アイハーブ

【新型コロナウイルス対策】ウイルス予防、体調管理、免疫力アップ、コロナに負けない身体をつくる!今アイハーブで買うべきサプリメント


前回なんとなくコロナにビタミンCがいいと思って記事を書きましたが、
必要性は確信に変わったので、改めて書いていこうと思います!

その他にも今買うべきもの、買っておいたほうがいいものなど、
私目線ではありますが、ご紹介していきたいと思います。



イノカ

みんな!コロナ疲れは大丈夫?ここで疲れていたらこの先大変!この戦いはすぐには終わらない、いろいろな意味できっと長い戦いになるから、まず今体調を整えることが何よりも大事だよ!





コロナに負けない身体を作る


新型コロナウイルス感染症(COVID-19)

マスクをしたり、手洗いをしたり、人との距離を保ったり、、

最初の頃はまだあまり実感もなく、気をつけていれば大丈夫だろう、
しかもそれくらいしか個人で出来ることはないよねなんて話していました。


しかし、収束どころか状況は悪化の一途を辿っています。

今はなんとなく、そうは言っても大丈夫だろうとまだ呑気な楽天的な方もいるかもしれませんが、これから状況は更に増々酷くなっていくのではないかと思います。

コロナはいつかは終わりますが、この流れはコロナだけが怖いのではなく、コロナが収束した後、今度は経済危機が訪れます。

今まで当たり前であった経済システムが崩壊し、全く新しいものへと変化していくのではないかと思います。

終わりは始まりです。
暗い闇を抜けた先には、必ず新しい時代が待っています。

今までの物質的豊かさの世界から、精神性や愛、調和の時代、水瓶座の時代へと突入していきます。

つい話がそちらの方へいってしまうので一旦止めますw



新型コロナウイルスは致死率こそ低いですが、感染力は高いので、
野放しにすると地球上のお年寄りはほぼ全滅なんてこともあり得るかもしれませんよね。

基礎疾患がある、不健康、免疫力のない人などはお年寄りはもちろん、若くても危ない。
死なないまでも若年層の重症患者は意外と多いそうです。


若くてもお年寄りでも、お金があっても無くても、芸能人でも一般人でも、誰でも平等に最悪死の可能性がある危険な状況です。


かからないように気をつける事、予防はもちろんですが、
もうここまできたら、もしかかった時にいかに重症にならないようにするか、
自分の、家族の、体調を整え、免疫力を上げておくことが重要だと思うのです。

病気に負けない身体づくり、
内側をもっと強化するべきです。





体調を整える、免疫力を上げる

規則正しい生活、適度な運動、食事、睡眠、ストレスを溜めない。

コロナによって生活が不安定になり、そのような当たり前のことが当たり前にできなくなってくる可能性があります。


個人的に私が日々大事にしていることは、心を整えること。
心が平安であることは体を巡り健康への一番の近道になります。

瞑想によって深く呼吸をし、酸素を脳に回してください。
心を落ち着かせ、ネガティブな気持ちがあるなら、それを思い浮かべ、自分の元から手放してください。

全ては自然のサイクルであり、それに抗わず、流れに身を任せ、
まず自分の出来ることをしてください。

全て気持ちを整えてからです。


体調も免疫力もですが、私達の体をつくるのは食事からなので、
まず健康的な食生活は絶対に欠かせません!

健康な身体には、栄養のあるものを食べることは当たり前ですが、
食品添加物、遺伝子組換え作物、野菜や果物の農薬、マーガリンや食用植物油などのトランス脂肪酸などを避けることがとても重要です。

これらの人工的、化学的な添加物によって引き起こされる癌などの様々な病気の方が深刻で、実際コロナより死ぬ人も多いし怖いのに、たぶんあまり知らない、気にしない人があまりにも多いですね。


基本的に、人はなぜ病気になるのか考えたことはありますか?
ある程度歳を取ったら自然に病気が発生すると思いますか?

