アイハーブ PR

【iHerb*購入品紹介】健康食品サプリ編。趣味健康!フルーツ青汁にMCTオイル、腸内デトックスサプリメント

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


今回は超腸健康編。

北海道は段々と冬が近づいてきた予感。

週末には雪が降りそうとか言っていた気がするけどマジでムリ。
そんなの気のせいよ、きっと・・・泣

夏大好き人間は、秋にはもうやる気が減少、
冬は寒さに耐えられないので完全に冬眠、
そして春は夏になる準備で目覚めるというサイクルで基本やっております。


そんな本格的な寒さがやってこようとしている北の大地で、
少しでも元気に健康に過ごしたい!

ということで、健康食品を調べ買い漁る。

まだまだ欲しいものはどんどん出てきている最中なのですが、
あまり一度にサプリなど買い過ぎてもそれぞれの効果がわからないのでね。

とりあえず今回買ったものをご紹介します!


iHerbでは、いい買物の日セール開催中!!
サイト全体22%オフはアイハーブのセールではかなりお得です。
お見逃し無くです(´ー`○)

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

60ドル以上注文でサイト全体15%OFF!

プロモコード >>【315SALE24】

※2024年3月21日AM2:00まで

オーラルケア製品20%OFF!
【コード不要なので上記セールと併用可】

>> オーラルケア製品一覧

※2024年3月21日AM2:00まで

※60ドル=現在約8,900円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介


1, アメージンググラス グリーンスーパーフード スウィートベリー 210g

Amazing Grass, グリーンスーパーフード、スウィートベリー、7.4 oz (210 g)

ベリー味の青汁、フルーツ青汁です。

アイハーブで人気のパラダイスハーブの青汁も飲んでいるのですが、
このスウィートベリー味を見つけて、普通に美味しそうだから飲んでみたいと思って買ってみました。

そして、ベリー類にはアントシアニンなどの強い抗酸化作用があるので、
日頃からアンチエイジングを意識して選んでいることもあります。


もちろん、パラダイスハーブの青汁もとても良いものなので、こちらも同時に継続します。

ORACとは、簡単に言うと、体を酸化させ老化させる活性酸素を減らしますよということ。


なので、もちろんですが、どちらも抗酸化作用バリバリ。

『活性酸素さんよ、僕がいる限り、そう簡単に体は錆びさせませんよ!』と言ったところだろう。

飲みますか?飲みませんか?というところだろう。

Paradise Herbs, ORAC-Energy(ORAC-エナジー)グリーンズ、364g(12.8オンス)


アメージンググラスは他にもいろいろな青汁やプロテインなどもあるので、
お好きなものを選んでみてください。

もちろん普通の青汁は一番売れています。

Amazing Grass, グリーンスーパーフードオリジナル、8.5オンス (240 g)


私は食事時には普通の青汁、
それ以外の時はフルーツ青汁がジュース感覚で美味しく飲めて飲みやすいので、
タンジェリン味も美味しそうだなとチェックしています。

Amazing Grass, グリーン・スーパーフード®, 免疫, タンジェリン 7.4 オンス (210 g)

2, ネイチャーズウェイ オーガニック MCTオイル 480ml

Nature

久しぶりにMCTオイルを買いました。
最近はインスタントのバターコーヒーを買っていて、自分では作っていなかったのでMCTオイルを買うのは久々。

普通に青汁やコーヒーなどに混ぜて飲もうと思っています。


このケトジェニックコーヒーは、
ココナッツオイル、オーガニックグラスフェッドバター、MCTオイル、インスタントコーヒーがブレンドされているパウダーで、お湯を注ぐだけなので簡単。

バターコーヒー(完全無欠コーヒー)を作るのが面倒で断念した方にもおすすめだし、
私は普通に味が美味しくて好きなのでストック買いしている程気に入っています。

RAPIDFIRE, ケトジェニックコーヒー、7.93オンス (225 g)


我が家にはフォームミルクが作れるデロンギがあるので、本格的なカフェラテが作れます。

家の窓からはお隣さんのスタバが見えますが、
クオリティーが全く変わらないラテが好きなミルクで作れるようになったので、スタバに行く機会はめっきり減りました。

なので家にミルクが無い時にこのケトジェニックコーヒーをよく飲んでいます。

3, カリフォルニアゴールドニュートリション MEMフード(サプリメントパウダー)

