オーガニック PR

【新型コロナウイルス対策】抗菌・抗ウイルス成分配合、マスクや手元のアルコールスプレーとしても使えるハーブミスト「nahrin ナリン ハーブオイル 33+7」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


新型コロナウイルス対策として、携帯できるハンドサニタイザーやアルコールスプレーなどが必要だと思い探してみました。

本来なら、アルコール殺菌や消毒は皮膚に体によくないので使いたくないのですが、こんなご時世、ウイルス予防・感染防止効果があるなら今はしょうがないですね。

ということで、なるべくならその中でも安全で安心できる良いものを使いたい!と選んだのがこちら、ナリンのスプレーです♪*

イノカ

ナリンは元々ロールオンを持っていて、いいブランドだと知っていたから、迷わずこれに決めたよ!

ナリン(nahrin)
¥3,990 (2024/04/13 10:03時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

nahrin ナリン

nahrin(ナリン)は、スイスで1954年から続く、ハーブを使った美容と健康のトータルサポートブランド。

世界中で展開される、スイスを代表とするナチュラル ウェルネスブランドです。


ナリンの製品は60年以上続く、中世から修道院に伝わるハーブレシピと、植物の力を引き出すための最新技術からつくられています。

有機栽培(オーガニック)だけではなく、ワイルド農法(自然農法)によって収穫された最良の品質のみを厳選しています。


サステナビリティ(持続可能な社会の実現)

ナリンは、地熱・太陽光エネルギーのみを使用し、CO2排出量ゼロを実現。
愛するスイスの環境を守っていきたいという信念の表れです。

nahrin ハーブオイル33+7 ボディミスト


個人的に、よくわからないハンドサニタイザーやアルコールスプレーは怖くて使いたくないと思ってしまうので、これがあってよかったと思っています(o˘◡˘o)✿*

こちらは、ユーカリや、ペパーミントなどのすっきりとしたハーブによって、夏場など火照った体をクールダウンさせてくれるボディミスト。

ワキや足、首元、背中、頭皮などに吹きかけてクールダウンするのにいいそうです。


ハーブオイル33+7というのは、33の精油(エッセンシャルオイル)と7のハーブエキスがブレンドされているという意味で、
このボディミストは、それにプラスして、キュウリエキスやアセロラエキスなどが配合され、肌を整える作用や、乾燥が気になるときの保湿ケアにも使えるもの。

また、アルコールが配合されているので、マスクスプレーとしても使えて、手元の除菌、アルコールスプレーとしても使うことができます。


通常のアルコールスプレーは、皮膚の水分を奪うため、肌を乾燥させてしまいますが、これならその心配もなく、肌にいい成分も入っていて、爽やかな香りでリフレッシュも出来て最高です◎

nahrin ハーブオイル33+7 ロールオン


こちらは以前から使っている、ナリンで一番人気のロールオン。

肌に直接塗れるアロマオイルです。

先ほどのボディミストと香りは一緒で、
スッキリとスーッとした爽やかな自然のハーブのいい香りで、リラックス、リフレッシュできるアロマオイルです。

疲れたときや、リフレッシュしたい時、頭痛、首こり、肩こり、あまり薬を飲みたくない頭痛持ちの方からの人気も高い商品だと思います。

手首やこめかみ、首や肩などにコロコロ直接塗ると、肌がスーッとする清涼感があって、スッキリする香りの相乗効果で癒やされリラックス出来ます✿*

オイルですので、ハンド・ネイルケアなどにも使えます。

10mlのリップクリームサイズなので、常に持ち運べる小ささもいいですね!

アルコールスプレーとしての使用感


このスプレーは75ml、バッグに入れて持ち運べるちょうどいいサイズ感と、清潔感のある見た目のパッケージの良さ^^

手にシュッとして、サッとのばすと、スーッと浸透して、ベタつきはありません。

でも、普通のアルコールスプレーの乾燥する感じがなく、サラサラなのに少ししっとりした感じで、香りもキツくなく、爽やかにハーブが香るので、これは良いです!

確かに、ジメジメした夏にリフレッシュとして首元なんかに本当良さそうです!


新型コロナウイルスで、スーパーのカートやカゴを触ったり、ドアや手すりなどを触る度に気になるようになってきたので、これを直接スプレーして拭いたり、手にシュッとしたりして使おうと思います^^

最悪の事態も考えて、我が家はゴム製の手袋も用意してあります。
外に出る際に手袋をすれば全てのものを直接触らずにすむのでいいです。

とりあえず、とりあえず思うのは、スーパーのレジの方が手袋をしてくれないものかなと思っています( ´︵` )

まとめ

  • 正直私自身、コロナは全く怖いとは思っていないけど、
  • 最低限自分が感染源になってしまうことは避けなきゃね!
  • 気持ちよく楽しく予防したいって思うから、
  • やっぱりナチュラルな成分のものを使いたいなと思います꒰◍ˊ◡ˋ꒱*
ナリン(nahrin)
¥3,990 (2024/04/13 10:03時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天市場

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事