アイハーブ PR

【iHerb】朝洗顔にぴったり!せっけん成分不使用のスキンクレンザー洗顔料

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、NutriBiotic(ニュートリバイオティック)の、ノンソープ・スキンクレンザーをご紹介します。

こちらは、スキンクレンザーなので洗顔料で合っていると思いますが、結構メイク落としとして使っている方もいたり、ボトルが大きめなのでボディウォッシュとして紹介されている方や、なんとシャンプーとして使っている方もいました。

私は主に朝の洗顔用として買いましたが、それぞれお好きな使い方でいいかと思います^^

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

NutriBiotic(ニュートリバイオティック)

NutriBiotic(ニュートリバイオティック)は、手頃で高品質なサプリメントとパーソナルケア製品のブランドです。


『健康は誰もが手に入れられるものであるべき』という信念のもと、ノーベル賞を2度受賞したライナス・ポーリング博士の画期的な研究からインスピレーションを得て、博士とともにビタミンC製品を開発。

その後、ライスプロテインとグレープフルーツ種子エキスを導入しました。

ということなので、こちらのブランドでは、ビタミンC、ライスプロテイン、グレープフルーツ種子エキス製品が主に推しのようです。


》iHerbでNutriBiotic(ニュートリバイオティック)製品一覧を見る

》NutriBiotic, ローオーガニック ライスプロテイン

オーガニックの玄米でできたライスプロテイン!
ホエイもソイも基本あまり摂りたくないので、プロテインはエンドウ豆がいいと思っていましたが、玄米があったとは!

私は玄米食なのでこれは良さそうですし、バニラやチョコレート味もあるので買ってみたいと思います。

》NutriBiotic, ビーガンGSEグレープフルーツ種子エキス

抗菌・除菌・抗ウイルス剤として、水に加えて飲んだり、風邪予防、うがい、歯肉炎など口腔ケア、野菜洗浄などなど、内用外用ともに様々な使い方ができるアイハーブでも人気の商品です。

》NutriBiotic, スプレー、グレープフルーツ種子エキス入り

グレープフルーツ種子エキス、亜鉛、メントールを配合したスプレーで、口の中や喉を健やかに保つのに役立ちます。
こちらも人気商品、風邪やのどの痛みに良いそうです。

ノンソープ スキンクレンザー

NutriBiotic, スキンクレンザー、石鹸成分不使用、フレッシュフルーツ、473ml


ノンソープ(せっけん成分不使用)の、スキンクレンザー(洗顔料)です。

ニュートリバイオティック・フレッシュフルーツ・ノンソープスキンクレンザーは、
普通肌から乾燥肌の方のために開発された、保湿効果のあるビーガン処方です。

肌にやさしく、乾燥せず、ディープクレンジング効果で毛穴を詰まらせません。

植物性保湿成分が、お肌の潤いとpHバランスを保ちます。


●せっけん成分不使用
●低刺激性
●生分解性
●pHバランス調整
●普通肌~乾燥肌向けに作られた
●植物性保湿成分配合の洗顔料

ラウリル/ラウレス硫酸ナトリウム、コカミドDEA、着色料、動物性原料、グルテン、フタル酸エステル、リン酸エステル、パラベン、防腐剤不使用。

※動物実験は行っていません。



種類が、フレグランスフリー・フレッシュフルーツ・オリジナルと3種類あって迷いましたが、今回はフレッシュフルーツを買ってみました。

レビューを読んでみて、フレグランスフリーの方は無香料とはいえ成分のニオイがする、フレッシュフルーツも別にフルーツの匂いはしないような感じで書かれていたので、まぁたぶんどっちもどっちかなと思いフレッシュフルーツに。

※オリジナルはメンソールのようで一番良いようですが、界面活性剤の種類が上の2つとは違ったので今回は選びませんでした。

製品紹介

NutriBiotic, スキンクレンザー、石鹸成分不使用、フレッシュフルーツ、473ml


473mlと、大容量なのがとにかく嬉しいし、この量でこのお値段はコスパ最高!

私はここ数年、ジェル洗顔&ジェルクレンジングにハマり、アイハーブで色々な製品を見つけては試してみています。

洗顔なのかメイク落としなのか問題

今までもその度に書いてきましたが、アメリカの製品は「クレンジングなんだか洗顔料なんだかよくわからない」ものが非常に多く、私も記事を書くのにここが苦労するところだったりします。

よく読むとメイク落としにと書いてあったりもするので、私は、書いてないものは洗顔料だと認識するようにしていますが、でもそういうものでもクレンジングとして使っている人が多かったり。

その度レビューでも確認しますが、洗顔に使っている人と、クレンジングに使っている人、どっちにも使っている人と、3つに分かれています。


で私が導き出した結論はなんでもOK( ´ ▽ ` )ノ

メイクを落としてみて落ちるならそれでいいし、落ちないなら洗顔だし、洗顔料として買ってもいいし、メイクも落ちるけど洗顔料としても使っていいし、みたいな。

とにかくレビューを見て、メイク落としに使っている方が多ければクレンジングとしてイケるでしょう。

そして今回のこのクレンザーの場合は、皆さんナチュラルメイク・軽いメイクなら落ちる、石けんでオフできるメイクの方などは問題なくメイクも落とせるようです。

製品紹介 続き


ポンプを出すとかなり高さが出るので、洗面所など置き場所問題に困る方もいるかもしれません。


ポンプは非常に使いやすくて、朝洗顔の場合私は1プッシュで足ります。


透明なジェルタイプで、クルクル伸ばして、


少し水を加えると軽く泡立ちます。


軽い泡立ちで、洗い上がりはさっぱりだけどつっぱらない、やさしい洗い上がりです。

このクレンザーの洗浄成分オレフィン(C14-C16)スルホン酸Naは泡切れが早く、すすぎ性が良いのが特徴なので、サッと洗えてサッと流せて洗顔がすぐ終わるのがとても良いところです。


私はこんな感じで洗っていますが、いつもなんとなくで、手が濡れた状態で使うとすぐに顔の上で泡立って洗いやすいですし、

泡立ててから使うという方もいますので、お好きな使い方でいいと思います。


匂いは、別に良くもないけど、かと言って別に不快な感じでもなく、もっと成分臭がするかなとも思いましたがそれほど匂い自体が強くないので、全然問題ありませんでした。

お肌に負担をかけたくない、敏感肌の方や、お肌が弱い方は、顔を濡らして、最初に泡立ててから使った方がよりお肌にやさしく使えると思います。

まとめ

今回は、せっけん成分不使用の洗顔料をご紹介しました。

せっけん成分不使用と言っても、洗浄力が弱い訳ではなく、ちょっとした洗浄成分の違いだったりするのですが、

朝はなるべく肌に負担なく、やさしく洗える洗顔料を使いたいので、これは肌が突っ張ったりせず、使い心地もやさしいので気に入っていておすすめです^^

量もコスパも最高なので、またリピートして買いたいと思います★*


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事