California Gold Nutrition, MEM Food(MEMフード)、聡明な毎日をサポート、個包装、8.5g(0.3オンス)

気になっていたサプリメントのお試し用、個包装1袋を買ってみました。

脳の絵が書かれている脳ハック系のサプリメント。
思考力が低下したり、頭の中にモヤがかかったような状態をブレインフォグと言いますが、
それがスッキリしたり、集中力が上がったり、頭が冴えたりするそう。

パフォーマンスを上げたい系の人におすすめのサプリだと思いますが、
試しに飲んでみたいと思います。

これは売れているので効果があるのだと思って買ってみました。

California Gold Nutrition, MEM Food(メムフード)、聡明な毎日をサポート、510g(18オンス)

4, カリフォルニアゴールドニュートリション バイオペリン配合コエンザイムQ10 150粒

California Gold Nutrition, Bioperine(バイオペリン)配合コエンザイムQ10 USP、100mg、ベジカプセル150粒

抗酸化と言えばコエンザイムQ10!
これは体内でつくられる成分なのですが、40歳以降急激に減少するそうです。

老化予防、疲労回復効果、生活習慣病の予防や、心臓機能の保護など
ミトコンドリアを活性化しエネルギーの生産力が上がり、
活性酸素を抑え、疲れにくく健康な体を維持するために摂っていきたいもののひとつです。

年齢を重ねて、痩せにくくなったとか、疲れやすい、むくみやすい、
冷え性、低血圧、息切れなど、体内のコエンザイムQ10が足りていない可能性があります。


ちなみにバイオペリン配合というもの、
バイオペリンとは、黒胡椒の辛味成分であるピペリンを抽出したもので、
血管を広げて、血流促進の働きがあります。

バイオペリンは、一緒に摂取した栄養の吸収を高める働きがあるそうなので、
この場合はコエンザイムQ10の効果が更に引き出されるのでしょうし、

バイオペリン単体のサプリを使って他のサプリの吸収率を上げるようなことも出来るのだそう。

Nature

5, ナウフーズ クロレラ 1000mg 120粒

Now Foods, クロレラ、1,000mg、120粒

クロレラです。
クロレラは、藻類で豊富な栄養素(クロロフィルやβ-カロチンなど)を含むスーパーフード、健康食品。

クロレラにもアンチエイジング効果や、免疫力を高める効果があり、
血圧やコレステロール値を下げる効果、貧血を改善したり、便秘を解消する効果もあります。


私はこれはベントナイトと一緒に飲むデトックス目的で買いました。

6, イェルバプリマ グレートプレーンズ ベントナイト + ハーバルデトックス 60カプセル

Yerba Prima, グレートプレーンズ ベントナイト + ハーバルデトックス、 60カプセル

ベントナイトのデトックスサプリメント

健康には、体に栄養を入れるだけではなく、
不要なもの毒素を排出する、解毒デトックスすることも重要です。

日々気をつけていても、どうしても食べたり使ったりで体に取り込んでしまう毒素があります。
皮膚から吸収する経皮毒などもそうです。

食品添加物、化学物質、農薬、水銀などの重金属、
私は玄米食なのでヒ素も気にしなければいけませんし、
いわゆる薬というのも注意が必要なもの。

そのような人工的に作られた化学的なものは体外に排出されず
腸などの内臓に蓄積されていくと言われています。

そしてそれがひどくなると癌や認知症など様々な病気の原因になると言われていますので、
定期的なデトックスは、現代に生きる私達には栄養を摂ること以上に重要かもしれません。

液体のベントナイトが良かったのですが、売り切れていたのでこのサプリにしました。

Yerba Prima, Great Plains(グレートプレインズ)、ベントナイト、デトックス、473ml(16液量オンス)


このサプリは、ハーブやミネラル成分がブレンドされていて、クロレラも入っていましたので、
これ一つでデトックスに最適なように作られていると思います。

私は詳しく見ていなかったのでクロレラも買いましたが、
レビューを見るとやはりクロレラも一緒に摂っている方が多くいたのでよかった。

※追記:翌日から普段よりどんどん出てお腹が空っぽになった!

スッキリ~~~ヾ(o´∀`o)ノ♪

ということで今回はここまでとなります!

サプリは説明も入るので少し長くなってしまいます。

購入品はもう少しあるのでまた次回です~🚩


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事