アイハーブ PR

iHerb ウッディ系好き私のおすすめ入浴剤「Aura Cacia オーラカシア アロマテラピー ミネラルバスソルト」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


皆さん、新年明けましたね、
あけましておめでとうございます。
今年もゆるりとよろしくお願い致します。

本日は、入浴剤のご紹介です♨

あ、ちなみに年末アイハーブでお買い物をしたばかりでしたが、
年末年始のセールにつられ、またしてもいろいろ買ってしまったので、
届き次第またご紹介します^^

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> nekoniwa0405

※1回まで使用可能
※2024年4月20日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Aura Cacia オーラカシア

オーラカシアは、アメリカのアロマテラピー製品会社

精油、エッセンシャルオイル配合のボディオイルやバス、スキンケア製品ブランドです。

エッセンシャルオイルは、植物の花、葉、樹脂、樹皮、根、枝、種子、果実など、植物の特定の部分から抽出される天然のオイルです。


アロマオイルは、心・精神に、身体に作用し、
リラックス効果や、不調を整える効果、空気を洗浄したり、殺菌消毒や、スキンケアやコスメに使われたりと様々な使い方があります。

アロマオイルは、口に入れない自然のお薬のようなもの。

種類によって効果や効能も様々、
やはり自然の植物には不思議なパワーがあるということですね✿*

そう考えると、日々知らずしらずのうちに、自然の力に助けられていることが多いんだなぁと思いますね。

自然に感謝です^^

オーラカシアのミネラルバスソルト入浴剤

アイハーブではお馴染みのオーラカシア

私も今までオーラカシアのいろいろな商品を買っていますし、別の入浴剤も買った事がありますが、今回のこの入浴剤は特に好きな香りでした!


一番好きだったのは、シダーウッド

シダーウッド・サンダルウッド・パチョリがブレンドされています。
私は大好きな3種類!

シダーウッドは英語では、
スギやマツやヒノキなんかをひっくるめた針葉樹をシダーと呼ぶそうです。

とにかくめちゃくちゃいい香りで、
私の大大大好きなウッディ系、
シダーウッドの深い森で森林浴、
リラックス最高癒やされる~(*´ㅂ`*)ホワ

この製品の名前が「シダーウッド瞑想」
の通り、瞑想にぴったりの落ち着く香りです。

入浴剤にしては香りもしっかり強めなのも良いところ。

でもしっかり香ってくれるのに変な邪魔な匂いや強さは全くなく、
ただただ心地良い香りが湯槽から湯気で上がって脳まで達して極楽天国状態✽.。.:*・゚

お願いだから大きいサイズを販売してください~
ウッディ系が苦手な方にはおすすめしません。

お次も最高、バルサムファー

バルサムファーもマツ科の針葉樹で、
これはクリスマスツリーに使われるモミの木です。

シダーウッドと同じくウッディ系ですが、
レモン・ユーカリ・ジュニパー・マートルがブレンドされた、
スーッとした爽やかなウッディ系。

順位をあえてつけはしましたが、本当にあえてというくらい、こちらもとっても大好きないい香りです。

スッキリとして、リラックスできて、身体もとても温まるバスソルト。
こちらもウッディ系苦手さんにはおすすめしません。

そして最後は、ユーフォリアイランイラン

ユーフォリアイランイランは、
ユーフォリア(日向夏 ヒュウガナツ)とイランイランのブレンド。

ベルガモット・アミリス・ジンジャー・イランイラン

イランイランは、感覚を満足させ、幸せな気分に
ベルガモットは、気分の向上と正常化
ジンジャー(生姜)は、落ち着き、温かくなる

イランイランは、私にとっては大切な香りのひとつで、
もうひとつはサンダルウッド。

アロマオイルが好きになったきっかけがこの2つの精油の香りでした。

イランイランはエキゾチックな甘い香りで、心が落ち着く香り。
イランイランは花なので、ウッディ系とはまた違う美しい香りです。

どれもこれも本当にいい香りで、ハズレ無し。
オーラカシアは天才的な香りの魔術師的ブランドだと思います。

パッケージが気になる問題

商品はとても素晴らしいのに、
この商品の評価を下げているのはこの問題のパッケージ。

ぱっと見わかりませんが、今回のわたしもその被害者。

それは、パッケージが紙で破れやすい。
ひとつ破れて中身がこぼれていました(´・д・`)

そして低評価の人はみんな同じ事を書いています。

と言うか、パッケージが紙で破れやすいのに、
梱包の人が丁寧には入れてくれないのも問題だとは思いますが、
それはこの商品に限らず、結構アイハーブあるあるなのですよね。。

これも、適当にバラバラに入れられてグチャグチャっとなっていましたが、
もし私なら、商品と商品の間の動かない場所とかにキレイに挟めるけどなーとか思います。

まぁ流れ作業で、商品をポンポン入れるのでしょうから、無理なのかもしれませんがね。


パッケージが紙なのはいいことなので、なんとも言えませんしね。
しいて言うなら、もう少し破れない紙にしてもらえると嬉しい。

でも、わかってはいるんですよ、
私は日本人だから、日本程丁寧な国は無いし、
荷物だって梱包だって日本ほど丁寧に綺麗に、破損が無いように包んでくれる国は無いのはわかっています。

外国人が適当なのもわかっています。

でも、でもと思ってしまうのは、やはり丁寧な国で生まれたからですね。

ひとつの大きさは(70g)これくらいで、私は一回のお風呂で半分使っています。

今回は本当に大好きな3つで大満足でしたが、
やっぱり大きいサイズがあったら嬉しいのにな~って思います。

大きいサイズ(454g)もあるのは3種類で、
以前ゼラニウムを買ったので、次はカモミールを買って見ようと思っています。


最近もアイハーブで別の入浴剤を2種類買ったのでまた今度ご紹介します○


Aura Cacia, アロマテラピー・ミネラルバス、メディテーティング・シダーウッド、 2.5オンス (70.9 g)
Aura Cacia, アロマセラピー ミネラルバス、 ウォーミングベルサムファー、 2.5 oz (70.9 g)
Aura Cacia, アロマセラピー・ミネラル・バス、ユーフォリック・イランイラン、2.5oz (70.9g)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事