アイハーブ PR

【iHerb】久々ヒット!サラッとしてるけどしっとり「DERMA E アンチリンクル トリートメントオイル」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。

今回は、DERMA E(ダーマ E)アンチリンクル トリートメントオイルという、フェイスオイルをご紹介します。


皆さんフェイスオイルってたぶんですが、使う派と使わない派で分かれるのではないかな?と思います。

私は、肌に潤いが無いような時に使ったり、寒くなって空気が乾燥してくると「ちょっとオイル入れたいな」とか、その時気になるものがあれば使ってみたりします。

これはオイルだけど使い心地も軽そうだし、なんとなく美容液の代わりにも使えそうな雰囲気がして、良さそうだなと思い買ってみました。

結果、大正解!

これはリピート確定の大好きなひとつになりました!

DERMA E, 年齢サインのケア用トリートメントオイル、60ml(2液量オンス)
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

DERMA E(ダーマE)


ダーマEは、カリフォルニアの健康食品店から始まった ナチュラルスキンケアブランド

一番最初の製品は、ビタミンE 12,000I.U.保湿クリーム で、このクリームが良いと口コミで広がり、人気のブランドになりました。

ひとつひとつが、強力なビタミン健康的な栄養素優れた成分を適切に組み合わせることで、肌の健康が目に見えて改善されるという信念に根ざしています。

動物実験なし、100%ヴィーガンコスメです。

Refuse to Use™ ー使用拒否ー

ダーマEは、人体や環境に有害な2500種類以上の成分の使用を拒否しています。

過去35年間、有害な成分が作られたり認められたりするにつれて使用拒否リストは増えていきました。

ダーマEの製品は、可能な限り効果的なナチュラル・スキンケアを消費者にお届けします。

DERMA E, 年齢サインのケア用トリートメントオイル

》DERMA E, アンチリンクル トリートメントオイル

深い悩みと戦う整肌成分であるレチノールの混じり気のないパワー

保湿成分であるローズヒップオイル、グレープシードオイル、シーバックソーンオイルの独自の濃縮ブレンドが角層まですばやく浸透し、肌を柔らかく、なめらかに整え乾燥を防ぎます。

一方、整肌成分であるビタミンAとビタミンEが、深い悩みに対し、健康でみずみずしい印象の素肌へと導きます。


皮膚科医推奨のアンチリンクルオイル

  • ビタミンAが小じわを目立たなくします
  • 老化した肌を柔らかく滑らかにします
  • 老化した肌を若返らせる
  • 肌に若々しい輝きを与えます
  • 素早く吸収され、肌をなめらかにします



<<使い方>>
清潔な顔と首に塗ります。朝晩ご使用ください。※内服用ではありません。

※レビューを見ると、レチノールが入っているから夜のみ使用しているという方もいますが、これは朝晩使えます。

成分:サフラワー種子油、ラベンダー油、酢酸トコフェロール、セージ油、シーバックソーン果実油、ローズヒップ果実油、グレープシード種子油、オレンジテルペン、ユーカリプトール、スペアミント葉油、カンファー、β-カリオフィレン、シトラール、α-ピネン、酢酸ゲラニル、レチノール、ポリソルベート20、バクチオール、シトロネラール

商品&使った感想

フェイスオイルや美容液は平均30mlくらいのものが多いので、60mlだと結構もちそうだし、なんだかとってもお得感があります!

スポイトタイプで、

オイルは薄いオレンジ色。

出してみても美容液のような感じで、オイルっぽさがないです。

オイルなので伸ばしやすいですが、ベタつきはありません。

思ったより早く肌に馴染んで、本当に美容液のような感じ。

サラッとしていてオイル感も重くないし、ベタつきも全然ないので、確かにこれは朝でも使えます。

でもきちんと満足できるしっとり感はあって、表面はサラッとしているけど、内側にしっかり入ってくれるので乾燥知らずで、これをつけるととても安心感があります。


香りは、オレンジの柑橘系、セージのさっぱり感、奥にミントのスッとした爽やかさがあるような感じのいい香りです。


そして、夜にこれを使った翌朝は顔色が明るい、くすみが無い気がしています。

肌の調子も増々良くて、これは久しぶりにずっと使い続けたいと思う商品に出会いました!

無くなったらまたリピートします◎

私の使い方

私は前情報無しで、まず自分で良いと思う使い方で使ってみました。

私的には、テクスチャーが完全にブースト系だなと思ったので、顔を洗った後にこれを3~5滴くらいかな、顔全体に伸ばして肌へ押し込む。

もうこれで終わりで良いんじゃないかってくらい整います。

その後、化粧水の代わりに使っているオールインワンジェルを伸ばして終わりか、その上にクリームを重ねます。

普段は美容液を使いますが、これを使うときはこれが美容液代わりで、間の美容液はいらない気がして使っていません。


もちろん、普通に化粧水の後にこれを使ってクリームで蓋。でも試しましたが、ブースターの方がしっくりきたので主に上の方法で使用しています。

メーカーサイトで使い方を見ると、「清潔な顔と首に塗ります。」

とありました・・・( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

なので、好きなように使っていいと思います!

まとめ

今回はダーマEの、ビタミンA、ビタミンE、レチノールなどが配合されたフェイスオイルをご紹介しました。

なんとなく、秋だし、そろそろ乾燥するしと思って買ってみた商品でしたが、久しぶりの私ヒット商品出たー!!

油分が多めの肌なので、あまりオイルは得意ではありませんが、これは軽くてほぼ美容液と変わらない感覚で使えるので、効果も含めてとっても気に入りました◎

アンチエイジング効果のある美容オイルなので、年齢肌の方におすすめですヽ(´エ`)ノ

DERMA E, 年齢サインのケア用トリートメントオイル、60ml(2液量オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事