ブログ PR

新型コロナウイルスについて精神世界の住人が思うこと。

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

※スピリチュアルに興味のない方は読まないほうがいいかと思います^^


新型コロナウイルス予防の記事の中に書いていたのですが、
ダラダラと長くなってしまい、関係ないと不快に思う方もいるかなと思い別記事にしました。

【新型コロナウイルス予防】コロナに限らず、ウイルスの感染症にはビタミンC・ビタミンDなどで免疫力を上げることが予防に繋がるそうです(動画あり)【新型コロナウイルス予防】コロナに限らず、ウイルスの感染症にはビタミンC・ビタミンDなどで免疫力を上げることが予防に繋がるそうです(動画あり)...



私は精神世界の住人ですが、偏ることがないように、目に見える世界とのバランスはとても大切だと思っていますので、常に心をニュートラルに保っています。


正直、コロナウイルスは一度も怖いと感じたことはありません。
ただその世界では言われてきたことが来た、やっとついにこのときが来たなと感じています。

この大変な状況は一見大変ではありますが、全てがなるようになるだけ通過点です。


今のまだ、日本は大丈夫なんじゃないの的な状況はこの先徐々に一変するのだと思います。
世界中で、崩壊、混乱、暴動、金融危機、最悪戦争まで様々なことが考えられます。

人ももっともっと死んでいきます、自分の近い人も、もしかしたら自分も。


まだそれほど実感の無い方も多くいると思いますが、
この流れは思った以上に非常に厳しく、ほとんどの人にとって今思っている以上に経済的にも精神的にも辛く、収束という言葉も出てきたりしますが、数ヶ月ですぐに終わるということではありませんので、自分を保てない人は、不安、悲しみ、絶望、イライラ、徐々に精神がやられてきます。

落ち着いたと思って一瞬気を抜いても、収束と騒がれても、また感染が始まりそれを繰り返すという可能性があります。

まぁそうは言っても、自分は気をつけているしならないだろう、なんとなく大丈夫だろう、的な考えは徐々に通用しなくなってくるはずです。


残念ながら自分で考える力のない人、先を読む力のない人は生きるのが難しい時代に突入するのではないかと思いますし、いくらでも他に方法はあると気づけない=考える力がない人から、自分を諦め、残念ながら自らを終わらせる決断をしていくのだと思います。

それは恐れ、恐怖から。

私は流れに身を任せるだけですので、不安も恐怖も感じません。
私の心はいつも平安で、何が起きてもポジティブに変換する力があります。

決して目に見えるものだけが全てではないのです。

恐怖を感じる人は恐怖を手放す時が来たのです。



不安や恐怖からネガティブな感情になってしまう気持ちもよくわかりますが、それはその人が作り上げている世界の中で、その人が自分で経験したいと望み選んだことだと自覚することがとても大事です。

なぜって、人間はネガティブを経験するためにわざわざこの低い3次元まで降りてきているのですから、ネガティブになることは至極当たり前、当然の必然です。
なんなら、ネガティブを楽しみに来ているのですからしょうがないのです。

(ネガティブを楽しむということは、辛い、悲しい、苦しい、虚しい、憎い、絶望、死にたい、、そういった気持を全く知らない自分が、経験してみたい体感したくてここにいるので、知らないことを知るという意味ではネガティブもワクワクすることのひとつです。)

ちょっと地球のネガティ部に入部して、ネガティブってどんなものなのか知らないから、体験してきま~す!
てな感じですね。


なので、今現在、これからも、まだ辛い経験がしたい人、し足りない人は、今回のこの現象によって辛い経験、キツめのメンタル、最悪のシナリオを選ぶでしょうし、それは決して誰かが悪いわけでもなく、自分の魂の自由意志による選択にすぎないということです。


ネガティブを避け嫌わない事、それも自分の大切な一部であることを愛によって認め受け入れた時から変わります。

そこからシフトが始まります。

それに気付いた人、もうネガティブという経験をこの地球での輪廻転生を繰り返すことでお腹いっぱい味わい尽くした人が、ネガティブももう飽きたし、そろそろ本来の自分に戻ろうと、次のレベルへの移行が始まります。



私はこの次元の目に見える範囲の狭い世界ではなく、常に俯瞰で地球目線で物事を見たいと思っています。

今は地球が次元上昇をし、次のレベルへシフトをするという大転換期です。
世界が大きく変わる時、大変動のこの時をこの人間の体で体験できる、経験できているという感動、ワクワクしかありません。
大変だとしてもそれも素晴らしい経験が出来ているという喜びがあるほどです。

大変だというネガティブは経験だというポジティブにしか変換出来なくなります。


もちろん、この世界からすれば、到底常識的ではないこともわかっています。
私は典型的な「変人水瓶座」なので、常に常識とはかけ離れています。
私が理解できないという方は、水瓶座を調べて頂ければだいたい当たってますw


コロナの流れは素晴らしい世界への前触れ、人類奴隷制度の開放へと繋がっていきます。
世界が大きく変わります、悪事を働いてきた者は公になり逮捕され、コロナによって社会の仕組みが一気に変わり、浄化され、人類はより繋がり平等になります。



※人類奴隷制度なんじゃそりゃwwって感じだと思いますが,,,開放、悪事、平等とか、要するに最近の水面下ビッグニュース米FRBが国有化されるとかされたとかどうなのか、この世界を牛耳っている財閥のあれとか、そもそものこの世界のお金の話しですね!

これはスピリチュアルの世界では地球外の存在の方たちが口を揃えて何度も何度も言っていたことなので、まさかと信じられないことも目の前で本当に起こるというマジックを見せられているような感じです。


なので、より良い方向へ導いてくれるという気持ちでしかありません。

それがたとえ、ウイルスが宇宙からの流れでも、地上で人工的に作られたものでも、人口を減らすための人口削減計画などいろいろな思惑があったとしても、
自分自身が何をどう見るのかが一番大切です。


是非、決して表面的な部分だけで物事を見ないでください。


この世界は自分の思考が作り出したものを映し出しているだけに過ぎません。
この先、素晴らしい世界か、最悪の世界になるのか、それは自分が決めるということ。

パラレルワールドの意味を理解してください。


もしこの先、経済的に余裕が無くなり、気持ちにも余裕がなくなってしまった時には、
全てに意味があり、全て学びであると思い出し、心の平和を取り戻してください。

そこからまた新たな世界が始まります。

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事