アイハーブ PR

【iHerb】夏にぴったり爽やか南国な香りが好きすぎる「ココナッツ&ミモザのボディローション」

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、Love Beauty and Planet ルーシャスハイドレーションボディローション、ココナッツウォーター&ミモザフラワーのご紹介です!


もうこれは「いつ使うの?」「夏でしょ!」というほど夏にぴったりなボディローションで、とにかく夫婦揃って香りが大好きすぎて、絶対にリピ決定なもののひとつです!


同じボディローションのシアバター&サンダルウッドも持っていますが、これもとてもいい香り。サンダルウッドと言うより、こっくりしたいちごミルクのようなやさしくて甘くて女子にぴったりな香りで、女子っぽいのは断然こちら。

【iHerb】甘い香りに癒やされる「ラブビューティーアンドプラネットのボディローション」 Love Beauty and Planet, シアベルベットボディローション、シアバター&サンダルウッド、400 ml ...
\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> nekoniwa0405

※1回まで使用可能
※2024年4月20日23:59まで

バス・パーソナル・食品・日用品1万円以上で25%OFF!

クーポンコード >> STARTJP25

※2024年4月19日10:00まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Love Beauty and Planet (ラブビューティーアンドプラネット)

Love Beauty and Planetは、
2018年からスタートした、ボディケアやヘアケア、バス製品などを取り扱うブランド。



100%リサイクル&リサイクルボトルを使用し、
二酸化炭素排出量を減らすことを目標に、環境にも配慮しているエコフレンドリーなブランドです。

ヴィーガン&クルエルティフリー
動物性のものは使用せず、動物実験も行っていません。

ルーシャスハイドレーション ボディローション

》Love Beauty and Planet, ルーシャスハイドレーションボディローション、ココナッツウォーター&ミモザフラワー


■ラブ・ビューティ&プラネット ココナッツウォーターとミモザの花の贅沢な潤いボディローションが、あなたの肌にフレッシュな活力を与えます。

■ラブ・ビューティ&プラネットのボディローションは、24時間保湿を提供します。

■自然からインスパイアされた成分を配合したスキンローションです。

■ココナッツウォーターが配合されたこの軽いボディローションは、ミモザフラワーの繊細な香りとともに、爽やかな潤いを与えます。

■パラベンフリー、シリコンフリー、フタル酸フリー、染料フリー、PETA認定ビーガン

■100%リサイクルされたボトル。植物由来のボディローションは、100%リサイクル可能なボトルに詰められています。

美と地球を愛する旅。
私たちは、美しくあることと、良いことをすることは両立すると信じています。

ボディローション以上に、私たちがすることは、美のためであり、地球へのささやかな愛でなければなりません。

と、なんと素晴らしいブランドなのでしょうか~♡→ܫ←♡

ココナッツウォーター&ミモザフラワー

爽やかでオシャレなパッケージ
南国チックなココナッツと葉の感じもgood!

お部屋に置いておきたいテンションが上がる素敵なデザインです。

キャップを抑えて、クルクルっと口部分を回せば、ポンプがひょっこり出てきます。

ボディローションは断然ポンプが使いやすくていいですね。

テクスチャーは、柔らかいけどトロトロではなく使いやすいです。

乳液とクリームの間のような感じで、軽くてサラッとしています。

肌にスーッと浸透してベタつかない。

さっぱりとしているので、秋冬に使うには物足りないかなと思いますが、夏にはぴったり

普通肌~脂性肌の方におすすめのボディローションで、乾燥肌の方や、夏でもしっかり保湿したい!という方には不向きかもしれません。

香りについて

この香りは、嗅いでみなければ決してわからない、なかなか言葉では言い表せない香り。


ココナッツだと思っているなら、うーんたぶん違います。

私は、ココナッツの香りが好きなので買いましたが、ココナッツの香りという感じではありません。


実際これは、ココナッツではなく、ココナッツウォーター&ミモザフラワーなので、あのガッチリ系のココナッツの香りはしません。

が、このココナッツウォーターとミモザの花の香り、シトラス系のリモネンなどが合わさることによって、なんとも言えない南国感が出ているのです。


私なりの感じた香りを一言でいうと「南国トロピカルな香り」

たぶん私が言いたいのは「パッションフルーツの香り」です。


これがミモザの香りなのかはわかりませんが、とにかく南国が大好きな私も旦那さんもめちゃくちゃお気に入りで、私的には最高にいい香り!!

苦手な方もいるかもしれませんが、私が表現できるのはこれが限界、めっちゃトロピカルですよってことですww


そして、女子~!って感じでもないので、男性にもおすすめです。旦那さんも大好きなので。



私は、サラッとして使い心地がいいのでハンドクリームとしても使っています。

そして、寝る前にもこれを手にぬって、クンクン嗅ぎながら「最高にいい香り~」に包まれながら寝るのが日課です◎

まとめ

これは本当に本当に大好きな香りで絶対にリピ確定となりました!

適度な保湿でさっぱりとした使い心地は夏にぴったりです


アイハーブでは以前より商品数が減ったような気がしますが、無くならないでほしいです。

Love Beauty and Planet, ルーシャスハイドレーションボディローション、ココナッツウォーター&ミモザフラワー(Love Beauty And Planet)、13.5液量オンス(400ml)

USアマゾンで買う

アイハーブでは、各ブランドの一部の商品しか置いていないとが多いので、米アマゾンで探してみたところ他にも魅力的な商品がゴロゴロ・・・

確か前にあったはずのハンドクリームや

固形石鹸も


これもあった気がしますデオドラント


どデカい955mlのシャンプー&コンディショナーなどなど


あと、アイハーブでは置いていない香りも他にもたくさんあるので、気になる方はご覧ください!

》USアマゾンでラブビューティーアンドプラネット商品一覧を見る



アメリカのアマゾンでお買い物してみたいという方は、こちらを参考にしていただければと思います

『Amazon.com』アメリカのアマゾンで買い物する方法 こんにちは、個人輸入大好きイノカです(ó㉨ò)♪ここでは「米国版Amazon」の購入方法をご紹介します!私は今まで、アメリカのiHer...

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事