アイハーブ

大好きで長年愛用しているヘリテージストアの「ローズウォーター」と「オーラ・グロー ローズオイル」


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、ヘリテージストアの大人気商品2点をご紹介します!


私は、Heritage Store(ヘリテージストア)のローズシリーズが大好きで、長年愛用しています。

何度リピートしたかわからないくらい激リピ品。

他のものも買いつつ試しつつですが、
定期的に買い続けているお気に入りの2本です^^

※今は商品のパッケージデザインが新しくなっているものがありますのでご了承ください。

イノカ

オーラグローは、オーラが輝くオイルなんだよ最高でしょ☀


\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

☆JCBカードを使って5,000円以上ご注文で15%OFFセール開催中☆

>> JCBMAY15

(5月26日 AM2:00まで)

※60ドル=現在約7,800円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Heritage Store(ヘリテージストア)

ヘリテージストアは、「ホリスティック医学の父」エドガー・ケイシーの原理に基づき製品開発をしているブランドです。


その製品は、
■純度と質に重きをおき
■高品質な製品を生産するため
■厳密なガイドラインを厳守しています。

また、環境に配慮した製品であることと、動物実験も行っていません。


エドガー・ケイシーと言えば、デトックスや様々な疾患や症状の改善が期待されるといわれる「ひまし油湿布」が有名です。

エドガー・ケイシー(1877-1945)

世界で最も記録が残っているサイキック者であり、
幼少期から類まれな霊能力に恵まれ、透視能力によって治る見込みがないとされた自分自身の病気も治癒したそう。

依頼者がどこにいても診断し、治療法を与えることが出来たため、ケイシーのこの能力は「リーディング」と呼ばれ、14,000件を超えるリーディングを行ったとされています。


ー余談ですがー

スピリチュアルを理解している者の一人、
エネルギーヒーリングの資格を持つ者の一人としては、
「うん」もしくは「ですよね」という感覚なのですが。

ケイシー少年が13歳の時に光(宇宙)の存在から能力を受け取り、リーディング中は催眠状態で行われたそうなので、高次の存在が彼を通してヒーリングを行っていたと考えられますね。

ヘリテージストア ローズウォーター


まず全く知らない方は、ローズウォーターを買う時に少し戸惑うかもしれません。


というのも、ヘリテージストアのページを見ると、何やらローズウォーターがいろいろある。ように見えるのです。


ローズウォーターと名のつくものは11個もありました!

知っていればなんてことはないのですが、微妙な違いがあったりなかったりします。


違いを説明しますと、ローズウォーターは全部で4種類あります。

●ローズウォーター(ただのローズウォーター)

●ローズウォーター&グリセリン
(グリセリン配合の保湿ローション)

●ローズウォーターフェイシャルトナー
(グリセリン配合の拭き取り化粧水)

●ローズウォーターヴィネガー
(アップルサイダービネガー配合の頭皮ケア用)


※全て成分の水には「ボルマグウォーター」という、
ボルテックスと磁化により、より高い振動にエネルギーを上げてより有益になるようにした水が使われています。



そして、この4種類をもとに、量とボトルのタイプによって更に11種類に分かれています。


今回私が買ったのは、
2番目の「グリセリンが入った保湿タイプ」の、「スプレータイプ」の、「240mlの大きさ」のものです。

お風呂上がりにすぐ使う、軽いスプレー化粧水として買いました。


ローズの香りは、とても純粋な自然なローズの香りで、キツくなく癒やされる、大好きな香りです✿


また、シンプルなローズウォーターも大好きでよく買います。

アイハーブでもこれが一番人気ではないかな?と思います。

これもお風呂上がりに使ったり、ファブリーズ的な用途で使ったりします。

拭き取り用と、頭皮用は比較的新しい商品な気がします。
買ったことがないので、また今度買ってみようと思います!

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天市場

オーラ・グロー ローズオイル


このオーラ・グローシリーズは、万能オイル。

ボディ&マッサージ、ヘア&頭皮ケア、スキンケアでもなんでもOK!


オーラ・グローのオイルはこのローズ以外にも、
無香料・アーモンド・ラベンダーがあります。

私はローズが好きなのでここのものはローズしか買ったことがありません。


オーラ・グローは、「オーラが輝く」という意味。

他のブランドでその名前がついている製品なら、そういう名前ねってなりますが。

エドガー・ケイシーさんが「肌への栄養はこの処方」だと言って作られたそうなので、この製品はいろいろ本物だと思っています。

最も効果的な使用方法は、
「お風呂やシャワーのあとに添付し肌に浸透するのを感じてください」

このオーラ・グローは優れた保湿剤で、
マッサージ、アフターシェーブローション、ヘアオイル、バスオイルになります。


私は、これを浴室に置いて、お風呂から出る前に、体が濡れた状態でオイルを全身にのばして保湿しています。

手に残ったオイルで顔にもサッとのばして、お風呂上がりの乾燥を防いでいます。


オイル自体は、サラッと軽く、伸ばしやすくて、肌にも浸透しやすいので、とても使いやすいです。


このローズオイルは香りがとにかく良くて、
何度も何度もリピートしては、やっぱり大好きだ!ってなるオイルです◯


そのうえオーラが輝くのなら、
やっぱり何度も何度も買ってしまうのです~꒰◍ˊ◡ˋ꒱♡


ボトルの感じ。

それぞれのボトルの感じをご説明します。

ボトルはプラスチック製です。


まず、ローズウォーターの方なのですが、
同じ商品でもボトルのタイプが2パターンあるのもがあって、
これが迷う原因の1つにもなるのですが、

私が好んで買っているのはスプレータイプで、スプレーではなく逆さまにして出すタイプがあります。

これはスプレータイプで、ボトルは一緒で上の出る部分が違うだけです。

私は断然スプレーの方が使いやすいので、ウォーターはスプレータイプがオススメです。


オイルはスプレーはないので、このタイプしかありませんが、
ウォーターのスプレーじゃない方はこのタイプの蓋になります。

端をポチッと押すと蓋が開いて、逆さまにして出します。

オイルの色はこんな感じの色です。

オイルはブレンドで、ピーナツオイルとオリーブオイル、ラノリンオイルが入っています。

また、成分の植物には残留農薬がなことが定期試験で証明されているそうです。

アイハーブでは他にも好きなオイルがあるので、
2~3回に1回くらいの割合で買っているかな?と思います。

他にも好きなローズオイルがあるので、そちらもよく買っています◯

Now Foods, 穏やかなバラのマッサージ油(トランキル ローズマッサージオイル)


それにしてもあらためてアイハーブのオイルは安いです!

良いものをお安く買えるので本当にありがたいです^^

まとめ

  • ヘリテージストアは、エドガー・ケイシーの原理に基づいた製品
  • ナチュラルな製品は世界中数あれど、
  • スピリチュアルな製品は数少ないのではないかな?と思います。
  • どちらにせよ、製品自体が良いことが気に入っている理由ですので
  • その上で何か少しでもプラスになるのならラッキー!ですね^^


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事