アイハーブ PR

アイハーブで大人気「Now Foods ヒアルロン酸ファーミング美容液」毛穴・小ジワ・たるみが気になる方におすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


》Now Foods, ソリューション、ヒアルロン酸ファーミング美容液



こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、アイハーブのランキングにずっと入っている人気の美容液を買ってみました!


これは正直パッケージがパッとしない印象で、
しかもパッと見なんなのかもわからなくて、

私のあるあるですが、ずっと見ているのに目に入らない商品でした。

でも「こやつ、やけにランキングに居続けておるな,,,」と、
さすがの私も気付きまして、あら美容液だったのね!?

ポチッ。

イノカ

「スキンケアってゴールがないよね」
なんか名言ぽいことをそれっぽく言ってみたかっただけ!


\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

ヒアルロン酸について

美容成分て、自分の好みがありませんか?

肌の状態や年齢など、その時によって変わったりはすると思いますが。


私がしばらく好きなのは、EGF、セラミド、プラセンタあたり。

逆に今まで使ったものが合わなくて苦手意識があったのがビタミンC

別にそんなに効果を実感しないなと思っていたコラーゲン

そして、なぜか全く興味がなかったのがヒアルロン酸です。


なので、ヒアルロン酸系のスキンケアは全く選んでこなかったのですが、そもそもヒアルロン酸の働きをよく考えたこともなく、今思えばただの食わず嫌いだったのではないかと思っています。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は元々人間の体内に存在するもので、強い粘り気や弾性がある物質

細胞同士を繋ぐ役割や、皮膚の真皮ではコラーゲンの弾力性を高めるのがヒアルロン酸で、高い保水力があり、保湿性に優れた成分で、肌の潤いを保つ効果がある

ヒアルロン酸は加齢とともに減少するので、それに伴い肌の水分も保持できなくなる

ヒアルロン酸が不足することで、肌のハリがなくなり、乾燥し、シワやたるみが起こってくる



シワが出来る部分は、その部分の真皮のコラーゲンやヒアルロン酸が無くなって、その分の肌が凹み、その凹んだ状態がどうやらシワのようです。



私が今までヒアルロン酸に興味がなかったり、コラーゲンの効果を実感できなかったのは、若いときはある程度肌に弾力があって、コラーゲンもヒアルロン酸の生成も充分に出来ていたため、必要なかったのだとわかりました。


最近は、少しずつほうれい線や目元のシワ、頬のたるみなどが気になってきているので、私の中のヒアルロン酸が減ってきているということですよね。


そして年齢とともに、保湿や潤い、肌の水分量が大切だと思っていたので、ヒアルロン酸はその点でも欠かせない重要なお役目!



しかし、普通のスキンケアでヒアルロン酸を使っても、肌表面の表皮にしか入らないため、表面の保湿ということにはなります。(だいたいのスキンケアがそうですが)

美容医療でよく聞く「ヒアルロン酸注射」というものは、注射によって肌が内側から持ち上げられてシワが目立たなくなるというものだそうです。


Now Foods ヒアルロン酸ファーミング美容液


アイハーブで人気のものを買って使ってみると、いつも人気の理由がわかります。

これはまた良い商品、人気なわけだ!


エアレスポンプで、ボトルを振って使います。

使い方は人それぞれのようで、

●導入美容液、ブースターとして洗顔後に使う方
●化粧水の後に普通に美容液として使う方
●化粧水やオイルと混ぜて使う方


自分の好きな使い方でいいと思います^^

私は、普通に化粧水の後の美容液として使っています。


サラサラしすぎず、粘りがありすぎず、
肌にのばすと気持ちよくスーッと馴染んでベタつかない。

これぞ使いやすい代表の美容液!って感じのパーフェクト使いやすさ◎


柑橘系のいい香りで「癒やされ~いい香り~」で、
こんなにいいのに成分が最小限な感じもまた最高です。

成分

グリセリン、キサンタンガム、天然アロマ、ヒアルロン酸ナトリウム(ヒアルロン酸)、ツバキ(茶)葉エキス、藻類エキス、可溶性コラーゲン、天然ヒノキチオール


1~2プッシュ出して、毛穴やシワの気になる部分に重点的につけます。

スッと肌に馴染んで、毛穴が引き締まる感覚。

毛穴オバケの私には嬉しい~♥


サラッとしているのに、内側がしっとりしているような、

「これがヒアルロン酸の効果というものか!」


刺激が全く無くて、やさしい使い心地なので、朝も夜も使っています。

スキンケアをいろいろ試していて最近気付いた事があります。
それは、使い心地が良いものに手がのびるということ。


至極当たり前なのですが、使い心地がいいってやっぱり大事ですね★

本当にいろいろ買って試しているので、今スキンケア系がたくさんあって(´ー`A;)


それなりに効果があっても、使い心地が悪かったり、刺激が強かったりすると、
今日はいいかな、明日にしようみたいな、そんな気になるのです。


この美容液は、とてもいい香りだし、使い心地も良くて、他のスキンケアの邪魔もしない、きちんと効果がある、お値段もやさしいので嬉しい。


うん、これは人気があるわけです!

完璧リピート決定、お気に入り入りしました!

まとめ

  • ナウの製品はやっぱり良かった!
  • 年齢を重ねると失われるコラーゲンやヒアルロン酸
  • ハリや弾力、シワやたるみを防ぐため意識して摂らなければですね!
  • ひとまず良い美容液を見つけられて大満足しています!
  • サラッとした使い心地の美容液なので朝にもピッタリなのが○
  • 最近のお気に入りです^^

NOW Foods, ソリューションズ、ヒアルロン酸ファーミング美容液、30ml(1液量オンス)

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
美肌 美容ブログ・テーマ
美肌
スキンケア
女性のための情報満載
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事