アイハーブ PR

【iHerb】Alaffia エブリデイココナッツ フェイスクリーム 超お気に入りで鬼リピ決定!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、Alaffia, Everyday Coconut(エブリデイココナッツ)、フェイスクリームをご紹介します。

これは最近めちゃくちゃお気に入りで、鬼リピ決定の大好きな商品になりました!

ココナッツが苦手な方はムリかもですが、ココナッツ大好き人間の私には最高のクリームでした(*´ヮ`)

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

Alaffia アラフィア


アラフィアは、ヘアケア・フェイスケア・ボディケア・キッズケア製品ブランド

平等 – エンパワーメント – ビューティー – フェアトレード

Alaffia(アラフィア)は、より持続可能で公平な未来を作ることをミッションとする社会的な企業です。

西アフリカの女性主導の協同組合から、未精製の生のシアバター、ココナッツ、アフリカン・ブラック・ソープ(その他)を調達することに重点を置き、効果的で安全なフェアトレードの原料を使用しています。

地元の資源や伝統的な手作業など、土着の成分を配合に使用し、アフリカ古来の伝統に根ざしたものを世界市場と共有できることを誇りに思っています。

アラフィアの製品は、硫酸塩やパラベンを含みません。また、フタル酸エステル、鉱物油、ワセリン、シリコン、人工香料、合成着色料も使用していません。
クルエルティフリー(動物実験も行っていません)

》iHerbのAlaffia(アラフィア)製品一覧を見る

Everyday Coconut フェイスクリーム

》Alaffia, Everyday Coconut(エブリデイココナッツ)、フェイスクリーム、混じりけのないココナッツ、354ml


アラフィアのフェイスクリームは、Fair Trade(フェアトレード)認定の保湿成分であるヴァージンココナッツオイルが肌に潤いを与え、ハリと弾力を回復させます。

パパイヤとクパニャンバターが肌に栄養を与え、シワを目立たなくします。すべての肌タイプに毎日お使いいただけます。

成分

アザディラクタインディカ(ニーム)葉水抽出エキス、カリカパパイヤ(パパイヤ)葉水抽出エキス、ココヤシ(ココナッツ)オイル*、ペンタデスマ ブチラセアバター、乳化ワックス、芳香ココナッツエキス、 ラベンデュラハイブリダ(ラベンダー)オイル、ステアリン酸、フェノキシエタノール、グリセリン、ソルビン酸カリウム、アスコルビン酸。

*フェア・フォー・ライフ・フェアトレード認証成分

製品紹介


アラフィアのフェイスクリームは、フェイスクリームにしては珍しいポンプボトルタイプでとってもとっても使いやすい!

私の中では最初からこれだけでかなりのポイントアップだったので、これで中身が良ければ最高!どうか良いクリームであってくれ~!!と思って使い始めました。


ボトルのサイズ感もちょうどよくて、パッケージもかわいい^^

355ml入ってるフェイスクリームでこのお値段と、コスパも最強!


レビューでは、クリームと言うより乳液っぽいと書かれている方が多かったので、どうかな?と思いましたが、

確かに柔らかい、ゆるいですが、乳液ほどトロトロではなく、保湿感もしっかりあって、クリームと乳液の間、ボディクリームやボディローションのような感じかな。

ということで、ボディにも使えます!
とにかくのびが良くて全身に使いやすいです。


しっとり感があるのに、サラッとしていて、まったく重くなくベタつきはありません。

フェイスクリームが重くて苦手という方にもぴったりだと思います。


これはハンドクリームとしてもいいのでお部屋用も買いたいと思います。

ハンドクリームもポンプが絶対使いやすいので、私はポンプタイプのボディローションなどをハンドクリーム代わりに使ったりしています。


香りは、やさしいココナッツと甘くてパウダリーな桜のような私の大好きな香りでこれはもう最高にいい香りです♥

少し甘めなので顔につけるには苦手という方もいるかもしれませんが、私は大好きでとっても癒やされます。

フェイスクリームでいい香りのものってそんなに無いのでこれはその点でも大好きです。

ココナッツオイルには、エイジングケアに欠かせない強力な抗酸化作用のあるビタミンEが含まれているので、シミやシワ、くすみなどアンチエイジング効果も期待できるので、リピートして使い続けてみたいと思います!

まとめ

今回は、アラフィア エブリデイココナッツ フェイスクリームをご紹介しました。

ポンプ式のフェイスクリームで使いやすく、ナチュラルなクリームで、香りもテクスチャも私はとっても好きでした

大容量でコスパも良く、これはかなりお気に入りの商品になりました!

企業理念も素晴らしく、応援したいので、次回は他の商品も買ってみたいと思います^^


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事