アイハーブ PR

【iHerb購入品】今年一発目の日焼け止め2点と、日焼け止めリップ、ビタミンC美容液など

記事内に商品プロモーションを含む場合があります


こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪

このブログでは、アイハーブ歴10年以上の私が買って良かったものや、おすすめ商品などをご紹介しています。


今回も新春セール15%OFF購入品、第3段です!
一度のセールで3回も買う人いるのかな・・・
新春早々飛ばしてしまった。

しかも新春セールが終わった次の日から、スキンケア20%OFFセール始まり、今回買ったの全部スキンケアだわという( ꒪⌓꒪)ショッキング

そんなこんなもありつつですが、ご紹介します~

\iHerb 割引クーポンコード/

アイハーブでは、お買い物がはじめての方やリピーターの方も使える
割引コードが常時用意されています。

*★48時間限定サイト全体22%OFF★*

プロモコード >> SAKURAJP22

※購入金額上限なしで1回限り使用可能
※2024年3月30日19:59まで

※60ドル=現在約9,000円
※各リンクから入っていただくとカート画面に自動で割引コードが入りますので、
よければお使いください。

iHerb購入品紹介


1, Badger Company(バジャーカンパニー), リップクリーム、クリア亜鉛、無香料、SPF数値15、4.2g

Badger Company(バジャーカンパニー), リップクリーム、クリア亜鉛、無香料、SPF数値15、4.2g(0.15オンス)

iHerbで詳細を見る


バジャー, 日焼け止めリップクリーム 無香料 [SPF15]

毎年ですが、今年はさらに徹底的に紫外線と戦う姿勢で行きたいと思っております宣言!
ということで、唇のシミ対策もしたく、初めて日焼け止めリップを買ってみました。

紫外線吸収剤不使用、オーガニック成分97%、遺伝子組み換え原料不使用、クルエルティフリー(動物に危害を与えず製造されています)

白くなるというレビューもありますが、家で使うし、出掛ける時はこの上から色付きのリップを付ければ問題ないと思います。

2, Babo Botanicals(バボボタニカルズ), ベビースキン、ミネラル日焼け止めローション、SPF50、89ml

Babo Botanicals(バボボタニカルズ), ベビースキン、ミネラル日焼け止めローション、SPF50、89ml(3液量オンス)

iHerbで詳細を見る


バボ ボタニカルズ, ベビースキン ミネラルサンスクリーン シアー&ジェントルローション [SPF50]

日焼け止め大好き、日焼け止めマニアの私が今年選んだ日焼け止め。
1月ですが関係ない、日焼け止めは一年中使うスキンケアです。

ということで、今年一発目ですが、すでに2つも日焼け止めを買ってしまいました。

どちらも成分や使い心地も細かく見て選びに選んだものなので、本当に安全で安心して使える日焼け止めを求める方にはおすすめです。

シアー&ジェントルは、「薄くて優しい」という意味。
こちらはベビー・赤ちゃんや子供も安心して使えるものですが、大人だって良いんです!

レビュー

顔にも体にも使えて、SPF50で真夏でも使えます。

サラッとした軽いクリームで伸びもよく、白浮きもなくトーンアップするかな程度、ベタつきはなくしっとりします。

無香料ですが、少し紙粘土のような匂いがしますが変な匂いではありません。
日焼け止めは結構臭いものも多いのですが、私的にこれは全く気になりません。

紫外線が強くなる時期はこちらでしっかりガードしていきたいと思います!

  • 紫外線吸収剤不使用
  • 非ナノ粒子
  • リーフセーフ(サンゴ礁や海洋生態系を守る)
  • 敏感肌用
  • 低刺激性
  • ウォータープルーフ
  • クルエルティフリー(動物実験はしていません)

3, Beauty By Earth(ビューティー バイ アース), ミネラル日焼け止め、SPF25、酸化亜鉛による日焼け対策、118ml

Beauty By Earth(ビューティー バイ アース), ミネラル日焼け止め、SPF25、酸化亜鉛による日焼け対策、118ml(4液量オンス)

iHerbで詳細を見る


ビューティーバイアース, ミネラル サンスクリーン [SPF25]

もう1つの日焼け止めはSPF25のこちらを買いました。

この日焼け止めは全く知らなかったのですが、どう考えても間違いないでしょう!という成分とレビューもめちゃくちゃ高評価。

まだあまり知られていなくて然程人気も上がっていないので「これは良いの見つけた~!」という感じ。


成分がどう考えても最高で、オーガニックでナチュラルな成分で出来ていて、環境に負担をかけない自然に還る生分解性。

子供にも、敏感肌を含む全ての肌質に使えるのに、スポーツしても大丈夫な程しっかりしてる。

パラベン、オキシベンゾン、ナノ粒子、化学香料、フタル酸塩、パルミチン酸レチノール、パラアミノ安息香酸など、肌に必要ない余計な成分を一切使わない日焼け止めです。

レビュー

顔にも体にも使えて、SPF25なので真夏以外一年を通して使えます。

使用感は、先程のバボボタニカルズの日焼け止めとよく似ていて、伸びもよく、白浮きなしで、つけ過ぎるとトーンアップする程度、ベタつかず適度にしっとり感があります。

特徴といえばこれは香りですね。
日焼け止め特有のボンドのような変な香りではなく、匂い自体は南国ちっくで、バニラフルーティーなような、ココナッツパイナップルのような感じでいい匂いなのですが、結構香りが強いのでどうかな?と思いましたが、

