アイハーブ PR

【iHerb購入品】スキンケア・ボディケア・ヘアケア・リップクリームなど

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb歴10年のイノカです(ó㉨ò)♪

今回は、先日のJCBカードで15%OFFセールでの購入品をご紹介します!


あの~今回ですね、自分的にも謎に謎すぎるのですが、
いや、一応自分なりの理由はあるのですが、、

22・23・27・28日と、7日間で4回も注文をしてしまいまして(;゚Д゚)ナゼ!

金額がナントサンマンエンホド。。


自分なりの理由というのは、
買ってから、欲しかった商品が再入荷されたメールが来てまた買う、という繰り返しで4回になってしまったということ。

そして「せっかくならセール価格で買いたいし」ということで割引価格になるまで追加。

ということで、今回の購入品は結構ありますww
何回かに分けてご紹介します!

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

9,000円以上でサイト全体22%OFF開催中!!

クーポンコード >> HORAN0426

※何度でも使用可能
※2024年4月29日19:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, Sierra Bees, オーガニック リップクリーム セット、8個パック


Sierra Bees, オーガニック リップクリーム セット、8個パック、各4.25g(0.15オンス)

アイハーブのプライベートブランド、シエラビーズのオーガニックリップクリーム、8本セット

ずっとお試し価格で売っているけど、8本もいらないしなと思って買ってこなかったのですが、このご時世どのリップも値段上がってるしな~とこのタイミングで買いました。

だってお試し価格で131円は激安すぎ。

2, Palmer’s, ビタミンE配合Cocoa Butter Formula(ココアバターフォーミュラ)、回転式スティック


Palmer

パーマーズのビタミンE配合ココアバターフォーミュラ
これはスティックタイプの保湿バームで、リップにも使えるし、乾燥した部分に使えるものです。

最近、レチノールを使うせいか、目元のシワが伸びているのはいいのですが、それが逆に皮膚が突っ張って乾燥するような感覚があって。

気になるときに直接目元に塗れるものをと思って、もうひとつ8のビタミンEスティックと比べてみようと思って買いました。

パーマーズのココアバターの甘い香りが大好きなのでこれも癒やされます✿

3, Palmer’s, ココナッツオイルフォーミュラ, 丈夫な毛根のためのスプレー


Palmer

パーマーズのココナッツオイルフォーミュラ
これは、髪と頭皮のケアができるというスプレーです。

ペパーミントのスースー感があってスッキリすると書いてあったので、夏にいいかな?と、頭皮の健康も気になるので買っみました。

ココナッツオイル、モノイオイル(ガーデニア・タヒテンティス花)、ペパーミントオイルが配合された、ダメージヘアの修復や、毛根を補強、頭皮のかゆみの緩和など、健康的な髪の成長を促すものです。

ココナッツとミントが合わさったなんとも爽やかで私は大好きな香りでした!

4, Mild By Nature, Camellia Care(カメリアケア)、EGCGグリーンティースキンクリーム、50ml


Mild By Nature, Camellia Care(カメリアケア)、EGCGグリーンティースキンクリーム、50ml(1.7fl oz)

マイルドバイネイチャーのスキンクリーム
緑茶由来のEGCG、レスベラトロール、ヒアルロン酸などが配合されたフェイシャルクリームです。

以前から買おう買おうと先延ばしでしたがやっと買いました。
スペシャルセール価格で半額くらいで買えました。

5, Eucerin, アドバンスリペア ハンドクリーム 無香料 (78 g)


Eucerin, アドバンスリペア ハンドクリーム 無香料 2.7 oz (78 g)

ユーセリンのハンドクリーム(無香料)

車に置いておく用の旦那さんが使うハンドクリームにしようと思い、人気があるこちらを買いました。

が、人気なだけあって使い心地めちゃいいな。
きちんとしっとり潤いのベールがあるのに表面はサラサラ。
自分用も欲しくなりました。

6, Eucerin, ラフネスリリーフローション、無香料、500ml


Eucerin, ラフネスリリーフローション、無香料、500ml(16.9液量オンス)

ユーセリンのボディローション(無香料)

これも人気だったので買ってみました。
こちらは、尿素配合と知り、二の腕のブツブツには尿素が効くので買いました。

乳酸も入っているので、保湿と同時に角質ケアもできるのは嬉しいです!

これも私より念入りにお風呂上がりはいろいろなクリームを全身使い分けている我が家の美容男子である旦那さんが喜びそうなお品です。

7, Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム、48g


Eucerin, Q10アンチリンクルフェイスクリーム、48g(1.7オンス)

ユーセリンのQ10アンチリンクルフェイスクリーム

またユーセリンだし、またスキンクリーム買いすぎだしですが、人気で気になって買ってしまった。

クリームジプシーを公言し、増えすぎて引退し、結局買うのをやめられず、未だにクリームが増え続けワッサリ。。。

これは、コエンザイムQ10配合の5週間で小ジワやシワを目立たなくしてくれるらしいクリームです。

8, Reviva Labs, ビタミンEスティック、4g


Reviva Labs, ビタミンEスティック、4g(1/7オンス)

リバイバラブズのビタミンEスティック

ずっと前からアイハーブにあるブランドですが、レビバラブズだと思っていました。

アイクリームとリップクリームのカテゴリーで、
これも2番同様に、目元の乾燥に使ってみようと思い買ったのですが、
リップクリームとして使っている方も多いのかな?どちらにも使ってみようと思います。


ではまた次回も購入品続きます。


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事