アイハーブ

ザリザリのボディスクラブが痛くて苦手な私が選んだ、プルプルでやさしい使い心地のボディスクラブ


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、ザリザリした荒々しいボディスクラブが痛くて大の苦手な私が選んだ、やさしくて痛くないボディスクラブをご紹介します。

Petal Fresh(ペタルフレッシュ) スムージングボディスクラブのココナッツ

オーガニックココナッツオイル配合のボディスクラブ。
これ、香りもテクスチャーも使い心地も最高に私好みで大正解でした◎

私のようにスクラブ苦手さんにもおすすめできるものなので気になる方はチェックしてみてください

Petal Fresh, スムージングボディスクラブ、ココナッツ、473ml(16オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

❖ iHerb 26周年記念セール開催中 ❖

26の人気ブランド 26%OFF

プロモコード>> 26FAV

※10月4日AM2:00まで

※60ドル=現在約8,600円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Petal Fresh(ペタルフレッシュ)

Petal Fresh(ペタルフレッシュ)は、南カリフォルニア発の、自然で健康的なライフスタイルを追求する人びとによって創立されたブランドです。

私たちは、心と体のつながりに基づくウェルネス・ブランドです。

ホリスティックなライフスタイルが最高の人生を送る鍵であると考え、私たちのヘア&ボディケア製品は、このことを念頭に置いて開発されました。

私たちは、リラクゼーション、セルフケア、そして自然でオーガニックな成分で、外から栄養を与えながら内面をケアする状態を促進します。

私たちは、体につけるものは、体に入るものと同じくらい重要だと考えています。


※ホリスティックとは、全体や、バランス、繋がりなどを意味します。

体だけではなく、目には見えない心や魂など霊性を含めた全体的な視点で生活や人生、健康を考えるという精神。

それを念頭に置いて開発された製品は、より自然でありオーガニックであるというところに行き着くのは至極当然ですよね。

体につけるものは、体に入るものと同じくらい重要だと書かれていますが、私もそう思いますし、肌に触れるもの(衣類洗剤など)もそのように思っています。

もうこのコンセプトを知って、スピリチュアルな精神で生きている私にとっては最高に嬉しいブランドのひとつになりました!


地球は自然、人間も自然、
化学で作られた不自然は人間の体も地球の体も壊します。

ココナッツオイル スムージング ボディスクラブ

》Petal Fresh, スムージングボディスクラブ、ココナッツ、473ml


なめらかで、潤いのある、柔らかい肌へ導いてくれるボディスクラブ。

天然の植物成分がブレンドされた、ヴィーガン、クルエルティフリー(動物実験なし)
防腐剤、パラベン、遺伝子組み換えなし、環境にやさしい原材料を使用して作られています。

ココナッツオイルは、抗菌、抗真菌、保湿など、さまざまな効果があることで知られています。

Petal Fresh®(ペタルフレッシュ)のピュアココナッツボディスクラブで、お肌のざらつきオフと保湿を同時に。

お肌をいたわるスクラブが角質をやさしく除去し、自然で健康的な輝きへと導きます。認定オーガニックココナッツオイルをはじめとする体によい成分を配合し、使用後のお肌はシルクのようななめらかさと楽園のような香りに包まれます。

ココナッツはその高い保湿効果から、島国では「生命の木」と考えられています。脂肪酸を豊富に含む成分がお肌の角層の深くまでうるおいを届けながら、肌表面の脂質も損なわずにうるおいを持続させます。

成分

水、 グリセリン(植物油由来)、 軽石、 トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル(ヤシ油由来)、 ポリソルベート-60(ヤシ油由来)、 セチルアルコール(ヤシ油由来)、 ステアリン酸グリセリル(SE)(植物油由来)、 ステアリン酸(ヤシ油由来)、 テウチグルミ(クルミ)殻パウダー、 *ココヤシ(ココナッツ)果実エキス、 *シアバターエキス、 *ラベンダー花エキス、 *オオウキモエキス、 酢酸トコフェリル(ビタミンE)、 *セイヨウハッカ(ペパーミント)葉エキス、 *メドウフォームシードオイル、 パンテノール(ビタミンB5)、 ルリヂサ種子油、 *アロエベラ葉汁、 *柑橘類リモン(レモン)フルーツ抽出物、 *アルニカ花エキス、 *ティーツリー葉油、 デヒドロ酢酸(サトウキビ由来)、 エチルヘキシルグリセリン(植物油由来)、 **香料

*認定オーガニック成分
**エッセンシャルオイルを使用した天然香料

商品説明

ずっしり473ml、ジャータイプで、大きさも形もボディスクラブではよくあるタイプだと思います。

蓋は回して開けるタイプで、中身はプルップルのゲルタイプ。

見るからにスクラブ感は激しくなく少なめ控えめ、この時点でもう私好み!


肌がお強くてザリンザリンのゴリゴリスクラブがお好きな方は、たぶん全く使った気がしないと思うのでおすすめしません~(´ー`A;)

クリームっぽいゲルで、プルプルして、これ自体のテクスチャーがめちゃいい!

ツルツルしてよくのびるのでつけるのが楽だし、肌を傷めずやさしく伸ばせるのがいい!

とにかく刺激したくない私は、撫でるように肌に伸ばしつつ、ほんの優しくマッサージする程度でもう十分。

『見よ、このスクラブの少なさを!』

もちろん全力でいい意味ですww


このスクラブは、シュガーでもソルトでもなく、軽石とクルミの殻でできたものだそうで、あの粒が大きめのガリゴリしたものとは違って細かくて痛くない、最高。


香りはもちろんココナッツ。
ココナッツ大好き人間の私にはこれが至福のひととき・・・

甘いココナッツミルクのような美味しい香りが夢心地。


これはスクラブなんだけど、ゲルがメインのような気もして、ゲルの保湿感があるので洗い上がりはしっとり。

スクラブでツルツルと、ゲルでしっとりの両方叶う良いとこどりなヤツ!

まとめ

今回ご紹介した、ペタルフレッシュのココナッツボディスクラブ。

私のように、ザリザリのスクラブは苦手、だけどスクラブはしたい。
敏感肌、乾燥肌だけどスクラブがしたい。

という方にもぴったりの、優しいボディスクラブでした◎


私はガシガシ擦り込むのは苦手なのでしていませんが、それでもスクラブの効果はきちんと感じました。

が、もちろん力を入れればこのスクラブでも強い刺激とより高い効果を感じられると思いますので、ご自身に合った使い方で楽しんでいただければと思います^^

Petal Fresh, スムージングボディスクラブ、ココナッツ、473ml(16オンス)


ペタルフレッシュには、アルガンオイル&シアバターのボディスクラブもあります!
これも良さそう次はこれ♪

Petal Fresh, Reviving Body Scrub, Argan Oil & Shea, 16 oz (473 ml)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事