アイハーブ PR

スッキリさっぱり夏に最適な「Palmers(パーマーズ)ココナッツとミントの頭皮ケアスプレー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、暑い時期にもぴったりな頭皮ケアスプレー「palmer’s(パーマーズ) モイスチャーブースト ストロングルーツスプレー」のご紹介です。

ココナッツオイルや、ガーデニア、ペパーミントオイルなどが配合された、ダメージヘアや、頭皮のゆらぎ、フケ、かゆみなどにも効果的な商品。

一年中頭皮の調子が落ち着かない私ですが、これは香りも使い心地もよくてお気に入りです!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

【Palmer’s】 モイスチャーブースト ストロングルーツスプレー

Palmer’s(パーマーズ)は、アメリカのスキンケアブランド。

ココナッツオイルやココアバター、オリーブオイルやシアバターなどを使って作られた製品が特徴で、海外のスーパーなどにある気軽な製品なので、旅行に行くと頻繁に見かけます。

これはヘアオイルではなく頭皮のスプレーで、同じシリーズのヘアオイルもあるのでそちらも購入予定です。

》Palmer’s, ヘア・ポリッシャー・セラム (178 ml)

成分について

このスプレーは、乾燥やダメージを受けた髪を修復する天然補修成分配合。


生のエキストラバージンココナッツオイルを使用、ココナッツオイルは髪の保湿・保護をします。

ポリネシアのティアレ・タヒチ(ガーデニア)の花をココナッツオイルに浸して作られた、タヒチ産「モノイオイル」は、潤いと弾力性を高め、トロピカルで繊細な香りを放ちます。

ペパーミントオイルは、頭皮をサッパリとさせ活性化します。


毛根から毛先まで瞬時に深く潤いを閉じ込めて、乾燥ダメージをうけた髪のコンディションが改善。頭皮をリフレッシュさせ、かゆみを和らげる「頭皮救済トリートメント」です。

パラベン、硫酸塩、フタル酸エステル、鉱物油、グルテン、染料は含まれていません。

使ってみた感想

》Palmer’s, ココナッツオイルフォーミュラ, 丈夫な毛根のためのスプレー(150 ml)


私の髪は天然パーマ、髪質がゴワゴワで広がり放題。
乾燥する時期などには頭皮のかゆみが出て、フケが気になるときもあります。

レビューを読むと、ミントのスースー感があると書かれていたので、頭皮がスッキリして気持ち良さそうだと思い買ってみました。

シュッ!と瞬間的なスプレーで、一度に出る量も多くないので使いやすいです。

オイルが配合されていますがオイル感はなく、さっぱり水のようなテクスチャです。

気に入った点は香りと、やっぱりミントのスースー感!

香りが最高に好きで、大量にシュッシュシュッシュしてしまう程。

なんだか絶妙な香りで説明が難しいですが、「ココナッツとミントの融合」

全体の香りが一体化しているので、これです!という香りではなく、香水のような一体感があり、絶妙にやさしくてスッキリするいい香り。

頭皮のニオイが気になる方にもいいと思います。


そして、何と言っても適度なスースー感、スーッとはするけどキツくはないので「適度」
刺激は最小限、頭が寒くなるほどではありません。

このちょうどいいミント感がちょうどいい。

これを吹きかけて頭皮マッサージをすると、頭がスッキリさっぱりして気分が良いので、今やお風呂上がりの日課です◎

まとめ

香りも使い心地もよくて、ミントのサッパリ感がgood!

頭皮の乾燥を防いでくれて髪のダメージも修復。
かゆみも抑えられているので、気に入って使っています。

頭皮湿疹やフケ、ニオイ、ベタつき、暑い時期の不快感にもさっぱりしているのでおすすめです!

Palmer

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事