病気によって様々ではありますが、
例えば癌の場合だと、感染や肥満が原因の場合もありますが、
それ以外の原因は、口から入れるものが殆どだと思います。

それは、喫煙、飲酒、赤肉・加工肉、塩蔵食品(長期間もつように塩漬けした食品)、
そして様々な食品に添加されている化学物質です。

その化学物質を体内に入れることで、関連してくる最も多い臓器がです。

肺、そうです、コロナは肺炎ですよね。

コロナに限ったことではありませんが、このように癌や様々な病気の原因のひとつである人工的な化学物質、添加物はなるべく避けるように気をつけてください。

食事は誰もが毎日必ずするものです。
日々の積み重ねが吉と出るか凶と出るかは、自分の意識ひとつです。



まずは一点目、ベジウォッシュはコロナに関わらず、普段から必ず使って欲しいものなので、私が一番推薦している商品です!

Citrus Magic, Veggie Wash, Fruit and Vegetable Wash (946 ml)

アイハーブでリピートしている天然成分の野菜用洗剤「Veggie Wash ベジウォッシュ」と、日本の農薬・化学肥料が凄いことについてベジウォッシュは天然成分の野菜洗い・野菜用洗剤で、残留農薬やワックスを落としてくれる100%ナチュラルな洗浄剤。日本の農薬・化学肥料が凄いことについても詳しく書いています。...


サプリメントで補う

食事などで摂りきれない栄養は、サプリメントなどでしっかり補いましょう!

コロナに関わらず、ウイルス予防、免疫力を上げるにはビタミンCとビタミンDが効果的。

今アイハーブでは4月9日まで、免疫サポート製品と一緒に買うと
リポソームビタミンCが30%オフで買えるコンボセールを実施中です。


iHerbのコンボセールページ


免疫力を上げる、プロバイオティクスも売れています。

California Gold Nutrition, LactBif(ラクトビフ)プロバイオティクス、50億CFU、植物性カプセル60粒



私も今ビタミンCを飲んでいますが、追加で注文しました。
ウイルス予防には、ビタミンCを時間をあけて一日3,000mg摂るのが効果的だということなので、通常飲む量よりも多くなります。

ビタミンCは、尿で排出されやすいので、時間をあけて飲むというのがポイントだそうです。

前回買ったビタミンCは、売り切れていて買えませんでしたので、別のものを買いました。
今回買ったのは、ナウのビタミンC、250粒です。

Now Foods, C-1000、250粒


ビタミンDももちろん買いました。

California Gold Nutrition, ビタミンD3、125mcg(5,000IU)、魚ゼラチンソフトジェル90粒



あとは、栄養素としてタンパク質を摂るのにプロテインもいいと思います。
今回私が買ったのはこちらの植物性のシナモン味
iHerbのプライベートブランドは高品質で低価格なのが嬉しい!

California Gold Nutrition, シナモンバン植物性プロテイン、ビーガン、消化しやすい、907g


iHerbのプロテイン



コラーゲンもタンパク質の一種ですがコラーゲンを摂るのもいいそうです。

California Gold Nutrition, CollagenUP(コラーゲンアップ)、マリンコラーゲン+ヒアルロン酸+ビタミンC、無香料、206g

まとめ

  • 気持ちを整え、自分の中に常に平和を保ってください。
  • 体調を整え、免疫力を上げる努力をしてください。
  • 栄養価の高い、安全でキレイないい食べ物を食べてください。
  • 足りない栄養素はサプリメントなどで補ってください。
  • 新型コロナウイルスに心も体も負けないように頑張りましょう◎


❖ iHerb 新規&リピーター 誰でも使える5%割引クーポン ❖

こちらのクーポンコードをカート画面にて入力していただくと、
iHerbでのお買い物が5%オフになりますので、良ければお使いください!

もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引が適用されます。

クーポンコード【AZA846】

本日も見て頂きありがとうございます^^

ブログランキングに参加しています。
見たよでポチッとしていただけると嬉しいです✿✿

にほんブログ村 iHerb生活へ  ブログランキング イノカのノオト【iHerbの購入品紹介やコスメレビュー】 - にほんブログ村

\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

– iHerb割引クーポン・プロモコード –

※カート画面にてコードを入力もしくはこちらのリンクから入っていただくと割引クーポンが適用されます。
※各セール・各コードは併用可能ですので、いくつも合わせて使うことができます。

【紹介コード】新規&リピーター誰でも使える5%OFF→AZA846

【プロモコード】60ドル以上購入で10%OFF→VALUE60

【プロモコード】新規購入の方20%OFF→NEWFRIEND20

【クレジットカード】Mastercard支払いで60ドル以上更に5%OFF→2MCIH5

【セール情報】紹介コードでiHerbプライベートブランドも10%OFF→商品一覧ページ