アイハーブ PR

【iHerb購入品】26周年記念26%OFFセール購入品第一弾と、おまけ猫たち

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回は、只今開催中の「アイハーブ26周年記念セール」のサプリメントセール中の購入品をご紹介します。


飲んでいるサプリが切れそうだったことと、ちょうど欲しかったものの再入荷通知が来たことも重なったので少しだけ買いました。

またセール中に買いそうなのでとりあえず第一弾ということで最低限。

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

24時間限定サイト全体23%オフセール

クーポンコード >> NEWLIFEJP23

※1回まで使用可能
※2024年4月24日19:59まで

★YouTubeコラボセール★
サイト全体20%OFF開催中!!

クーポンコード >> Otena0419

※1回まで使用可能
※2024年4月26日23:59まで

※60ドル=現在約9,200円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

アイハーブ購入品紹介

1, Palmer’s, ビタミンE配合 スキンサクセス、アンチダークスポットフェイスクリーム

Palmer


パーマーズのシミ対策クリーム
ナイアシンアミドやレチノールが配合されています。
これはリピートで、再入荷を待っていたものです。

気に入っているのは旦那さんで、本来これは顔用のスキンクリームなのですが、ボディの黒ずみが気になる部分用にしています。

旦那さんは意識高い系なので、私よりボディケアも念入りで、全身部位によってクリームも使い分けていますが、これはおしりの座り跡の黒ずみなどに使っていますが、薄くなってきたそうです。


夜用も持っていますが、私個人的には顔には夜用のほうが気に入っています。

Palmer

2, Life-flo, マグネシウムローション(237ml)

Life-flo, マグネシウムローション、8オンス(237ml)


マグネシウムサプリを買って、マグネシウムカテゴリーを見ていたところ、このローションが目に入ったので買いました。

ライフフローのマグネシウム製品はこれらを買ってきました。



全然香りがあるのを知らずに買ったのですが、このローションめちゃくちゃバニラのいい香りでびっくり!いい意味で。

テクスチャーもいいし、香りも最高、かなり好きかも!これは買ってよかったです。

3, California Gold Nutrition, Ferrochel(フェロケル)鉄(ビスグリシネート)、36mg、ベジカプセル90粒

California Gold Nutrition, Ferrochel(フェロケル)鉄(ビスグリシネート)、36mg、ベジカプセル90粒
California Gold Nutrition, Ferrochel(フェロケル)鉄(ビスグリシネート)、36mg、ベジカプセル90粒
製造元 California Gold Nutrition(カリフォルニアゴールドニュートリション)


鉄サプリメントです。
サプリメントマニアですが、鉄分は買ったことが無かった気がします。

迷ったのですが、やはり安心のカリフォルニアゴールドニュートリションを選びました。


しかし、考えてみれば、私は鉄のフライパンを使っているので、毎晩の食事で多少摂れている気はしますが。

私の母が、忙しくなるとフラフラしてめまいがすることがあって、年齢的に食事の量も減っているし食事からの栄養も減るはず、鉄分不足ではないかと思ったのでサプリを送ったのがきっかけで、自分でも気になったので買ってみました。


鉄は必須ミネラルの1つで、鉄分不足になると疲れやすくなったり、頭痛や動悸、息切れ、めまい、貧血などが起こるそう。

また、コーヒーや紅茶、緑茶などに含まれているタンニンには、鉄の吸収を阻害する作用があるそうです。

飲んだことがないサプリを試すのがサプリマニアとしては楽しみのひとつでもあるので、楽しみ~しばらく続けてみたいと思います★

4, Source Naturals, Ultra-Mag(ウルトラマグ)、タブレット120粒

Source Naturals, Ultra-Mag(ウルトラマグ)、タブレット120粒
Source Naturals, Ultra-Mag(ウルトラマグ)、タブレット120粒
製造元 Source Naturals(ソースナチュラルズ)


リピートのマグネシウムサプリメントです。

なぜかマグネシウムは摂らなきゃという気持ちで、サプリや、お風呂のマグネシウムフレークやエプソムソルトなども使っています。

ちなみにマグネシウムも鉄分と同じく必須ミネラルの1つです。

ウルトラと言われると弱いです。
いろいろなマグネシウムがこんなにウルトラ!なのでこれを選んでいます。

(クエン酸マグネシウム、コハク酸マグネシウム複合体、グリシン酸マグネシウム、リンゴ酸マグネシウム、タウリン酸マグネシウム複合体)

マグネシウムは、睡眠の質を高める効果もあるそうなので、私は夜寝る前に飲んでいます。

5, FutureBiotics, 最も長く生きる乳酸菌, 100ベジタリアンカプセル

FutureBiotics, 最も長く生きる乳酸菌, 100ベジタリアンカプセル
FutureBiotics, 最も長く生きる乳酸菌, 100ベジタリアンカプセル
製造元 FutureBiotics(フューチャーバイオティックス)


プロバイオティクス、乳酸菌サプリメントです。
腸活大好き人間なのでプロバイオティクスサプリは摂っておきたい。

お肌やお腹の調子が悪い、整えたい、便秘の方などにもおすすめです。

現在はアイハーブで人気の、カリフォルニアゴールドニュートリションのラクトビフィを飲んでいますが、乳酸菌はいろいろな種類を摂った方が良さそうなのと、人によって合うものも違うそうなので、今回違うものを選びました。

これは、アシドフィルス菌という善玉の乳酸菌で、ラクトバチルスの一種。
胃酸に強く、生きたまま腸に届くそうです。

プロバイオティクスサプリは朝一に摂るのがいいそうなので、朝起きて歯を磨いてから、コップ一杯の水と飲んでいます。

今回はこんな感じです!


おまけ。

おデブでテディベアみたいなラプは

クーラーがあたるテーブルの上がお気に入り。

ねむー

んぁ?

あ、にーちゃん。

そんなとこで寝てんの?

え、全然寝てないよ(嘘)

な、レラなのでした。


イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事