アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】生活用品編。爪切り、爪楊枝、石鹸、ディートフリー無添加 虫除けスプレーなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


アイハーブ購入品紹介の続きです!
今回は、細かい生活用品いろいろって感じです~

あと、欲しかったスーキンのクリームがやっと買えたのと、もうひとつ気になっていたクリームも買ってみました^^

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> nekoniwa0405

※1回まで使用可能
※2024年4月20日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介


1, Revlon, ネイルクリッパー、1個

自分のデスクに置いておく用に小さい爪切りが欲しかったので、レブロンのものを買いました。
思っていた通り小さめで良かったです♪


2, One with Nature, トリプルミルドミネラルソープバー、死海の泥、無香料、200g(7oz)

石鹸です。一番人気のデッドシーマッドを選びました。

自粛疲れで身体も気分もスッキリしたい、デトックスしたい~ってこんな時期は、泥、クレイの力!いただきましょ~◎


3, Himalaya, ナリッシングスキンクリーム、すべての肌質、1.69 fl oz (50 ml)

ヒマラヤの大人気激安スキンクリームを買ってみました。
ヒマラヤは歯磨き粉がお気に入りで何度もリピートしています。

Himalaya, ボタニーク、歯磨き粉、ニーム、ザクロ、フッ化物不使用、150g


4, Sukin, 水分を回復するナイトクリーム、4.06 fl oz (120 ml)

スーキンのクリームやっと買えたーーー

前回、化粧水乳液は買えて、ヘアオイルもゲット。
この難関の一番人気のナイトクリームだけがいつも買えずでしたが、数ヶ月越しでやっと買えました!
すごく良さそうなので使うのが楽しみです✿



5, All Terrain, ハーブ・アロマ、ディートフリー虫除けポンプスプレー、2.0 fl oz (60 ml)

ディートフリーの無添加虫除けスプレーです。
持ち運びに便利な小さいサイズを買いました。

これから我が家はキャンプの時期なので必要なのです。
大きいサイズも欲しかったのですが、時期既に遅しでした売り切れ。
次回入荷のタイミングが合えば大きいサイズも買いたいと思います!


6, California Gold Nutrition, ルテイン(ゼアキサンチン配合)、20 mg、植物性ソフトジェル60粒

目が悪いのと、疲れ目対策に買ってから、なんだか目の調子が良くて手放せないルテインのサプリ。
切れると絶対嫌なサプリまで昇格したのでw ストック用。


7, Tea Tree Therapy, シナモン トゥースピックス(楊枝), およそ100

爪楊枝があったので買ってみました。
たまにですが外食の際、歯に物が挟まって困ることがあるので、持ち運べる爪楊枝が欲しいなと思っていたので嬉しい~

しかもこれは、大好きな、お口にも良いシナモン!
他にティーツリーがあって、今度そちらも買いたいです。



そして、私がツボだったのはこの、およそ部分。
ティーツリーの方は、約100本と訳されていますが、日本ではない表現じゃないですか?

例えばですが、日本人て、100本って書いてあって、たまに誰かが数えて「100本て書いているのに98本だった!」けしからん的なコメントがあったりしません?w
え、え、細かッ!逆にコワ~みたいな。

私は性格的に、大体でいいじゃ~ん!て思ってしまうので(想像通りのO型ですわ笑)
このおよそ、約、だいたい100本みたいな書き方が最高にGood!だと思ってニンマリしてしまいました^^

まぁでも言っても、10本あるものが9本だった場合は別ですよw


そんなこんなで、私の購入品はここまでです。

私の,,,?


旦那さんの購入品もあるので、気が向けば載せます~笑🚩


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事