アイハーブ PR

【新型コロナウイルス予防】コロナに限らず、ウイルスの感染症にはビタミンC・ビタミンDなどで免疫力を上げることが予防に繋がるそうです(動画あり)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg



最近、と言ってもコロナが言われ始めてから、
アイハーブのサプリメントランキングでビタミンCが売れています。

今まではずっとオメガ3だったのに、急にサプリではベタなビタミンCが1位。
そして前回その商品をたまたま買っていました。

急に1位に躍り出ているのを見て、コロナに関係があるのかな?と思っていましたが、
ついに人気のものは売り切れたりしているのを見て、さすがにこれは何かあるんだな!と調べてみました。

イノカ

不定期開催の「出ました!精神世界のコーナー」を書いていたのですが、長くなってしまったので、関係ないと不快に思う方もいるかなと思い、別記事にしました。
ご興味のある方だけ続きとしてご覧くださいな!

新型コロナウイルスについて精神世界の住人が思うこと。 ※スピリチュアルに興味のない方は読まないほうがいいかと思います^^新型コロナウイルス予防の記事の中に書いていたのですが、ダラダラと長く...

新型コロナウイルス対策と予防



「新型コロナウイルスだけに」ということではなく、
1日3gのビタミンC摂取で、風邪や、インフルエンザ、吸器感染の予防、症状軽減効果があり、

ウイルス感染症の予防には、ビタミンCやビタミンD3が効果的なのだそうです。

また、それだけではなく、亜鉛や、セレン、マグネシウムも効果的だそう。

動画で詳しく説明がありますので、気になる方はご覧ください。


これに限ったことではありませんが、このような状況だと騒ぎに便乗して、
様々な商品が ”コロナに効く!” とか ”これをすればコロナが死ぬ!” とか、商品が売れるように根拠のない過剰な広告を出してきますよね。

でも根拠が無いことは言ってはいけませんよね。

それは消費者庁が許さないので、もしも本当に効くとしても、
安易に「コロナにはビタミンCが効く!」とは言えません。


私は自分で調べてみた結果と、この動画でも言われていることが根拠だと思いこちらで書いています。

しかし、ネットにはそんな事はデマだ!とか嘘だ!とかで溢れていますし、何が本当なのかは正直全くわかりません。

でもこれは意外と信憑性が高そうだと思い、この記事を書いているので、
嘘だデマだと思う方がいても、それはそれで流して頂けば良いことだと思います。


人が一番信じるべきは自分自身の直感能力。

結局自分が良いと思ったもの、信じたものがその通りになるのです。


専門家に聞くというスタンスで、専門家がきちんと答える場ならいいと思いますが、
医師と言ってもそれぞれ専門がありますので、
「感染症には、ビタミンCが特効薬」だということを知らない医師も多いのだそうです。

感染症には感染症の専門医でなければ100%感染症についての答えは出せませんし、
お医者さんだからといって何でも全て知っているわけではないですよね。


でもハッキリ言えるのは、今までアイハーブのサプリメントのランキングでこんなに多くビタミンCが入っているのを見たことがないので、世界中でコロナ予防に効果的だと言われているのではないかと思います。

間違わないでほしいのは、コロナウイルスが治ると言っている訳ではなく、
あくまで様々な感染症予防・重症化を防ぐ効果があるということです。

感染症にかかりにくくなる予防が出来るのなら、
健康にもいいビタミンCは、摂って別に何の損もありませんよね!

ビタミンCの効果

ビタミンCは栄養素の中でも、ビタミンの中でも、サプリメントの中でも、
とにかく誰でも知っている一番ポピュラーで、しかも安価で手に入り、誰でも手軽に摂取できるものです。

果物や野菜にも多く含まれているし、スキンケア用品にも様々なビタミンC配合のものがありますよね。

体の中からも外からも取り入れられる、身近なビタミンです!

しかし、ビタミンCは体内ではつくれないので、
食事から、その補助としてサプリメントなどで積極的に摂ることが大切です。

❖ビタミンCの効果(内側編)
●免疫細胞を増やす働きがあるので、免疫力が上がる!
●活性酸素を分解するので、老化や、がんの予防になる!
●血管を丈夫にして動脈硬化を防ぐ!
●疲れやストレス低下で、血中コレステロールが下がる!
●自律神経を調整、ストレスが低下することで気分が上がる!
●抗酸化作用で細胞を守る!
●便秘解消の効果あり!


❖ビタミンCの効果(外側編)
●美肌・美白
●毛穴改善
●ニキビ改善
●引き締め効果



などなど、ビタミンCには他にも様々な効果があると思います。

私はビタミンEが大好きなので、今までビタミンCはあまり興味が無かったのですが、たまたまアイハーブのプライベートブランドのものが目に入って買ってみたら、コロナにも効果的だとわかりビックリです!

ビタミンDの効果

ビタミンD(ビタミンD3)は逆に、日本ではマイナーなビタミンかな?と思います。

日差しの少ないヨーロッパなどでは、ビタミンDは欠かせないサプリメントである国も少なくないと思います。

ビタミンDは、日光(紫外線)に当たることによって体内でつくられるビタミンです。

ビタミンDは、丈夫な骨をつくる働きがあるので、
不足すると、 骨軟化症、骨粗しょう症のリスクが増大します。


日差しの少ない冬に摂ったほうがいいビタミンですが、
コロナウイルスの影響で、外出自粛など、屋内にいることも多くなり、
外に出てもマスクをしたり、日光に当たる機会が減りますので、
今の時期、特にビタミンDは、予防の観点からも健康面でも必要だと思います。

California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg


California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg


この商品は、アイハーブのプライベートブランド、
California Gold Nutrition (カリフォルニアゴールドニュートリション)のビタミンCで、
アイハーブで最近すっと1位だったものです。

今現在は売り切れていますが、アイハーブのブランドですので、
早めに再入荷するのではないかな?と思います。

と言っている間にもう入荷していました!
と思ったらすぐ売り切れました!笑


植物性のカプセルに、ビタミンC (アスコルビン酸)が1粒1,000mg入った、シンプルなもの。

アイハーブのプライベートブランド商品は、高品質、低価格!

人気があるのも納得です。
でも、アイハーブには他にもビタミンCはたくさんあります!
現在のランキングでは他にこれらのビタミンCが入っています。

アイハーブでも今いかにビタミンCが売れているかがわかりますね!


Now Foods, C-1000、250粒



Solaray, 持続放出ビタミンC、1000mg、タブレット100粒



California Gold Nutrition, リポソームUP, Liposomal ビタミンC, 1,000mg

ビタミンD3サプリメント

ビタミンD3のサプリメントもご紹介します◯
私も次の注文で買おうと思っています!


California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒



Now Foods, ビタミンD-3、高い効能、5,000 IU、120ソフトジェル



Doctor’s Best, Vitamin D3, 125 mcg (5,000 IU), 180 Softgels

まとめ

  • コロナウイルスの予防にはビタミンC・ビタミンDで免疫力を上げることが効果的!
  • そもそもビタミンCは体にも美容にも良いので、普通に摂りたいサプリメント◯
  • 外出制限、自粛などで家にこもることでストレスが溜まり、メンタルも心配です。
  • ストレスを低下させる働きがあるビタミンCを摂ることはメンタル面から見ても重要だと感じます◎


iHerbのビタミンC商品一覧を見る



iHerbのビタミンD商品一覧を見る

メーカー: California Gold Nutrition
商品名: California Gold Nutrition, Gold C(ゴールドC)、ビタミンC、1,000mg、植物性カプセル60粒
アイハーブ価格: 440円 (2020年3月31日現在)


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事