アイハーブ PR

【iHerb】スーキンのエイジングケアラインのスプレー化粧水「ピュアリーエイジレス ミストトナー」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、最近私がプチハマりしていろいろ試しているスプレータイプの化粧水をご紹介します。

Sukin, Purely Ageless, Firming Mist Toner, 4.23 fl oz (125 ml)
Sukin 20%OFFセール!

》スーキン全商品が只今20%OFFセール中

※2023年6月1日AM2:00まで

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Sukin スーキンについて

スーキンは、オーストラリアのナチュラルコスメブランド。

成分もパッケージも好きで、いろいろ試したことがあるのですが、

スーキンを一言で言うなら、

「普通」に良い、ナチュラルなスキンケア


私は普段効果を求めすぎて成分過多になりがちな攻めのスキンケアが多いので、たまにお肌を休ませてあげたいと思うときがあります。

そんな時に使うと、一旦気持ちもお肌もニュートラルに戻してくれるようなスキンケアがこのスーキン。

攻めてない感がホッとする、やさしい香りにも癒やされ、使っていて心地がいい、ナチュラルな使い心地がお好きな方にはとてもおすすめのブランドです。


最近は、シャンプーやコンディショナーなどヘアケア製品の品揃えも増えて人気です。
今ちょうどセール中なので買ってみたいと思います。

》Sukin(スーキン)の商品一覧を見る

ピュアリーエイジレス ファーミングミストトナー


Sukinの、ピュアリーエイジレス シリーズ

すべての肌質の方に使えるファーミングトナーです。

ファーミングトナーとは、「引き締める化粧水」という意味なので、毛穴の開きを引き締めるとか、顔のたるみを引き締める的な意味合いでいいのかなと思います。


ピュアリーエイジレス シリーズは、紫のパッケージで、年齢肌の方、エイジングケアが必要な方向けのスキンケアライン。

今現在アイハーブにはこの化粧水の他に、フェイシャルクレンザー、アイクリーム、デイクリーム、ナイトクリームがあります。


以前、エイジレスシリーズではなく、普通ラインのハイドレイティングミストトナーを買ったことがあるのですが、

こちらは限りなくローズウォーターな、ローズウォーター系化粧水で、香りがとにかく良く癒やされるのですが、かなりさっぱりしているので私の年齢では少し物足りなく感じていました。

真夏など、スッキリさっぱり使いたい時にはいいと思います!

成分

水、カプリリル/カプリルグルコシド、グリセリン、リボース、バニラプラニフォリア果実エキス、オイテルペオレラセア果実エキス、リキュウムバルバルム果実エキス、シトラスノビリス(ミカン)果皮オイル、タンジェリン果皮油、ラベンダー油、バニリン、イソステアリン酸ポリグリセリル-10、ジラウラミドグルタミドリシンNa、クエン酸、フェノキシエタノール、ベンジルアルコール、リモネン*、リナロール*

*エッセンシャルオイルに含まれる天然成分


スーキンは基本的に使用感がナチュラルなので、エイジレスシリーズもそれほど変わらない可能性もあるかもしれないなと思いつつ使ってみましたが、、

これはいいぞ!さすが、エイジレスシリーズ!

使ってみた感想

》Sukin スーキン, ピュアリーエイジレス, ファーミングミストトナー (125 ml)


まずは、やっぱりスーキン香りが良い!

バニラとオレンジのような甘くて爽やかな温かみのあるいい香りで、
顔にシュッシュする度に毎度癒やされる~ヽ(´エ`)ノ

やっぱりスキンケアって香りがとっても大事だと思うのです!

エッセンシャルオイルなどのナチュラルな香りのスキンケアは、スキンケア+心のケアもプラスされて、深呼吸したくなる癒される感覚、心がホッとほぐれるような、ゆるむ感覚ってあると嬉しいし、大事だなって思います。


使用感は、こちらもナチュラルなのですが、保湿感が適度にあるので、

さっぱりし過ぎず、きちんとしっとり感もあるので、エイジングケアしたいけど、軽めの化粧水がいい方なんかにぴったりです。


私は、しっとりし過ぎる化粧水もまた嫌なので、さっぱりしているのに適度な保湿感もあるこちらは、まさにちょうどいい。


小さい(少ない)ような気もするのですが、大きすぎないこのサイズが絶妙に使いやすいです。

量は多いほうがいいけど、ボトルの大きさはこれがいいので、結果これでいいのです。


最初だけ少しスプレーが硬いような気がしますが、慣れれば全く問題なし。

とにかくこのボトルは、スプレーがキレイに出てくれるのでとても使いやすいです。


スプレーすると少し泡立つので最初はびっくりしましたが、すぐに肌に馴染むので大丈夫です。


伸ばすとこんな感じで、

私はこれは朝に使っているのですが、

顔にシュッシュシュッシュたっぷりめにスプレーしてから、手で抑えて肌に入れ込む時と、

たっぷりスプレーしたそのままの状態で一旦洗面所から離脱して、朝飲んでいるサプリを飲んでいる間に馴染ませたりしています。


私的にはお気に入りで、リピートしようと思っていますが、
どっちみちこちらのエイジレスシリーズも一般的にはさっぱり系ではありますので、しっとり保湿系の化粧水がお好みの方にはおすすめしません。


私は、「一応、化粧水つけました感はある」程度の軽い化粧水が好きなので、水っぽい化粧水がお好きな方や、エイジングケアをしたい方におすすめです◎

まとめ

今回はスーキンの、エイジレスシリーズのファーミングミストトナーをご紹介しました。

スーキンを使って毎回思うのが、

なんてことないのに良い。

ナチュラルでニュートラルなスキンケアがいいな、好きだな、という方に是非試してほしいブランドです^^

Sukin, Purely Ageless, Firming Mist Toner, 4.23 fl oz (125 ml)


》iHerbでSukin商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事