アイハーブ PR

植物自然由来のエコ洗剤「成分も汚れ落ちも香りもいい!」ミセスマイヤーズのトイレクリーナー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


Mrs. Meyers Clean Day, トイレット・ボウル・クリーナー、ラベンダーの香り (710 ml)



iHerbではおなじみ、ミセスマイヤーズクリーンデイのトイレクリーナーを買いました。

アイハーブってトイレクリーナーの数が少なくて、今現在は2つしかないのですよね。

そしてそのうちのひとつはずっと売り切れていて、全く再入荷されません。
Seventh Generation, Toilet Bowl Cleaner

なので必然的にこれしか無いのですが、とても良かったのでご紹介します!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> nekoniwa0405

※1回まで使用可能
※2024年4月20日23:59まで

バス・パーソナル・食品・日用品1万円以上で25%OFF!

クーポンコード >> STARTJP25

※2024年4月19日10:00まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Mrs. Meyers ミセスマイヤーズ

ミセスマイヤーズは、
ミセスマイヤーさんの「地球に良いものは、私にとっても良いものでなくちゃね」という考えから生まれた、洗浄力と香りにこだわった植物・自然由来の洗剤ブランド。


アイハーブでお買い物をしたことがある方は、何かしらこちらの商品を買ったことがあるという方も多いと思います。

長年アイハーブの人気商品を見てきていますが、
このゼラニウムのソイキャンドルがずっと大人気です◎

Mrs. Meyers Clean Day, 芳香大豆キャンドル、ゼラニウムの香り、7.2オンス



ミセスマイヤーズは、2018年から日本でも販売を開始しているので、売っているお店もありますが、食器用洗剤・マルチクリーナー・ボディソープの3種類しかないようで、プラスそれぞれのフレグランスが4種類あります。

これらの商品は日本で買った方が安いようです。

Mrs. MEYER'S CLEAN DAY(ミセスマイヤーズ クリーンデイ)
¥1,890 (2024/04/11 06:27時点 | Amazon調べ)

成分について

成分は98%以上、植物・自然由来のもので、
天然の乳酸やエッセンシャルオイルが使われています。

また、フタル酸塩、塩素、ホルムアルデヒド、刺激の強い無機酸、人工着色料は使われていません。

成分

水、 クエン酸、 乳酸、 アルコールC7-21エトキシル化、 ラベンダー油、 オレンジ果皮油、 香料、 キサンタンガム、 PEG-2塩化ココモニウム

ラベンダーの香りについて

それぞれ製品ごとにフレグランスの種類はいろいろありますが、トイレクリーナーは、アイハーブで取り扱っているのはこのラベンダーのみです。

ラベンダーの香り自体は万人受けする香りだと思うので、比較的誰でも買いやすいと思いますが、一言でラベンダーと言っても、ブランドや商品によって香りは様々なのでその中でも好き嫌いは別れますよね。


私の個人的な意見として、ミセスマイヤーズはいい香りだけど香りが強めで、かつ香りの種類的には香料が使われているのでそんなにナチュラルだけの香りではないというイメージ。

もちろんエッセンシャルオイルも使われていますし、
これは、ラベンダーオイルと、オレンジ果皮オイルが配合されています。

エッセンシャルオイルのようなナチュラルさではなく、
どちらかと言えば香水のような良い香りという感じでしょうか。

そしてこのラベンダーの香りは、私的にはとてもいい香りでした!

でもこれがラベンダーと言われるとラベンダーかな?

ある程度こちらの製品の香りの知識があったせいか、
ラベンダーかと言われればそんなにラベンダー感は無いかもしれないけど、ミセスマイヤーズっぽい匂い!

私はラベンダーというより、パウダリーなフローラルのような甘く優しい香りに感じます。


普段香りが強いと感じるものが多いのに、このトイレクリーナーは強いんだけどキツくないと言うか、香りが優しくて柔らかいので嫌じゃない。

私はトイレクリーナーは、少しでもトイレ掃除が気持ちよく出来るように、ある程度香りが欲しい方なので、これはいい香りでとても気に入りました!


ただ、ナチュラルな精油的な香りを好む方にはおすすめしません。

キャップの構造について

これは正直本当によくわからなかったです!笑

でもアイハーブで海外製品を買うと結構あるあるなのが、
キャップどうやって開けるの問題。


でもよく見ると数字が書かれていますよね、2と、そして三角▲

三角が内側に向いていて、キャップの下に押すような部分がありますね。

なので、この押す部分を押しながら、2の矢印の方向へ回す。

開かない・・・

と思ったら、これで正解、開いてました。

キャップが回って、真ん中のポッチが中に入ってますよね、
この状態で逆さまにすればクリーナーが出てきます。

ので、キャップ自体は外れませんでした。


なので、いちいち面倒なのでこのまま開いたまま置いて使っていますw

開いているといっても、ほぼ開いていませんよね?いいよね?ww

このトイレクリーナーは、ミセスマイヤーズの製品の中でもかなり成分も優しい方なのではないかと思います。

成分もいいし、汚れ落ちもいいし、香りもいいし、
これはまたリピートして買いたいと思います◎

まとめ

  • ミセスマイヤーズは98%以上、植物・自然由来のエコ洗剤
  • ナチュラルだけど高い洗浄力で汚れがキレイに落ちます
  • 量もたっぷりな710ml
  • パッケージもシンプルで可愛いです♪
Mrs. Meyers Clean Day, トイレット・ボウル・クリーナー、ラベンダーの香り、24 fl oz (710 ml)


iHerbでミセスマイヤーズ商品一覧を見る


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事