アイハーブ PR

iHerb【Artisana アーティサナ】オーガニック・ローフード、美味しくて美容にも健康にも良い「ローアーモンドバター」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Artisana, オーガニック、未加工アーモンドバター、14 oz (397 g)



アイハーブでお買い物をしていなければ知らなかったもの、
もしくは普段は高くて買えないものがたくさんあります。

そんな今まで知らなかった良いものに出会えるのも、
良いものを日本では信じられない安さで買えるのもアイハーブの魅力のひとつです。

オーガニックや体にいい食べ物なんかが好きな方にオススメなのが、
このアーティサナのローシリーズ!

美味しくて大好きなアーモンドバターのご紹介です^^

イノカ

ボクは単なる健康オタク。体に良いものが大好きだよ!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Artisana アーティサナ

アメリカのオーガニックスプレッド&ナッツバターブランド「Artisana アーティサナ」

アーティサナの製品は健康食品です。

●USDA認定オーガニック
●QAI(国際品質保証)認定オーガニック
●Non-GMO(非遺伝子組み換え)
●KSA 認定コーシャ
●ビーガン
●グルテンフリー



100%オーガニックの材料で、防腐剤などは一切使用していないピュアな製品。

そして全てではありませんが、ほとんどがロー(非加熱)商品です。


『Organic(オーガニック・有機)+ R.A.W.(ロー・生・未加工)』 製品は、

もちろん日本でも購入可能ではありますが、
売っているお店も限られますし、商品の種類も限られます。


そして、オーガニックも、ローも、日本で買おうと思うとお値段が高いので、普段の生活に自然に取り入れ、使い続けることはなかなか難しいのではないかと思います。


このように、日本では普段高くてなかなか手にすることは難しいものも、アイハーブでは気軽に買うことができるので嬉しいですね!

ローフードとは

ローフードとは、生食Raw(生の)Food(食べ物)

加工されていない生の食品のことを言います。


ローフードの基準としては、
以下のような栄養が損なわれることがない「48度以下」であればいいそうです。

生の食材を食べることでどんな効果があるのか?

生の食品は、食物に含まれているビタミンやミネラル、食物酵素が破壊されないため、生きた栄養、食物酵素をそのまま体に摂り入れることが出来ます。

具体的に何が良いのか?

それは人間の健康的な活動に重要な、消化や代謝に良いということ。

加熱した食物は消化し難く、体内酵素を使って消化しますが、
生の食物は、食物自身の酵素の力で消化してくれる・消化を助けてくれるので、体内の消化器官にある消化酵素や代謝酵素を必要以上に使うことを防ぐことが出来ます。


ある程度年齢を重ねると、段々体感としてわかってくることが、

食物の消化は、最も体力を消耗することのひとつであるということ。


特に、胸焼けするようなもの、重い食べ物、加工されたものや、大量に食べることなどで、
食後の胃腸は、消化・吸収・代謝のために多くのエネルギー・ビタミン・ミネラル・酵素を必要としますので、体に負担が掛かります。

生の食物を食べることで、それらの負担が軽減され、無駄にエネルギーを浪費せずに済むので、反対に、活力が出て、免疫力が上がり、抗酸化力も高まるそうです。



昔から「消化に良いものは、体に良い」と言われてきました。

消化に良いものと言うのは、胃にやさしいもの、
胃にやさしいものは、体に過度な負担が掛からないもの。

過度な負担が掛からなければ、様々な病気のリスクも減るのだと思います。


日本食、日本の食事は、元々体に良い食事だったと思いますが、
食も欧米化が進み、エネルギー的にも重いものを取り入れることが増えました。

先日別の記事にも書きましたが、
生であっても、農薬や化学肥料まみれでは意味がありません。

やはり、無農薬の野菜が今よりもっと多く、手軽に買えるようになって欲しいですね。

iHerb おすすめ!天然成分の野菜用洗剤ベジウォッシュと、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...

Artisana オーガニック ローアーモンドバター

アイハーブで梱包に使われている、シール状のプチプチの粘着力でパッケージが剥がれて汚くなってしまいちょいショック(´・_・`)フン

そして、到着時点でガッツリ分離していたので、自力で混ぜたのでなんか汚いですがすみませんw

分離に関してはなんの問題もありませんし、商品ページにも書かれています。
ナチュラルなアーモンドをペースト状にしただけのものなので、アーモンドの油分が分離しただけです。


健康志向の高い方のアーモンド人気は、もう今や当たり前に定着していますよね。

そのまま食べる、アーモンドミルクも普通に売られるようになりましたね。

アーモンドは、 鉄分が豊富で、抗酸化作用、食物繊維、血液さらさら効果など嬉しい効果が沢山あります!

アーモンドは、良質な脂質や食物繊維が含まれているので「ダイエット効果」があり、

アーモンドに含まれる、ビタミンEやポリフェノールは抗酸化作用があるので、
みんな大好き「美肌・アンチエイジング効果」など、アーモンドには嬉しい効果がたくさんあります!

中身はこのような感じ、アーモンドの粒が感じられるとろみのあるペースト状。

シンプルにアーモンドのみの、とても美味しい味なのです♥♥

パンにぬっても、バナナにつけてもいいし、ハチミツやグラノーラなんかと合わせたり、スムージーに入れたり、お菓子作りに使ってもいいし、塩気を足して料理にも使えます。

美味しすぎて、なんならそのままでも食べてますけどw


Artisana アーティサナの商品は今までいろいろ買っていますが、ローのものが多くて嬉しいし、とても美味しいのでおすすめです^^✿

ちなにみ、この商品は日本でも売っているお店がありますが、
約半分の量で、倍のお値段で売られています・・・( ꒪⌓꒪)チーン
(大きい声では言えませんが買えませ~ん!)

そんな時、つくづくアイハーブを知っていてよかったなぁと思うものです。

まとめ

  • アーティサナは、オーガニック&ローフード
  • ローフードは、消化や代謝に良い健康的な食べ方
  • アーモンドは、ダイエット効果・アンチエイジング効果あり!
  • 体のために、体に良いもの、なるべく体にやさしい食べ物を取り入れたいですね◯

Artisana, オーガニック、未加工アーモンドバター、14 oz (397 g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事