9.87オンス)

コラーゲンの量は半分に減りますが、ココナッツミルク由来MCTが配合されたバニラフレーバーのクリーマーもあります!

Garden of Life, グラスフェッドコラーゲンクリーマー、クリーミーバニラ、330g(11.64oz)

ジュースのように飲めるスーパービューティー!ブルーベリーアサイー味も美味しそう。

Garden of Life, グラスフェッドコラーゲン、スーパービューティー、ブルーベリーアサイー、270g(9.52オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事