つけてみたら意外と全然気にならないし、慣れれば全く問題ありませんでした。

レビューでもいい香りと書かれている方がとても多いですが、香りものがのが苦手な方にはおすすめしません。

成分も良いし、私はとても気に入ったので、冬はこちらをスキンケアの最後に毎日使いたいと思います◎

  • 紫外線吸収剤不使用
  • 非ナノ粒子
  • リーフセーフ(サンゴ礁や海洋生態系を守る)
  • ウォータープルーフ(80分間)
  • リーピングバニー(動物実験はしていません)

ブログ村ハッシュタグ
#肌に優しい日焼け止め


「アイハーブでおすすめの日焼け止め」2023年最新版にアップデートしました!


【2023年最新版】アイハーブでおすすめの子供から大人まで安心して使えるノンケミカル日焼け止めアイハーブで買えるおすすめの日焼け止めをご紹介します!敏感肌用、赤ちゃんベビー子供用、酸化亜鉛・酸化チタンのミネラルベースのノンケミカルUVクリーム、非ナノ粒子や、UVAとUVBの両方から肌を保護する「広域スペクトル」などもご紹介します。...

4, Sukin(スーキン), Purely Ageless, Firming Mist Toner (125 ml)

Sukin(スーキン), Purely Ageless, Firming Mist Toner, 4.23 fl oz (125 ml)

iHerbで詳細を見る


スーキン, ピュアリーエイジレス ファーミング ミストトナー(化粧水)

オーストラリアのナチュラルコスメブランド「スーキン」の、ファーミングトナー(引き締め化粧水)を買いました。

95%天然由来、ヴィーガン、エイジングケア用化粧水。
なんとなく、スプレーやミストタイプの化粧水を使いたい気分でこちらを選びました。

スーキンはいろいろ使ったことがあるので、どんな感じかわかっていましたが、思った通りの商品でした。


スーキンはとにかく本当にナチュラルな成分でナチュラルな使い心地で、なにかに特化したものということではありませんが、使っていて自然な感じが心地良いのです。

普段あまり化粧水を使わないので、しっかり効果のある化粧水を求めていたわけではなく、ワタシ的にはいい香りだったり、少し保湿するくらいで十分。

お風呂上がりにシュッシュと気軽に使えるようなものが欲しかったので、ローズウォーターとも迷いましたが、いい香りで保湿力もあり、こちらにして良かったです。

5, Pura D’or(ピュラドール), プロフェッショナル、ビタミンC20%セラム、118ml

Pura D

iHerbで詳細を見る


ピュラドール, プロフェッショナル 20%ビタミンCセラム(美容液)

ビタミンC美容液はずっと人気が高いですよね!
女性の悩みといえば、やっぱりいつの時代も毛穴やシミですね。

私は毛穴オバケなのに、ビタミンCの刺激に少し苦手意識があって、本格的に使い出したのは昨年くらいからで、やっぱり毛穴が緩む夏前後に大活躍でした。

1年で、いろいろ試してこれで4本目くらいかなと思いますが、これはなんでこんなに大きいんだろう、嬉しいけど。

118mlの美容液って凄いです、ブースター美容液でも化粧水の代わりに使っても良さそうです。

レチノールも入っているので、毛穴の他、シワやハリによし。

これも使っていくのが楽しみです!

アイハーブの人気おすすめ「ビタミンC美容液」まとめ こんにちは、iHerb大好きイノカです(ó㉨ò)♪今回は、アイハーブで人気&おすすめの「ビタミンC 美容液」をご紹介します。アイハーブ...

コラム


このブログを欠かさず見てるよーという方がいるのかいないのかわかりませんがww

私はとにかくいろいろ試してみたくて、必要以上にスキンケアをどんどん買うので、顔1つにそんなに使わないよね?使い切れてないんじゃない?とお思いの方もいるかもしれませんが。

その通りなのです!

全然使い切れません。

私一人では・・・


そうです、我が家には全身脱毛・筋トレ・常にダイエット・意識高い系美容男子の旦那さんがいるので、「使ってない美容液ちょうだい」とお下がりを要求されますので、一切無駄にはなっていないのですヽ(´エ`)ノ

旦那さんはつけるものは別に何でも良いそうで、私のお下がりのビタミンC、レチノール、ナイアシンアミドや、その他ジオーディナリーの美容液など、

私がひとつ使って、他も使ってみて、好みの方を使うので、使わなかった方をお下がりにまわすようなシステムでやらせてもろてますーww


なので、いろいろ使って試したい私と、使えればなんでも良い夫のベストバランスということで、ムダもなく、夫婦で趣味アンチエイジング楽しんでおります( ´ー`)


ということで、本日はここまで見ていただきありがとうございます。

ではまた~

ブログ村ハッシュタグ
#美容

ブログ村ハッシュタグ
#スキンケア

イノカ

ブログランキングに参加しています。
バナーをポチっとしていただけると嬉しいです**

にほんブログ村 美容ブログ iHerb生活へ 人気ブログランキング
\ iHerb 誰でも使える5%割引クーポン /

アイハーブでのお買い物がはじめての方&
リピーターの方も使える割引クーポンが用意されています!こちらから入るとカート画面に割引コードが入力されますのでご活用ください♪

iHerbトップページ

おすすめの記事